12112145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年01月21日
XML
シャボン玉のように後はただ流れるだけ。
自分は師匠などと呼ばれる資格はないのだから。



「風来坊」


あらすじは公式からです。



イタチ捕獲任務に失敗しサスケの行方も見失った木ノ葉達。
探索を切り上げ、帰郷しようとするところに、綱手より火急の
任務が入る。

それは先の大戦後に三代目火影と土蜘蛛一族の役の行者の間で交わされた、
ある盟約によるものだった。
莫大な力を持つ土蜘蛛の秘術を危険視した三代目はそれを禁術指定する
代わり、一族に危機が迫った時は木ノ葉が駆けつけるという約束を交わしたのだ。


ヤマトを隊長にした第7班は、早速、何者かに襲われた砦に駆けつけるが――
ナルトはそこで謎の男ウタカタと戦う事になる



*****************************



オリジナルの六尾の章、来ました!

で、


六尾ウタカタ=鈴村 健一!!!

ぎゃー!!!鈴~!!!
ヤラレターーー!!!ダブルハート
こ、これはもう見るしかない!!!泣き笑い


さらにヒロインのホタルは豊口めぐみ嬢ですね!
声優さんは申し分ないし、絵も今回はまあまあ良かったです♪



ホタルと従者のトンベエ、そしてホタルの一応、「師」になっている
ウタカタが立てこもる砦に賊が侵入してきた。
狙うは土蜘蛛の禁術!?
トラップ、さらに結界まで敷いてあるその砦の秘密を何としても
暴きたい賊、弁天たち!



結界が破られたと知って、盟約に従ってトンベエは土蜘蛛の隠れ里に
ホタルを逃がそうとする。
護衛はウタカタに頼んで一人、賊を待ち受けることにするトンベエ。


「借りは返す。」


従者を置いておくことが忍びないホタルだけど護衛はさっさと
隠し通路に入っていってしまった。
ホタルが入ると穴をふさぐトンベエ。
追っ手は早速やってきた!



サスケ探索を失敗して木の葉に戻る途中のナルトたちに綱手からの使者化カツユが
現れた!!!
綱手の元に送られた密書はかつて土蜘蛛の役の行者と三代目がかわした
盟約の依頼だった。



カツユが来たということは緊急の任務!


シノの「なぜなら・・」の後を言ってしまうヤマト!!!スマイル

フォローするヒナタ、寂しいーーー!!!泣き笑い



カカシは報告のために里へ戻り、七班は依頼を引き受けるようカツユは
伝える。
カカシだけなんで里に戻る?と不満そうなナルトに


「ボクでは不満かい?」


と恐怖のオーラを漂わせるヤマト!?


敵はトンベエからホタルの行き先を問い詰めていたが木の葉の忍の
気配を感じて撤収。
サクラは早速、トンベエの治療を始める。
事情を聞いたヤマトはサイの術を使って探索、探索。



何とか砦を脱出したホタルとウタカタ。
シャボン玉を吹いて空を眺めるウタカタ。
このまま隠れ里に着いても、自分に術を教えて欲しいと彼にいうホタル。


「付け狙われているやつに術を習って後悔するな。」

笑顔に痺れる!!!ダブルハート


出会いはウタカタを狙った戦いに巻き込まれた(ホタルは自分を助けてくれたと
言っていたけど)ホタルを救ったことだった。
シャボン玉に敵を取り込み、瞬殺!!!
それからホタルは自分も強くなりたい、いや強くならねばならないとウタカタを
自分の砦に来るよう誘ったのだった。


自分が狙われていることを知っていたウタカタは身を潜めなければ
ならなかったし、今は腕に傷を負っている。
怪我のために意識を失い、そのまま砦の住人になっていたのだった。
自分の師匠として、いて欲しいというが


「オレを師匠と呼ぶな!!!」


激しく拒否反応を示すウタカタ!
そこに

ナルト君がーーー!!!NG


ホタルが襲われている!?と思ったかクナイでウタカタを攻撃。
シャボン玉の柄で受け止められると影分身!!!
ウタカタはシャボン玉で影分身の顔面を水で覆って影分身を粉砕!!!


「やめて!!!」
ホタルの悲鳴と同時にヤマト達も駆けつけた!
行者の孫娘で土蜘蛛一族の重要人物ホタルの話は聞いていた。
連れがいたとは・・・ウタカタに謝るナルト君。



ここからは木の葉の忍が護衛に付く。


「世話になった。」


シャボン玉を膨らませて、その中にはいると空中に舞い上がるウタカタ。
一緒に隠れ里に来て欲しいというホタルに木の葉の忍は強い、護衛は
ここで終わり。
それなら術をもっと教えて欲しい、自分は今以上に努力して強くなってみせる!
と叫び続けるホタル!


それを無視して空高く舞い上がるシャボン玉。


「ウタカタ師匠のバカーーー!!!」

思わず涙を溢れさせて叫ぶホタル。
「師匠は禁句だというのに。」
苦笑するウタカタ。



と、いうことで強くなりたい、術を教えて欲しいだけではない
ホタルちゃんの気持がバレバレでしたねえ。
ウタカタは師弟の絆などもってのほか、と思っているようで。
自分が尾獣を持っていて狙われているのが分かっていますものね。


まさか木の葉が絡む話になるとは思ってもいませんでした。
(ギャー!三尾の悪夢!?)
何とかテンポ良く進めて欲しいものです。
六尾を捕獲する暁・・・残るはペイン、小南、トビ(マダラ)、そして鬼鮫。
果たして誰が!?



「ヤマトの部屋」


ゲストは再びのナルト君ですが、今日は司会のヤマト隊長に台本がある?
1回目・・・ゴミ箱に捨てられたラーメンだらけの台本。
ナルトがカップラーメンをこぼしたせいだった!!!
恐怖顔のヤマト隊長が怖いーーー!!!ショック




NARUTO-ナルト- 疾風伝 師の予言と復讐の章 1



Sign(初回限定CD+DVD)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月21日 21時37分10秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.