12107359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2009年05月04日
XML
暴走を続けるツェルニ。
基幹部に入って、電子精霊を探すニーナの前に・・・!


「サリンバン教導傭兵団、出陣!」


あらすじは公式からです。

ツェルニの進路に立ちふさがる12匹の汚染獣と、レイフォン&ハイアの死闘!
倒しても、倒しても、倒しても、倒しても・・・

ツェルニの中心部で、廃貴族と出会ったニーナ。
廃貴族の強大なる力に飲み込まれそうになった時、電子精霊ツェルニが・・・。
そして彼女は、ツェルニから姿を消す。



************************************



「不治のバカを患っているバカに

用があるのです。」



フェリ先輩、強烈過ぎるーーー!!!泣き笑い 
でも、言いたくもなりますよね。
兄に利用されていると分かっていても行ってしまうフォンフォン。


もちろん、彼が行かざるを得ない状況にあるのをどうにもできない自分たちの
未熟さにも怒っている!!!




☆一人、離れて電子精霊に会いに行くニーナ


ツェルニに何故か感応できるのは自分だけと分かっていますからね。
皆にはレイフォンの戦いを見て現実を知って欲しい。
ここは良い判断だと思うのですが、やはりもう一人護衛を付けるべきだった?


基幹部に入って、秘密のドア(?)を開けたニーナは拘束された
ツェルニを発見する!
その上にはディンに憑いていた廃貴族が!!!



「お前には極限の意志はない。

が、感応がある。」



すでに魂だけになってしまった廃貴族だが力は十分、
後は身体を欲していた?!
ディンのように絶望と欲望の挟間にいなくてもニーナには
力がある。
ニーナが!!!



☆サリンバンと共闘するレイフォン


12体の汚染獣のうち、カリアンが傭兵団に払ったのは6体分だけ!


カリアン、もっと金出せ!!!スマイル


そのせいで重傷のフォンフォンが戦うはめに!!!
ハイアは汚染獣は起きるまで待つというが逸るレイフォン。


「一緒に戦ってみたいのさァ、元天剣授受者さん♪」


いちいち、元、というのが気に障る?フォンフォン!
後でフェルマウスがフォローフォロー。ほえー


フェリはそのフェルマウスの端子に同調してフォンフォンと連絡を取る。
で、最初に書いたきつーい一言!!!


「えーと、ごめんなさい。」


ハイアとは態度が全然違うぞ、フォンフォン!


とにかく無理をしない!
そういうフェリにうなづきながらツェルニの元に向ったニーナを
信頼しているフォンフォン。
微妙な表情のフェリ・・・。
信頼関係と言っても気になる!?


自分たちの戦闘の映像を撮って、皆の戦いの参考に、そしてニーナに
見せるために。
レイフォンとサリンバンの作戦が始まる!


「一匹残らず狩り取れ!」

「狩りの時間さァ!」

ハイアと一緒の時だけ発動する黒フォンフォンがいいさァ!どきどきハート


目覚めて飛び立つ汚染獣に一人で立ち向かうレイフォン!
鋼糸を使って、巧みに斬っていくが背中の傷が開いたーーー!!!
スーツは破けていないってそういう問題じゃないから!!!
でも、頑張るレイフォン!


サリンバン教導傭兵団はチーム戦。
一人ひとりが陽動になって、仕留めるのはハイア!
その戦い振りを撮影するように指示するレイフォン。


「僕のは無謀なバカがやることだ。」


17小隊の皆にはレイフォンの戦い振りのほうがインパクトは大!
でも、見て欲しい。
サリンバンの戦いこそがいつか皆が汚染獣と対等に戦う術なのだと。


「一緒に戦って欲しいから!」


フォンフォン、成長再び、です!


アバンで怒り狂っていたダルシェナもこの言葉で
17小隊とのグループ交際成功!?
シャーニッドには「ふん!」と冷たかったけどね!



作戦は成功して帰路に付く17小隊。
けれど・・・ニーナが行方不明になっていることを
伝えられないでいるフェリ・・・。
ヴァンゼもカリアンに彼女の行方が分からないことを報告。



☆リーリンとサヴァリス


「そんなに必死に探してももうグレンダンは

見えないよ。」



諏訪部さん・・・そのヴォイスは必殺!!!赤ハート


チャーターではなく放浪バスなんですかねえ。
あまり自分の名前を言って欲しくないとサヴァリスは
言っていましたが・・・。


サヴァリスの目的は廃貴族にあるみたいだけど女王様からは
リーリンの護衛が第一!!!


「潰すからね、プチッと!!!」

怖いですー!!!
天剣授受者は普段、いばっているからリーリンを守るのと
彼女の願いを聞くのと両方やってみな!?
強権、発動!


廃貴族を確保したいサリンバン、そしてサヴァリス。
王家はどう廃貴族を扱おうとしているのでしょう?
フェルマウスも考えておりましたが・・・。
ニーナは一体、どうなってしまうの?




鋼殻のレギオス3[2枚組]初回限定生産



 プロジェクト レヴォリューション 鋼殻のレギオス ヒロインスペシャルパック BOX【07月予約】...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月04日 11時34分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[鋼殻のレギオス・聖剣の刀鍛冶・伝勇伝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.