12107684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年12月12日
XML
この女は私の実の父親の・・・!
愛憎渦巻く0時間!!!


「サイバディの私的活用術」


あらすじは公式からです。


ある夜行われた綺羅星十字団の総会で、シモーヌは思わぬ噂を耳にする。
なんとカナコがサイバディを私的に利用しているというのだ。
献身的に仕えながらも、常にカナコに複雑な思いを抱いているシモーヌ。
それは自分の生い立ちと深い関係があった。
カナコを追い落とすため、シモーヌは自らのサイバディ・ダレトスをタカシに
差し出しタクトと対決する。



*********************************



「特別番組 スタドラ夜会」も視聴しました♪


◆出演者
有野 晋哉(よゐこ)
川島 明 (麒麟)
小沢 一敬(スピードワゴン)
稲垣 早希


皆さん、一応見てくれてるんだな、ということで安心しました。
楽しかったです!(それだけー!?笑)
稲垣さんが南十字学園じゃなくて


第3新東京市立第壱中学校

だという指摘を受けていたのには爆笑しました!


さて・・・
カナコに仕えるシモーヌはまさに

家政婦は見た!!!


ですねえ。
カナコは自分とは全く違う境遇だし、自分には無いものをたくさん、
持っている。


特に今回はラストで、シモーヌの全てを知っていて側に置いていた、
サイバディの私的活用で揚げ足を取ろうとしていたのに自分にそれを
使っていたとは完全に「やられた!」ですよねえ。


しかも、その状況を楽しんでどこまでシモーヌの、そして姉のミレーヌも
掌の上で転がして。
シモーヌからは完全に嫉妬の香り!です。



自分よりも遅寝早起き、仕事も出来るカナコを見つめるシモーヌ。
タカシは剣道部の朝練。
登校時に剣道場に視線を向けるシモーヌ。


主人のカナコは授業中にいきなり


タクトを口説く!!!

先生も皆もわかっているようですね。スマイル


「私はこの女が嫌いだ。」


シモーヌが見つめる中、カナコは自分の船で親睦パーティーを
開くと言う。


主催のカナコはスリットの入ったセクシーな白いドレス。
皆が集まったプールの中央で歌いだすワコ。
皆が微笑みながら歌を聴いている。


「ほんと、良い島だな!じーちゃん!」


ルリも先生も今日は色気ムンムンな水着姿!



そういえばこのプールでは剣道の試合ということでタカシとタクトは
試合をしたことがあった。
ピアノの伴奏をしているほうがいいと言うタクト。
戦いたくない理由はワニ・プールのせい!?



会場から離れたところにいたスガタはそこで何とヘッドと遭遇する!!!
スガタに、ここの風景の絵を自分は描くべきなのだ、と断言するヘッド。
同じように才能は神から与えられたもの、


「使わないのは罪かもしれない。」

また会ったら遠慮なく声をかけて、とヘッドはスガタに言う。


「君が美しい少年で良かった!」

綺羅星のリーダーにふさわしいってこと!?



綺羅星の幹部の間でサイバディを私的に使っているものがいるらしいと
報告があがる。
サイバディの管理はカナコ=頭取のおとな銀行の管轄。
ただしく管理するのが自分の務め。
しっかりと自分のやるべき事を回りに左右されずにこなす頭取。
また、シモーヌの劣等感が刺激される!



実はシモーヌはカナコの旦那の実の娘だった!

レオン・ワタナベ、自分達姉妹しかしらない父、そしてカナコの夫。
姉のミレーヌに言われてスパイとしてこの屋敷に潜入していたシモーヌ。
もちろんタカシも知らない事だった。
母メリザンナはレオンの秘書。
母が死んでから自分はパメラという本名を捨てた。



タクトともう一度決着をつけたいタカシはスタードライバーでは
なくなった自分の代わりにシモーヌのサイバディ「ダレトス」の
能力を全て自分に預けろと言う。



自分が先頭に立って戦うことを伝えるシモーヌ。
反対するカナコの表情を見ていたシモーヌにとっては心地よい
ものだった。


演劇部を楽しむミズノ。
一部始終を見守っているマリノ。
家に戻ってずっと見ていたことを詫びるマリノ。


が、風を感じたミズノはいつもの通りバスの天井に乗って移動する。
歌とともに。


「ありがと・・・!」

自分をずっと見ていてくれて!


タクト、ワコ、スガタはベンチで休憩中。
演劇部・・・かつてスガタが演じた一人芝居は盛況だった。


「与えられた役目を演じるのは得意なんだ。」


ぎゃぼー!!!黒の片鱗!?
やってきた0時間!


シモーヌ=セクレタリーのサイバディ・ダレトスのコントロールを全部
自分に回すよう指示するタカシ=バンカー!
目の前に現れたタウバーンに


「来い!二刀流!!!」


2対1・・・シモーヌ、タカシの力を使って起動するダレトスを前に

アプリボワゼするスガタ!!!


王の柱!!!
タウバーンが持っていたスターソードは絶大な威力を持つ姿に!!!
「銀河十文字斬り!!!」
倒れるタカシ。


余計なことをしたかな、とつぶやくスガタにワコは、もしまた眠りに落ちたら、と
心配する。
だが、スガタはヘッドに感化されたか、


「才能は神様に与えられたものだ。」

と言う。


カナコのところに突然、シモーヌの姉ミレーヌが現れた。
二人は親友!?
事故でついたと思われるシモーヌの傷の確認をしたミレーヌは
カナコが妹のためにサイバディとアプリボワゼしたことを始めて知った。
ずっとそのまま・・・。


愛憎渦巻く三人のシチュが面白そうだったから。
ぬけぬけと答えるカナコをやっ嫌いと思うシモーヌ。


ということでタカシ&シモーヌは二連敗になってしまいました。
カナコ、さすが人の心も動かす商売のプロ!

気になったのが

ヘッドによるスガタのスカウト!

”王の柱”を使ってしまいました。
宝の持ち腐れ・・・それなら綺羅星のほうが思い切り使えるかも・・・。
スガタが揺れているのがよくわかりました。
自分と自分のペース、ワコを見失わないで、スガタ!!!


TB送信先
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/okmtryk/1496001

PSP STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説(ゲーム) 【発売日お届け!2011年3月3日発売】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月19日 00時34分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ソウルイーター・スタドラ・キルラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.