12072276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2011年01月09日
XML
貴女の事は私が守る!
そのためにここにいるのだから。

「アインゴットの眼」

あらすじは公式からです。

サイバディの復元が可能になった綺羅星十字団。
早速日死の巫女を探すため、サイバディ・アインゴットの復元が行われる。
その頃演劇部『夜間飛行』では、次の公演で行う演目において、タクトとミズノの
キスシーンが発表された。
嬉しそうな表情でそれを報告するミズノに対し、自身もタクトに想いを寄せる
双子の姉・マリノは複雑な思いを抱く。



**************************************



トライアングラーですねえ!
いや、ワコも入れると四角関係!?


「貴女の事は私が必ず守る!」


マリノの決意は悲壮なほど。
彼女はミズノの事を何でも分かっているのにミズノはマリノの思いとか
悩みとかに触れようとしないのかなあ。
性分だからかもしれないけれど、何も知らないままでいるのは
少し寂しいと感じてしまいました。
マリノの意思でやっていることだから仕方ないけどね。



鴉に気を取られてバスの上に靴を忘れてしまったミズノは
通りかかったタクトに家まで送ってもらう・・・おんぶ!!!


女子の部屋に初めて入っタクト・・・タンスからはみ出しているものに
ドキドキ!!!
そんな態度を察知されて

「いないから、彼女。」


二人の妄想モードはミズノはバスで一直線!!!
マリノはホームラン!!!(笑)
二人の世話は母代わりのオバサンがしているよう。
けれど夕食を断って帰るタクト。



ミズノとワコは偶然、同じ美容院に。
恋!とカリスマ美容師に見抜かれたミズノ!
恋をしたらどうする!?


ワコ「ガンガン!!!」


天然過ぎて笑えるーーー!!!
さらに演劇部の新プログラムでキス・シーンがある!とサリナが発表すると


タクトとスガタで妄想爆走中!!!ダブルハート

ワコ、何か間違ってるー!?
スガタ攻め、タクト受けなんだ。(腐腐腐!!!)



部長が予定しているのは濃厚なキッス!!!
これはもう、


ヤング・ガンガン!!!スマイル

タクトが相手なら良い!と宣言したミズノに皆、若いリビドーを感じる!


自分自身の気持ちとかには全く無頓着な反応をしていたワコだけど
コーヒーに入れる砂糖の量で動揺が分かる!!!



サイバディの復元が成功した綺羅星が次に修復したのはザメクに握りつぶされた
サイバディ、アインゴッド。
アインゴッドの眼を復活させ、日死の巫女を探し出す。
封印を解けば綺羅星の計画は第3フェイズに移行する。


ヘッド復活!!!


バニシングエエージのスタードライバー達は自分たちが立ち上がる時が
来たことを感じる。

「綺羅星!!!」


キス・シーンを演じるキャストはタクトとミズノのルーキー・コンビに決まった。
それを知って空振り三振!に終わったマリノの思い。(苦笑)
「アウチ!」
けれどミズノ、マリノが話している風景を見ていた少女が一人・・・ケイト!


「神の心を擬人化するする。」・・・絵を描くことの意味を見出したヘッドは
スガタに頼み込む。


「一度、君の肖像画を描いてみたいんだが・・・。」


いつものように選んだアイスを当てるミズノ。
ミズノが望んだことなら必ずそれを守る!


「そのために私はここにいるのだから!!!」


マンティコールになったマリノは自身のサイバディ、アインゴッドの
復活を目指して電気棺に乗り込む。
「アプリボワゼ!!!」


オリハルコンが活性化していく!
がアインゴッドの意識に取り込まれていくマリノ!
ミズノを守る思いで負けないよう踏ん張る!!!
復活!!!



タクトが演劇部でキス・シーンを演じる事は島中の噂になっていた!?
店のオバサンにも知られて動揺するタクトだけど、そこで0時間が!!!
空間に飛ばされるワコ、スガタ!



タクトの目の前にはアインゴッド!
ヘッドも0時間の空間に現れ、完全復活。
綺羅星たちも見守る中、アインゴッドの赤い瞳が四方に動き、マリノは
日死の巫女を探し始める。
が、ミズノを守りたいマリノの意思は自身のサイバディに背き、そのせいか
暴走を始めるアインゴッド!!!



邪悪な意思を感じるワコ!
見守っていたカナコたちも何故、アインゴッドが握りつぶされていたのか
その意味を察する。


「アプリボワゼ!!!」


タウバーンも突進してきたアインゴッドに押し込まれる!!!
搭乗しているスタードライバーの心を感じたタクトは
助けようと決める。
スガタが「王の柱」で援護する!!!

「今、助けるぞ、誰かさん!!!」


タウバーン、銀河十文字斬りで勝利!!!


0時間から戻るワコ、スガタ。
スガタは絵を描いていた青年が0時間後に消えた事を不審に思う。
相変わらず冷やかされるタクト。(笑)



アインゴッドから戻ったマンティコールは「日死の巫女は存在しない」と
報告をする。
が、その気持ちを見透かしたかのように反応するイヴローニュに動揺を
隠せなかった。


ヘッドと話をするイヴローニュ。
彼女の正体をヘッドは知っている?
さらに・・・


「ザメクの印を持つ者が生まれた年には四人の身子も生まれる」


つまり日死の巫女が存在しない、というマンティコールの報告が
嘘だと見抜いていたのだ!!!
嘘を付いてまで隠し通したい少女・・・
それが


「日死の巫女だ。」



ということでバレてしまいましたねえ!!!
気になったのはケイトの正体をヘッドが知っているかもしれないこと
でしょうか。
そして、ヘッドが怪しい・・・と感じ始めたスガタ。
三人目の巫女を巡って攻防が激しくなってきました!


新OP/EDになりました。

「SHINING☆STAR」 歌 - 9 nine
何故、皆脱ぐ!?スマイル

「Pride」 歌 - SCANDAL



9nine/SHINING☆STAR(期間生産限定アニメ盤)(CD)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月10日 01時05分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[ソウルイーター・スタドラ・キルラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.