12072376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2009年05月15日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂
あるのはお通ちゃんへの愛だけ!!!
公認ファンクラブの座を巡って二つの魂が激突する!!!



「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」

あらすじは公式からです。


今日も大盛況の寺門通ライブ。
しかし親衛隊長・新八は怒りに打ち震えていた。
親衛隊員がたったの4人しかコンサートに集まっていなかったのだ。


しかも大多数の隊員が無断で脱退していたという事実を知り、激昂する新八。
脱退理由は新興のファンクラブ「通選隊」への鞍替えだというのだが、
何とそのリーダーは妖刀の呪いでカリスマオタクとなった土方(トッシー)だった!

トッシーの猛攻に、新八は唯一?の取り柄を守りきれるのか!?




***********************************



♪よきかな、よきかな~♪


多毛さん!
何気に「●ロジェクトX」は「田口トモロヲ」とかまた勝手に
番組とか声優さん名を出してー!!!


お通ちゃんはテレフォン・ショッキングでCDの売り込みを
していたけど歌詞があまりにピー!なので現実には出せない
ようですね。


紹介者は小栗君!


何気に嬉しい♪


大江戸ドーム・コンサートでも「ババ!!!」

を連発ーーー!!!
やっとOPです。NG



楽しかったコンサート・・・のはずなのに、新八の怒りは極限に!!!
厳しすぎる親衛隊の隊規に脱退者が続出!
他のアイドルに乗り換えた?
いや、違う・・・総合的なアイドル・オタクのファンクラブ、
時代に即した団体への鞍替えだった!
見覚えのある隊員たち・・・そして、それを取りまとめるのは


土方=トッシー!!!


中井さん、トッシー・ヴォイスでも私はOKですわ!
(↑意味不明)


万事屋ではジャンプでいきなり連載が終了モードになっている
銀魂でさらに落ち込む新八!
銀さんが流血ーーー!


中井さんへの挑戦!?

BASARAな解説、来たーーー!!!



新八が信玄ならとっしーは謙信!
カッコいい!!!さくら
(あ、でも今は筆頭にメロメロです♪YOU SEE?
もちろん朴さんの謙信もOKよ!)
新しい切り口で開拓されたオタクの道にオタクたちは飛びついた!



また銀さん、「ストパーになる」・・・最終回!
どうしても終わらせたいんですか!?
トッシーに対抗できるのか・・・涙を流す新八を励ます


タカチンがカッコいい!!!


よっちん、まさかここで登場するなんて思ってなかったでしょうねえ。スマイル

なんとしてもオフィシャルを取りたい!!!
確かに「オフィシャル」と名前が付いて踊らされてるネオロマンサーな私ですが・・・。
orz



が、そこにトッシー、登場!!!


勝手に入ってきてるし!
まだ坂田氏とか言ってるし!


「坂田氏、テレビをつけることを

オススメするよ。」



ぷッ!
なんとお通ちゃんがオフィシャル・ファンクラブの決定戦を
行うと記者会見を!!!


TVちゃんぽんで勝負!


メンバーは四人一組、気合が入る新八、タカチン!
巻き込まれそうで嫌な感じ・・・な銀さん!
果たして勝利はどちらに!?



ということで歌とか多毛さんで微妙に迂回ルートしながら
始まった公認ファンクラブ編!
このお話は結末まで大好きです♪
ジャンプの合言葉は「努力、友情、勝利」!
そのままの展開に!




銀魂五年生


銀魂五年生のレビューはこちら♪



【代引手数料無料!送料全国一律】銀魂 キャラポスコレクション2(予約)6月中旬発売予定







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月15日 17時39分44秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.