12113009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年12月14日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
あんな化物に勝てるはずが無い。
一護の心はまた雨に濡れてしまうのか!?


「一護、戦意喪失!?ギンの思惑!」

あらすじは公式からです。

ギンと戦う一護は、卍解したギンに対してホロウ化して立ち向かうも、
全てかわされてしまう。
追い詰められた一護に、ギンは逃げるように言う。
その言葉に驚きとショックを隠せない一護で・・・。

一方、藍染と3対1の激闘を繰り広げる、浦原、夜一、一心は、藍染が
崩玉と融合したために藍染の霊圧が読み取れなくなっていた。
それでもなお、鬼道と打撃の連携で藍染を攻撃するが、そのどの攻撃も
藍染には通用せず!?



************************************


バトル増しで絵も決まっていて、「ほおおお♪」と思って見ていたら
こんな時に・・・


「死神図鑑ゴールデン!」・・・


兄様の携帯電話ネタがあああああ!!!泣き笑い

牽星箝を外して携帯電話・・・「もしもし・・・」
ドン引きのイヅル、修兵、乱菊!!!その他もろもろ。(爆)
あああ、美人な兄様をもっと違うネタで見たかったーーー!!!


バトル増し、と言っても今回もザクザク進みました。
3月・・・もしかしたらアニメの終着・・・なんて考えたりして。
そうしたら寂しいだろうなあ。
「銀魂」はリピート&復活して嬉しいですが、「家庭教師ヒットマン
REBORN!」の抜けた土曜日の朝がとても寂しいです。(涙)


さて・・・


ギンの開眼がかっこよ過ぎる!!!ダブルハート

間合いに入ればあの神槍の刃を避けることが出来るのでは!?
虚化して月牙を撃つ一護に対して正面から受け止めるギン!!!
髪の毛もなびいて、目も美しいいいい!!!


何をしても無駄、

一護の仮面を砕くギン!!!

ゴロゴロ!!!ダブルハート

「・・・やれやれや、君、逃げ。」


まだ最初に勝負した時のほうが怖かった。(目つきも悪かったですよね!笑)
そう断言するギンにはっとなる一護!


惣様VS喜助、夜一、一心の戦い!
夜一さんと喜助は相変わらず軽いノリ♪
それを

「観察している。」


という惣様。
瀞霊廷で唯一、自分の頭脳を越えるものを持っている喜助に
興味津々の惣様♪
(ぎゃぼー!!!愛憎渦巻く藍浦萌えーーー!!!ダブルハート


「駄菓子屋ですよ。」


とかわす喜助。


ここから三人の連続攻撃が素晴らしい!!!
三十番台の鬼道など役に立たない。
喜助の攻撃はもちろん、陽動!

夜一さん「瞬閧!!!」

喜助「縛り紅姫」、「火遊紅姫」、「数珠繋」!!!

真面目に戦う喜助&三木眞ヴォイスに酸欠になりそうーーー!!!
ハアハア!!!さくら


一心「月牙天衝!!!」


が、惣様から霊圧を感じない。
同じ場所に立っている者だけが感じ取れる。
白い覆面の頭部が裂けている惣様!!!
「全て理解した。」
余裕の戦い!!!


ギンの言葉攻めに一護の戦意が失われていく。

「あの三人が負ける相手に、君が勝てる思う?」


すでに次元の違う強さを手にしている惣様と戦えるわけがない。
愕然とする一護を斬る、と構えるギンだがそこに・・・


一反木綿・惣様、来た!!!


喜助が、夜一さんが、一心がーーー!!!
一護に何をしようとしていたか、確認したい惣様。
「力試し」と答えたギンだけど微妙な空気が?
穿界門を開き、空座町へ侵攻する。
尸魂界で王鍵を作ったほうが効率的。


「ついに蛹籃の時は終わった。」


イメチェン第3段階に進んだ惣様!!!
白い覆面が取れて長髪ーーー!!!
「尸魂界の終焉を私自身の眼で見ることができる。」

一護の事はそのままにしておく。
喰らうのは全てが終わった後で良い。(腐妄想、爆走中!!!)
ギンが開けた穿界門に去っていく二人。


レプリカ空座町を出た惣様とギンは断界にやってきた。
拘突は理の外のもの、そういうギンをスルーして撃破する惣様!
ここはなかなか迫力がありましたわ!!!
向かうのは理の涯。



惣様の霊圧にビビリ君な一護を叱咤する一心!
親父デコ・パンチを決める一心!
極めつけは

「また護れなかったってそこで座って

泣くのかよ!?」



このままでは空座町の仲間が死んでしまう!
心に再び炎が灯る一護!
空座町から少し離れた場所に現われた惣様とギン。


断界に突入した黒崎親子。
拘突がいないことに気付く一心。
それなら修行をやるにには好都合。
全ては最後の月牙天衝の取得に!



一護、ここで修行モードですね。
本誌連載の時は確か、BLEACHが必殺技修行をしているのに
銀魂が洞爺湖仙人の話で全く修行モードに盛り上がっていない
対比が可笑しくて、笑いながら読んだものです。



予告・・・
まだ最後の月牙を決めてなかった一心!?
「ガラスの仮面」みたい!?(苦笑)



ネッ友様のご好意で視聴することが出来ました!
コクトーに取材するTMレボの西川君扮する瀞霊廷通信記者との会話、
西川君がノリノリで地獄とは!?とあれこれ質問するのが楽しかったです!



ノンクレジットのOP・EDはいいですね♪



こちらも楽しみです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月15日 01時15分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.