12107357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年01月16日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
二人を守りたい!
ニッチは恋人同士の逃亡を手助けするけれど?


「愛の逃避行」


あらすじは公式からです。

配達を終えたラグとニッチが、乗り合い馬車で一緒になったボニーとモスの
熱愛カップル。
ふたりは結婚の約束をしていたが、そのために彼らは、ボニーが結婚を拒んだ男、
フランク率いるごろつき集団に追われていた。

「結婚とは好きな人とずっと一緒にいることだ。」ときいたニッチは、ボニーと
モスが無事、結婚できるようにとフランクたちを追い払う。
だが実は、ふたりがフランクたちに追われる理由はほかにあった。



*********************************



今回はオリジナルなのかしらん?
西部劇テイストビシバシで、昼メロも入ったような怪しい展開だった
ように思います。
モスが一人で去るEDもひねりが無かったというか・・・。


モス=杉田君!


お疲れ様ですわ!



「ラグはニッチに嘘を付いた!」


大道芸を見ていたニッチとステーキには後で配達をしようと
言ったのに一人で仕事を済ませてしまったラグ!
それにお怒りのニッチ!!!
相棒としては怒って当たり前かもですね。スマイル



乗り合い馬車での仕事中も機嫌が悪いニッチ。
それを見ていたのは相乗りになったカップル。
二人は結婚するらしい。
何かがラグの精霊琥珀に反応している?
チッスのシーンを見て


「あの男は唇が痛いのか?」


わはは!違いますー!
ラグに質問するのもどうか、ですね。


馬車が走っていると何故か人相が悪い男たちが馬で追ってきた!!!
自分に惚れていて結婚しようというフランク!
でも自分が好きなのはモス!と言い切るボニー!
追い詰められてしまったところを救ったのはニッチ!


ラグ「人はいけませーん!!!」


二人の結婚のために頑張ってしまうニッチ!
追っ手を倒してくれた礼を言うボニーとモス。


しかし、フランクは諦めなかった!
地の利に明るいフランクは先回りしてライフルで狙撃!
馬車から勢い余って転落するラグたち!
落ちたカバンを追って谷底へ飛んでいくニッチ。



フランク「例のブツを返してもらおうか。」


小さな皮袋に入っていたのは精霊琥珀の粒!
それが瞳に反応していたのだと気付くラグ。


真実・・・フランクが無理矢理、求婚したのではなく詐欺師のボニーは
フランクが盗掘して集めた精霊琥珀を持ち逃げしてモスと逃げたのだと言う。
ボニーから奪った精霊琥珀を手にあざ笑うフランク。
それを必死で奪い返そうとするモス!!!


戻って来たニッチはどうしても二人を助けたい!
銃弾を髪の毛で受け止め、全員を落馬させると敵は逃げ去った!
もう一度、ニッチに礼を言って出発しようとするボニーたち。



精霊琥珀は盗掘品。
納得がいかないラグは琥珀を金に替えて生活をするという二人を止める。


「やっぱりダメです!

盗んだもので一緒になろうだなんて間違ってます!」



それにお金ではアカツキにはいけないはず。
二人は金さえあれば首都に行けると思っているけれど・・・。


止めようとするラグの眼の琥珀が反応し、こぼれた琥珀やボニーの
銃の記憶が浮かび上がる・・・!


ボニーは前の恋人に会いたくてアカツキに行きたかった!


真実を知って、うなだれるモスに必死に取りすがるボニー。
でも、ボニーの気持はもう分かっていたというモス。
自分のような田舎者で財産もない男についてくるはずが無いと。
それでも気持は本物だったというモス。


「お前のせいで!!!」


ラグに銃を向けるボニーだけどニッチが銃を切断!
暗闇に姿を消すボニー。


「ありがとう、ビーの少年・・・。」

あいつの本当の気持が分かって・・・。
嘘を付かれるよりはマシと寂しく言うモス。



ということでまたラグの心を見せる心弾で一件落着、なお話でした。
アカツキに行くには金だけでは無理。
ラグとニッチが介入(笑)しなくてもボニーの願いはかなうことはなかった。
いずれは壊れる二人だったのかもしれませんね。




 予約》【PSP】テガミバチ こころ紡ぐ者へPSP



★初回限定:ドラマCD封入!(DVD)テガミバチ 1








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月17日 00時45分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[ロザバン・テガミバチ・ぬら孫・青の祓魔師] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.