12103563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年03月23日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
斬魄刀は持ち主に似る、と言うけれど!?


「幽閉!? 千本桜&蛇尾丸」


あらすじは公式からです。


蛇尾丸たちは、ここぞという時に活躍の場を千本桜に取られイライラしていた。
持ち主・恋次のせいにしてみても、千本桜と比べて自分たちが劣るというのには
どうしても納得がいかない。

そんな折、蛇尾丸は、千本桜と共にマユリの研究材料がたくさん置いてある
十二番隊舎に閉じ込められてしまう。
なんとかこの危険な場所から脱出しようとする蛇尾丸たちだったが、そこで
千本桜の信じられない一面を見てしまう!



******************************



ギャボー!!!こんなところでチビ兄様の

サービス、サービス!!!どきどきハート



しかも、作画がやたら美麗なので、苦笑するしかないストーリーでも


消せない・・・。orz


クソゥ!!!完全にスタッフの思うツボですわー!!!NG



刀獣を捕縛する任務でも手柄を千本桜に奪われ、自分たちは
始末書を書かされる日々の蛇尾丸。
恋次に「隊長の斬魄刀と比較され・・・」と言われたことが頭にきて
始末書を投げ出して十二番隊舎に刀獣のサンプルを届けに行ってしまった!



十二番隊舎は実験のために全員が出払っているよう。
中に入るのを助けてくれたのはなんと千本桜!!!
けれど、「正面から」と彼が言うのは

破壊して入ることだった!!!


同じ目的でやってきた千本桜と一緒に捕縛した刀獣を収納すようとする
蛇尾丸。
恋次の操作を見様見真似で覚えていた猿はリモコンを操って任務完了!
ところがリモコンに手を出した千本桜のせいで三人は強化ガラスの中に
閉じ込められてしまった!!!


「散れ・・・!」


始解しても効果が無かった千本桜は十二番隊が戻ってくるのを待つことに
するが我慢の限界は


10、数える間だけだった!!!泣き笑い


次第に見かけによらず子供っぽく短期な千本桜に気づいていく蛇尾丸!


そこに現れたのは疋殺地蔵だった!!!
が、中にいる三人のリモコンを取れ、という指示がまったくわからず
バナナを持ってくる疋殺地蔵!!!
そしてなんと


リモコンを壊してしまった!!!



怒り狂った千本桜はいきなり卍解!?
伏せる蛇尾丸!!!
強化ガラスは吹き飛び、同じように吹き飛ばされる疋殺地蔵!!!



警報が鳴り出したので

主の背中以外は見ない


という千本桜、プライドの先頭!!!スマイル
(ここは萌えましてよ!!!)


仮面が壊れていく千本桜・・・

おお、素顔は美形!?

と思ったらあっという間にスペアを装着!!!



隔壁が閉鎖していく中、やっと避難できた部屋はどうも監視モニターの
管制室のようだった。
そこに映し出されていたのはなんと死神の皆さんの生活風景だった!!!
日常生活のために提供されている物資がほとんど技術開発局のもの!


入浴中の恋次!


トイレ中の射場、イヅル、伊江村だったかな、雀部だったかな。
洗濯をする七緒、やかんで湯を沸かしている修兵と風死、バーベキューを
楽しむ大前田に五形頭!
フィットネス中の乱菊&灰猫。



私生活を監視するなど!!!
怒り狂った千本桜の操作で、瀞霊廷中の機器が狂い始めた!!!
湯船から飛び出す恋次!!!
トイレから水が噴出!


女性死神協会の集いを発見した兄様!!!

ギャー!!!


顔が怖いけど爆笑です!!!スマイル


混乱に陥った瀞霊廷に動揺する三人だがそこに卍解した金色疋殺地蔵が!!!
向かい合う千本桜・・・


BOY MEET GIRL!?


と思ったらいきなりバトル・モードに!!!
容赦ない斬魄刀同士の戦いになり、巻き込まれた蛇尾丸も卍解!!!


「狒骨大砲!!!」


破壊されていく瀞霊廷!!!
それを目撃したのは風呂を飛び出した恋次だった!!!


隊長さんたちに包囲される蛇尾丸&千本桜!
ことの始まりは何だったか・・・。
リモコンを壊した、装置を破壊した、そして十二番隊舎を吹き飛ばした!
責任を擦り付け合う三人。


浮竹と京楽が見守る中、また始末書の山に埋もれる恋次&蛇尾丸。
自分たちの行動は持ち主ゆえ、とあきらめる二人。
だけど千本桜は違う・・・?


と思ったら、


「白哉もやんちゃだったねえ!」

「生意気だったねえ!」


その反則な笑顔が眩しい!!!きらきら

「マジ?」


十二番隊の監視疑惑も施設破壊で帳消しに?

大ショックなマユリ様!

また刀獣が現れた!
千本桜に遅れを取らない・・・というか、彼の暴走を止めなければ大変なことになる!!!
完全に守り役になってしまった蛇尾丸の苦労は続く!



というお話でした。
ま、今回は純粋に


チビ兄様萌えに徹しますわ!!!赤ハート


千本桜も髪の毛が麗しかったですねー!
もう少しで仮面が取れたのに、カカシ@NARUTO方式というよりも
クルーゼ@ガンダムSEED方式のスペアを充実させているタイプの
ようです。(←どうでもいい!?)


次回は花天狂骨がお出ましのよう。
恋次、マユリ様に風呂中の失策をつかまれて完全に操作されてます!?


死神図鑑ゴールデン!
目立ちたい雀部はイギリスでヒーローに!?
満足そうな雨竜・・・ぷぷ、イギリスつながり!!!




ヘタリアキャラクターCD Vol.4 イギリス




BLEACH [破面・空座決戦篇4]



そしてやっと

4月10日から本編復帰!!!

一護VSウルキオラ!!!



楽しみです!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月23日 21時33分35秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.