12107454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年07月13日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
契約があっても無くても・・・
お前の中にオレがいてもいなくてもずっと側にいる。


「契役という名の鎖」

あらすじは公式からです。


夕月に決別の言葉を告げ、インフェルヌスに退いた玲呀。
辛い現実を振り払うため、黄昏館に戻ってからも気丈に振る舞う
夕月だが無意識に奏多との思い出を振り返ってしまう…。

一方、愁生が抱いていたわだかまりを知った焔椎真は、自分が
愁生につけた傷から“逃げない”ことを誓うのだった―――。



***********************************




先週の巨大怪獣決戦(笑)に一区切りがついて、今回は隙間・・・
というか


夕月とルカ&ソドムのターン


でした。スマイル


悪いけどこっちのペアよりもほっつー&愁生のほうに悶えて
いるので、二人が何を(何をって何!?)しようと「ご馳走様ー♪」で
終わりなんですけどね。
(酷!好きな方ごめんなさいー!!!)


だけどこの辺で愁生の膝つきシチュがあったのでは!?
それで後で「また!」ってことになるんですよね?
おんやー?




振られた玲呀さんはもう恋人の思い出は捨てようと決意していました。スマイル


玲呀ショックで寝込んでしまった夕月。
二日も目覚めなくて皆が心配している。
心配のあまり

ソドムが猫耳キャラにーーー!!!


ソドムが夕月にベタベタしていてもルカは何も言わないんですね。
確か十瑚ちゃんの時はムカッマークが炸裂して
いたように思いますが。


怪しい獣の気配で目が覚めた夕月。スマイル
皆を安心させようと、それから働く、働く!
掃除をした先生のところに妖しいお人形があったよ!?



皆に渡す十字架に祈りを込める夕月。
それを見ているルカ。


「お前が死にたがっているって。」


アシュレイの言葉が引っかかる焔椎真は愁生を問いただし!!!
夕月が好きな気持ちは否定できない。
愁生の言葉にリアクションに困る焔椎真だけど、ツヴァイルトは
その感情を抑えられない。
もちろん、自分も。



「夕月ならお前の乾きを癒せると思って・・・。」

いなくなっても大丈夫、という愁生の言葉に激高する焔椎真!


「お前はオレの命を預ける唯一のパートナーだろ!?」

お互いにそうなんだと思い込んでいた焔椎真。
でも、愁生は違った。
肩を掴んだ勢いで愁生のシャツのボタンが弾ける!


「乱暴だな・・・。」


ゲフー!!!(鼻血!!!)ダブルハート


焔椎真が自分の傷を見るたびに辛そうな顔をする。
受け止める・・・そう言ってくれたけれど、このままではずっと
自分が焔椎真を苦しめてしまう。ならばいっそのこと!!!
その言葉に焔椎真はもう一度、決意を固める。


「オレはもう絶対にこの傷から目を逸らさない。」


自分からも決して逃げない。

「ああ、オレもだ。」

で、誓いの何とかでもやってくれたらもっと転がったのにー!!!(病気)


十字架に祈りを込めていた夕月。
さすがにお疲れモード。
分かってる。
思い出にすがっていてはダメなのだという事は。
ルカに守ってもらってばかりなのも。



見ていたルカに声を掛けたのは十瑚。


「辛いなら話せばいいじゃない!」


かつて夕月と自分は恋人同士だったのだと!
けれどその事を夕月が忘れることを望んでいると答えるルカ。



「男として生まれてきた。」


それが答え。
死ぬ間際に前世の夕月が強く願ったとおりになる運命。



夕月のところには九十九が来た。
マスターを探しに行くソドム。
九十九も皆も夕月が無理をしているのが分かってる。
玲呀のではない悩み・・・


「ルカをこれ以上、縛りたくないんです!」

九十九はそうじゃなくてルカ自身が望んでしていることだと言う。
戻ってきたルカ。


「迷惑か・・・オレが側にいたら・・・」

迷惑だなんて・・・!


「怖がらなくて良い。」

あー、でもいきなり素敵ボディガードがずっと側にいる状態に
なったら怖いかもー!?しかも悪魔♪(虚しい妄想♪)


契約があっても無くても、心の中にいてもいなくても


「オレはお前の側にいる。」

「お前が大事だから・・・それじゃ理由にならないか?」



悩む夕月の迷いを吹っ切ったのは焔椎真と愁生!

「てめーは一人じゃねぇ、オレ達がいる!」

「二人一緒に夕月を守ろうって決めたんだ。」

ここにいる皆は夕月の事が好きだから。
重ねられるツヴァイルトの手。


「ありがとう、皆・・・。」


その頃、天白は夕月を呼び出すよう指示していた。
本宅で祗王の歴史を話すと!?
行かせて欲しいという夕月。



ルカの十字架にも祈りを込めて。
(最初、何やってるのか考えちゃいましたよ。爆)
ふと見えた牙に「もっとルカのこと、色々思い出せればいいのに・・・。」
頬に手をやる夕月。



待っているのは新たなツヴァイルト、

「覚悟を決めないと・・・!」

将棋少年、黒刀&そのお守役、千紫郎!!!


来ました!!!


黒刀&千紫郎!!!


こちらの二人も主人公以上にドラマを背負っているので楽しみですー♪
ツン!なヒロCヴォイスが楽しみですわ!


とにかく「良い男列伝」先行の「裏僕」・・・目の保養&耳の保養、ということで。ダブルハート


九十九がお菓子を食べても別腹、スリムに嫉妬する十瑚ちゃん♪



TVアニメーション 裏切りは僕の名前を知っている O.S.T.2

【CD】裏切りは僕の名前を知っている オリジナル・ドラマCD2/

むむ、2が叢雨姉弟仕様ってことは3はもしかしてー!?
散財の予感・・・!?

TVアニメーション 裏切りは僕の名前を知っている オリジナル・ドラマCD 3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月13日 11時54分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[07-GHOST・裏僕・世界一初恋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.