12112447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年08月08日
XML
何としても店を救いたい!
でも、美咲の思いとは裏腹に碓氷が追い詰められて!?


「ペア組み直しでフットマン」


あらすじは公式からです。

フットマンオーディション第二部。
美咲はひょんなことから碓氷とペアを組むことになった。
難題が続き苦戦していたが、碓氷の知識の豊富さで順調にこなし、
いよいよ最終課題の第三部。
碓氷に助けられっぱなしの美咲だったが、ここにきて思わぬアクシデントがあり──



*********************************



「不機嫌なのはどうしてだか分かる?」

「何となく・・・」

「じゃあ、仲直りしよう。」


むっはーーー!!!
ここまで相手の気持ちが分かるなら・・・


もう付き合って・・・じゃなくて

結婚しちゃいなよ!!!ダブルハート


ワタシ、ヨクワカリマセーーーンなことが多いので。(←いきなり外国人仕様。爆笑)


アフタヌーン・ティーセッティングの課題は碓氷の知識と手馴れた手順で
完璧に切り抜けた。
彼の出自は一体?な部分ですよねー。
分かっているのは


フェロモン星出身ということ。星


オーディションに出ようと言ったのは


葵ちゃんに頼まれたから。


だったんですね!
縁者の店長を救いたい、あの店が気に入ってる・・・それで
碓氷に頼んでしまうのが葵ちゃんの可愛いところです。
(いずれ店を自分の物にする!?)
美咲がどう・・・というよりもそっちのほうが大きかったでしょうか。
無茶をして出ている美咲に怒ってましたからね。



その美咲、トイレの前で虎に会って男子トイレに突入!!!


不機嫌に戻ってきたところを碓氷がチェック!
胸がどう、とか上手く用が足せなかったとかそういうことじゃなくて・・・
虎がいるとさらに暴走しちゃう美咲ですからね。
それで、ここでお仕置きモード。


人目があああああ!!!


分かったけどこのオーディションには全力を賭ける!


49番・・・執事の接客シュミレーションを受ける順番。
美咲たちは最後になった。
叶と参加している幸村に美咲の正体がここでばれるわけにはいかない!
避けようとして舞台からバランスを崩して落下しそうになる美咲!!!


王子、庇ったーーー!!!


でも、そのせいで碓氷は両腕を負傷してしまった!!!
負傷を隠して審査に臨む碓氷!


美咲は碓氷の腕を使わせないよう動き回るが、客&審査員になった
真木の疑念をより大きくしてしまった。
他の役割をする、と言った碓氷はヴァイオリンを弾き始め、
結果的に彼を追い詰めてしまった美咲はショック・・・!



「もう、良い・・・もう、止めてくれ!!!」


怪我をしていることを真木に訴えた美咲。
けれども、仕事を続けようとしたのが碓氷の意思なら美咲の
進言は仕事に対して甘いものだと真木は批難する。



確かに真木が目指す執事喫茶ならそうするだろう。
無理をしても、身体が倒れそうになっても仕事をやり遂げる店に。
でも、メイドラテは違う。
倒れそうになったら支えあう。
だからこそお客様に尽くす気持ちが生まれるのだと。


「優しい、あの店が大好きなんです。」


審査は終わった。
碓氷を医者に診せるよう頼む美咲。
審査はうまくいかなかったかもしれない。
謝る美咲に感謝する店長。
メイドラテが違う店になっても店長に付いていくという美咲。


「私は幸せな店長だわ。」

涙を浮かべて微笑む店長。



完全な英国風執事喫茶を展開すれば売れるだろう。
そう思っていた真木は美咲の言葉に揺れていた。
虎はそんな真木に勉強するためにもメイドラテは残し、別の場所に
執事喫茶を開店するよう、土地を提供すると言う。


虎、太っ腹!!!


いつも以上に浮かれている3バカ、店長に呆れる葵ちゃん。
店は元通りになった!



美咲はずい分前にもらった自宅へ行く地図を手がかりに碓氷の
お見舞いにやってきた。


いきなり壁際ーーー!!!


でも、病院を勝手に出て来たこともあって両腕負傷中と熱のハンディは
如何ともしがたく!?
解熱の処置と素材の味を殺しまくったお粥で看病する美咲。


碓氷、減らず口と要求が多すぎ!!!スマイル


それでも


「残せるわけないだろ。

鮎沢の初の手料理。」



ドキドキ!!!
汗をかいただろうから、とシャツの着替えを手伝う美咲。
ドキドキドキ!!!


憎まれ口を叩いたり、セクハラもするけれど自分は碓氷に
頼り切っている。
だから借りを返したいのに・・・。
結局、何もできない、何も返せない・・・


「不甲斐ないな・・・私は・・・。」


その言葉だけで碓氷、ヤラレターーー!!!


「全く、ずるいよな。鮎沢・・・。」

頼ってるというなら自分もそう。


「オレには鮎沢くらいがちょうど良い。」


抱擁ーーー♪
「何だ、これ!!!」


「くそッ、むかつく!!!」


美咲ーーー!!!最後の台詞は普通なら「そうか、それなら良い」とか
言いそうなものなのに、

むかつく!


まだ素直に認めたくないんだよねー!
それでも自分が碓氷をとても頼っていて、求めていることも分かってる。
自分が無茶をすると碓氷は真剣に怒っくれるし、自分を好きだということも分かってる。
気に入らないのは憎まれ口とセクハラ、フェロモン星出身の事!?スマイル



碓氷が上流階級の生活に慣れていてお金持ち、一人暮らしで孤独だと
いうことが分かりました。
ミサちゃん、手料理でKOですよ!(古風ですかねー。スマイル


「会長はメイド様!」オリジナル・サウンドトラック2


ノジケン、歌うんだー!ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月08日 14時51分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[夏目・会長はメイド様・神様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.