12107339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年06月16日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
消えた愁生。
上級悪魔の手がかりを追う九十九の前に敵が!?


「慟哭」

あらすじは公式からです。

忽然と姿を消してしまった愁生。
祗王の「ワールドエンド」を総動員し行方を捜すが、一向に
手がかりが掴めない。
この件にデュラスが絡んでいると踏んだ天白は、これ以上の
犠牲者が出ないように、ツヴァイルトに「待機」を命じる。

そして、ついに『首謀者』から連絡が入るのだが―――。



********************************



マモ声キャラが拘束プレイされているとつい、

この人も思い出してしまいますー♪
あ、でもこの人は拷問じゃなくて自分から暴れちゃうんでしたね。(テヘ♪)
愁生のほうがもっとお坊ちゃまで大人しいです。
アシュレイが言ったとおり、


「貴方、生きることに疲れちゃったんだ。」


ぐおおお、愁生!
ネガティヴ思考炸裂ですー!!!



九十九でも探せない愁生の行方。
何としても探し出したい焔椎真は外に出ようとするけれど


天白様の一撃!!!

で、気絶!
強いです!さすが一族の当主♪


「ツヴァイルトは待機だ。」


二次被害を出さないためにもね。



気付いた愁生は後ろ手!
側に立っている男子たちはワールドエンドで捜索していた行方不明になった
高校生ばかりだった。
現われたのは上級悪魔、アシュレイ。


人形遊びが得意な悪魔は新入りが意識を失わないのでご立腹。
でも、美少年だからゆ・る・し・て・あ・げ・る♪
と、よーく見たら


「ツヴァイルトね、君。」


ばれたー!


報われない恋の相談・・・片思いは負の感情に満ちている。
そこに付け込んで、女子高校生には甘い夢を見させながら命をむさぼり、
その相手の男子高校生を虜にする。
焔椎真と同じクラスの女子、吉野栞、そして見覚えのあるハンカチ。
焔椎真に貸したハンカチだった。


「焔椎真の身代わりか!」


アシュレイは別の計画を思いついたよう。
「来るな、焔椎真!」



天白さんの結界で、焔椎真は部屋に謹慎中。
食事を運んでくる夕月。


「トマトパンなら、いらねーぞ。」


そこ!?スマイル
可愛いなあ、ほっつー♪


夕月は天白様の結界を通り抜けられるんですね。
自分をやめたいと思ったことがあるか、と夕月に問いかける焔椎真。
もちろん返事は予想したとおり。
(きゃー、以心伝心♪)



「自分を殺そうとした。」

望まれない力、望まれない存在。
そんな焔椎真を炎の中から引き戻してくれたのは愁生だった。


「アイツがいたから俺は生きることを選べたんだ。」


「アイツじゃなきゃダメなんだ!」
夕月が癒してくれるとしても焔椎真には愁生が必要なんだよね。
それなのに・・・。
いつからあんな顔をするようになった?



天白のところに、焔椎真と同級生の吉野栞の部屋にあった映像データが
送られてきた。
映像が出る・・・アシュレイ=上級悪魔!!!



「見目麗しい王子様を預かってまーす♪」


私も預かりたいです!


返して欲しいなら対価には「神の光」を。
応じなければツヴァイルトを殺す!
行こうとする夕月を止める天白、ルカ。



拷問にあう愁生。
アシュレイお得意の人形遊び。
(愁生人形・・・私も欲しいです!!!ダブルハートう”おおおい!!!)


「アイツの代わりに消えるなら本望か。」


愁生の心に宿る闇を見抜いたアシュレイは愁生に術を仕掛ける。
瞼を閉じる愁生。



朝食が手に付かない夕月を心配するルカ。
今は待つしかない。



吉野栞身辺から事件を追うことにした天白は十瑚と九十九を派遣する。
一年生を探るためにネクタイを交換する姉弟。


「終わったら返してね。」


いつも繋がっていることを確認したい十瑚の約束の指きり。
九十九はそんな姉の気持を分かってる。


十瑚が行ってしまってから九十九は悲鳴を聞きつける。
行ってみると行方不明者リストに乗っていた男性だったが
アシュレイの守備範囲外だった!?(笑)
襲ってくる人形に逃げ惑う高校教師!



「大丈夫、落ち着いて。

必ず守りますから!!!」



『弔いの鐘(ネル)』を撃つ九十九、かっこいいーーー!!!ダブルハート
けれどそこにまた上級悪魔が数人現われた!
一人では・・・!


「ねえ、コイツどうするの?玲呀様。」


なにーーー!?
フードを被った人物からとてつもない力を感じる九十九!
勇敢な少年だが

「止めはこの手で刺す!」


九十九が見た冷酷な瞳の持ち主は・・・!
血に染まるネクタイ。
嫌な風が予感させた悲劇の知らせが夕月に届いた。


愁生に続いて九十九までー!!!
せっかくかっこ良かったんですけどねえ。


「眠り姫症候群」で互いに釣られているとうか・・・
ツヴァイルト、そして玲呀が引っかかった。
愁生は・・・戦いはどうなる!?


予告・・・「手打ち蕎麦風」・・・ルカは完全な「手打ち」じゃなきゃ
嫌なんですね。
グルメなんだからー♪




TVアニメーション「裏切りは僕の名前を知っている」ドラマCD2(仮)

TB送信先  こじこ脳内様
http://variegato.blog34.fc2.com/blog-entry-1994.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月17日 11時32分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[07-GHOST・裏僕・世界一初恋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.