12113616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年06月04日
XML
次に恋する人はきっと・・・。
さくらの恋はどうなる?!



「さくらの恋はインディーズ」

あらすじは公式からです。

夢咲高校の生徒で、人気ヴィジュアル系バンド『U×ミシ(ユメミシ)』から
お茶会の誘いを受けるさくら。
U×ミシのボーカルに恋をしているさくらは、美咲としず子にも好きな人を
紹介したいと、お茶会に一緒に行くよう頼む。


美咲は、バンドのことはよくわからないが、さくらやしず子と遊ぶことが
楽しみであり、何より、さくらを応援したいと思っていた。
そして当日、お茶会に参加するさくらたちだが――。



*********************************



しず子、最強伝説!!!泣き笑い


ずっと席の片隅に座っていながらムカッマークが
付いているを見て、思わず吹き出してしまいました!


本当の優しさって何?
美咲の心はまたグルグル・・・。



「気のせいよね。」

U×ミシのヴォーカル、空我から飛んできた白薔薇と視線!
なんと彼らにお茶会に誘われた!!!
一緒に美咲としず子も行くことに。


さくらが喜んでいることが嬉しいのはもちろんだが、自分も
中学生以来、友達と一緒に遊ぶことは久しぶりの美咲。


「すごく楽しみなんだ。」


何気に全部、聞き出してるじゃん、碓氷!スマイル
ミサちゃんのこの笑顔にもバキューン!?



それにしても生徒会長の美咲とロックバンドの組み合わせは誰にとっても
珍しい組み合わせと感じるのですね。


最近、見かけない3バカはワグナリア3バカカフェでアルバイト。
ミサちゃん貯金!!!
何としてもゲームに勝って写真を一緒に撮る!!!


が、そのミサちゃんがなんとこのファミレスに現われた!!!
せっかく美形モードになったのにオーダーを奪い合う三バカ、
いつものままー!



そこにキラキラ集団がやってきた!


U×ミシ(ユメミシ)!!!


今日は学生服。
私の好みは”眼鏡”です。(←聞かれてない。)


3バカが思ったとおり、まさに合コン!!!
嬉しさを炸裂させているさくら。
それを見て自分も嬉しくなる美咲。
でも・・・


ヴォーカルの空我はファンサービスにお疲れモード。
しかも彼の興味は美咲に!?
美形バンドに太刀打ちできない!!!
悔し涙にくれる3バカの前に怒りモードの人物が現われた!!!




自分にさくらが思いを寄せているのを知っているのに。
次のライブのチケットをダシに美咲を誘いまくる空我。
彼の執着心にさすがの美咲も気付いた。
当然、さくらも・・・。



トイレか一人で出てきたところを空我は狙って誘いをかけてきた。
さくらの気持を知っているくせに!
憤る美咲にそれは


「優しさだよ・・・。傷つくなら早いほうが良い」


とそれが思いやりだと言い放つ空我。
それが思いやり?!
悩む美咲の髪を空我は手にとって迫ってくる!

「君がファンになってくれたら話は別だよ?」


そこに店のトレイがーーー!!!
碓氷ーーー!!!



彼氏!?

「ただのストーカーですよ。」


彼って言っちゃえばいいのに!!!と思いつつ・・・
碓氷はあまり押しまくると美咲が引いてしまうことを学習したんでしたね。
で、ストーカー・・・泣ける!!!
しらけた・・・と言ってその場を離れる空我。



バイトの服は三バカから剥ぎ取った!!!

「オレだって何だかいらつく事ががある。」


美咲から話を聞いた時から合コンって分かってたんだよね。


「それにオレ、独占欲、強いから。」


好きだから・・・って言った言葉は本当だけど美咲はまだ
信じてくれてないよね、きっと。
それも虚しいーーー!!!


さくらが楽しみにしていたのに、こんな時にどうしたらいいのか
分からない。


「誰も・・・分からないんじゃない?」


美咲の頭に手を置く碓氷♪


五十嵐の時も、今も、必死で頑張ってる美咲。
彼女がどういう答えを出そうと碓氷はそんな風に一生懸命頑張る
美咲が大好きなんだよね。
そしてこれはさくらも答えを出さなきゃいけない問題だから。
ふと我にかえる美咲!



すっかりやる気が無くなった空我はライブの件で返事に困っている美咲と
さくらを見て、今度は美咲を侮辱し始めた。
すでに怒りモードのしず子!

それが”優しさ”というなら全く理解できない!!!
ネクタイを引っ張り挙げる美咲!!!


「お前なんかにさくらは渡さない!!!」


彼らと別れたあと、しず子に大目玉を食らう美咲とさくら!
「相手を選びなさいって!」
おお、しず子は経験があるんですかねー。スマイル
しず子をまあまあ、と止めてさくらの頭に手をやって慰める美咲。



やっと気持が落ち着いたさくら。


「今度、恋をするなら頭をなででくれる人にするよ!!!」


はっとなる美咲。
駅で待っていたのは碓氷。
心配してくれたのが分かるからもう「ただのストーカーじゃない」。
顔が赤くなる美咲。
でも、家まで送るストーカーで!



ファミレスでは3バカの逆襲!!!



ということで・・・
いつも会長として、さくらの保護者として(笑)気を張っていないと
いけない美咲に頭をぽんぽんしてくれる人なんていないんでしょうねえ。


碓氷は言葉でも態度で気持でも美咲の上を行っているから、同じ学年の
男の子にこんなことをされてもおかしくないと思える。
美咲も彼が頼れる存在なのだともう分かってしまっているから、ほっとした
瞬間だったんでしょう。


それが「好き」という気持になるのかどうか。
微妙な線引きが楽しい「メイド」様。
次回はやっと碓氷の正体が!?



空我=ノジケンでした♪
メンバーにピンがいたね。(笑)


「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD-Another Side-


会長はメイド様!公式ファンブック ご主

会長はメイド様!公式ファンブック ご主

価格:680円(税込、送料別)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月04日 17時38分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[夏目・会長はメイド様・神様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.