12114171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2009年04月30日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂
マダオ・スパイラルから脱出するために!
ハツのために人生を賭けるマダオと銀さん!!!


「裏の裏の裏は裏」


生涯負け犬なマダオ・スパイラルから抜け出すために
競馬に賭けるマダオと銀さん。
しかし、夢は破れ、走馬灯のように甦るマダオとなってからのあの日・・・。


プライドを捨てても、筋肉バスターしても、折れない心!
ハツの誕生日のために全財産を賭ける!
どうなる、脱・マダオ!




**********************************



地デジの広告は頼まれていませんが、放映していたのが使えなくなっちゃったから、と
言いたいのでしょうか?スタッフー!NG



「今日、この場所から俺たちは羽ばたく!」


カッコよく二人が決めた!後にやって来たのは競馬場・・・。orz
競馬新聞で情報をかき集め分析するマダオに対し、初心者の銀さん。
7時間も考えたというマダオに


「他にやることなかったのか?」

「無い・・・。」

「ごめんなさい・・・。」


銀さんの言い方が寂しげで虚しさ倍増です!!!


でも、勝負はここから・・・全敗!


「なんかオレ、銀さんと出会ってから

こんなのばっか・・・。」



そう言われればそうなんだけどね!


幕府の高級官僚をやめて一介の市民に。

回想シーンがあああ!!!


迂回ルート、発動!!!


ハタ皇子のペット問題で地位を捨てたマダオ・・・
妻の不倫を疑って法廷問題にまで発展させたマダオ・・・
全てはマダオ・スパイラルのせい!?


今回ばかりは引き下がれない!
ハツの誕生日だから・・・!


「見届けてやるよ、アンタの戦い!」

「勝負じゃああ!!!」



質屋に身包み取られて最後の手持ちの金全部をジャスタウェイに注ぐマダオ!
当然、銀さんも・・・と思ったらレースが始まると
別の馬を応援している!!!
「チープインパクト!!!」



主役だから勝負に勝つ!!!
マダオ・スパイラルは裏目になる、だからマダオが真っ先に新聞から
消した馬を選んだ!


銀さん、何気に黒!!!



勝負はチープインパクトとジャスタウェイの戦いに!
一度は勝利した、と思ったマダオだが、写真判定、
さらに走行妨害になってジャスタウェイは勝負にあらず!!!


銀さんは最後に運を手に入れそうになったけど馬券を投げてしまって
見当たらず・・・。


会場には遺書が。
オチが決まらないからマダオを殺す!!!


最後のカットがーーー!
「永久に」

「死んでないからね!!!」


ということでスタッフもスパイラルから脱出したい?
度重なる苦情に耐え忍ぶスタッフの叫びとも
思いました♪



次回はぐちり屋の話。
これをアニメで見られる!!!。スマイル
声優さん、ファイトー!!!



銀魂ーぎんたまー公式キャラクターブック




スキチカ ちびボイス 銀魂その1~きらめきVer.~ BOX販売 バンダイ(予約:09年5月下旬発売予定)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月01日 23時10分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.