12072247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年02月20日
XML
ターゲットは目の前なのに!!!
桔梗がボンゴレの基地ベースに迫る!


「桔梗強襲」


あらすじは公式からです。


ツナがトリカブトを倒し、山本が幻騎士を倒し、ここからは一気に
敵の標的(ターゲット)に迫る作戦となった。
近づいて来るツナと山本に怯えるデイジーに対して桔梗は、今までは
白蘭を楽しませるためワザとピンチを演出していただけだと説明する。
真6弔花は、まだ本気を出していなかったのだ。


そんな中、ツナのコンタクトのナビゲーションシステムの調子が
おかしくなってしまう。
その隙に桔梗は急激なスピードで囮を破壊し、入江との距離を縮め始めた。
真6弔花の怒涛の追い上げが始まってしまったのだ。



*********************************



未来チョイス編になってから作画、頑張ってますねえ!ダブルハート
特に


桔梗の髪がずっとなびいてる!!!

のと(←”なびく”萌えの私♪)


バトルが良かった!

ところに感動です!!!
それから和樹君の


「ハハン♪」


がすごく艶っぽくなっているのに大満足ですわ!ははん♪


数的有利になったボンゴレ側。
ツナと山本にエアーバイクには乗らないで直接攻撃を指示する入江。
が、移動中のツナは何か気になることが?



囮を破壊しつつ、移動している桔梗は怯えるデイジーに今までのは
白蘭のための余興と余裕!!!
ショータイムはこれから♪


ツナの動き方に異変を感じたスパナはツナからの連絡でコンタクトの
ナビが不調らしいと知る!
こんな時にー!


山本はもうミルフィオーレの基地ユニットの目前まで迫っていた。
が、ツナのコンタクト修正までその場で待機することに。


その間に桔梗が怒涛の追い上げを見せる!!!
囮がものすごい勢いで破壊されている!!!
それを受けて山本にアタックを指示する入江。


防衛ラインに構えるのは獄寺!
もう爆発と桔梗の姿をキャッチしているごっきゅんは入江に言われるまでも
なく闘志満々!!!


ここからのバトルがカッコいいーーー!!!さくら


桔梗が獄寺の顔面に迫り、手刀でアタック!!!
ごっきゅん、ボンゴレ匣を開匣して腰にスィステーマを装着!!!
飛び出す瓜!
しかし、瓜は簡単に払いのけられてしまった!!!


獄寺「瓜!!!」

観覧席で見ていたスク!


「よそ見すんなぁ!!!」


お言葉通り、隙を突いてごっきゅんの顔面にもう一度、手刀が迫る!
それを腕でガードするごっきゅん、同時に蹴り!!!
回避して体勢を立て直す桔梗!


瓜はダメージを受けなかったようで、獄寺も一安心♪
誉めてあげたのに咬まれたーーー!!!スマイル
ここでディーノが「瓜なりの愛情表現」とフォロー、フォロー♪


5つの波動がリングから噴出す!
NEW SISTEMA C.A.Iで桔梗を押さえる!と意気があがる
獄寺だけど、SISTEMAに蔓が絡み付いている!?
これではボンゴレ匣も使えない!!!
獄寺に構わず、先行する桔梗!


「ぬかれた・・・すまねぇ、入江!!!」


悔しがるごっきゅん!!!
入江は気にせず、ツナの回復と同時に山本との標的攻撃に賭ける。
スパナがその時、ツナの周りの空間のゆがみをキャッチする。
ツナも感じる違和感・・・


まだ倒せていなかったトリカブトの幻覚!


時雨金時に力を入れなおしてミルフィオーレの基地ユニットに
直接攻撃を仕掛けた山本だが、固い!!!
二分は足止めできるはず。
桔梗はその二分で入江を倒せると考える。



ユニットに迫った桔梗をレーザートラップが捉える!
が、まるで効果がない。
雲の草花で簡単にトラップは破壊されてしまった。
キャタピラーを出して、ユニットごと走行させる入江は
何とかデイジーを攻撃する時間を稼ぎ出そうと必死の作業!
が、ツナはまだ幻覚空間から脱出できない。


「クソゥ!!

ミルフィオーレの戦法の方が上手だったっていうのか!!」



追いかける桔梗!!!


美人な桔梗さんにハアハア♪ダブルハート
待ち構えていた獄寺クンも美人さんだったのに簡単に
抜かれてしまいましたね。(←美人なの関係なし!?)


このままでは終われないごっきゅん、もう一度、ファイオー!!!です!!!
入江に力を示すのと、ボンゴレ舐めんじゃねえ!!!の気合です!




家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 DVD Battle BOX



家庭教師ヒットマンREBORN! 絆のタッグバトル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月20日 23時46分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[家庭教師ヒットマンREBORN!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.