12105991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2011年02月06日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
神崎を倒した男鹿。
「東邦神姫」の姫川が動き出して!?


「金で買えないものはありません」


男鹿の拳に、正式に悪魔と契約を交わした証の呪印が現れた。
しかも男鹿のそれはゼブルスペル(蠅王紋)と呼ばれる王家の紋章。
これで男鹿は、正式に魔王の子であるカイゼル・デ・ベル坊の契約者に
なってしまったらしい。

魔王の親として、幼いベル坊の秘めた力を引き出す役目を背負うことに
なった男鹿が、今後、ケンカで大暴れすればするほど悪魔の力は強くなり、
ゼブルスペルも広がってゆくのだという。
それを聞き、何としてもそんな事態を避けたい男鹿は、もうケンカは
しないと心に決める。


だが男鹿の誓いをよそに、神崎との一件を聞いた「石矢魔 東邦神姫」のひとり、
姫川竜也が、男鹿をその勢力下に取り込もうと密かに画策。


以下あらすじはこちら♪


*********************************



下種な姫ちゃん、登場です!スマイル
登場したての姫ちゃんはこんなものなのですが後々、可愛いので
好きなキャラの一人になってます。(爆)


今回は絵コンテ・影山さんで楽しく見られたかも。
そういえば朝アニメ(午前中)は「家庭教師ヒットマンREBORN!」
スタッフによるとエフェクトとか規制されている部分があるらしい
ですね。
テレビ東京とは基準が違うかもしれませんが、画面の迫力とか
使い方とか、難しい部分があるのかも。



さて・・・
中々寝付けないベル坊にヘビメタを聞かせる作戦の男鹿・・・
結構、正しいかも。スマイル


邪悪な雰囲気ももちろんだけど赤ん坊は自分にとって「雑音」と
判断されたものは自分の意識を遮断することが出来るらしい。
で、眠ってしまうことがあるんですよね。
でも、男鹿がコードに引っかかってダメダメですが。(苦笑)


寝不足になった男鹿は立ちながら寝ているけれど殺気には見事に反応!!!
そんな男鹿だから腕にベル坊の親の証、


ゼブルスペルが付いてしまった!!!


ベル坊に懐かれるほど大きくなる。
そして魔王の器としても力が大きくなる。
ベル坊が人間界を破壊するのに必要な器になる。



それを知った男鹿は喧嘩はもうしない!と決意!!!

でも古市を早速、殴ったーーー!!!泣き笑い


神崎を倒した男鹿をマークしたのは姫川!
裏切った部下に人質としてヒルダを拘束して来いと命令する。


男鹿は喧嘩自粛モードに。

「俺、暴力は嫌いすから!」


爽やかー!


神崎をやられた夏目は自分の居場所を考えているようだが、城山は
忠誠を示して残ると言う。


「いいか、ベル坊!

男ってのは一度決めたものは貫き通さなきゃならねえ!」



喧嘩をしなかったらお前も泣くのを止めろ!
男の約束。
うなづくベル坊。

「だ!」


喧嘩をしなければゼブルスペルも小さくなって離れるかも!?
が、周りが男鹿を放っておかない!!!
川に飛び込む男鹿&ベル坊!


ヒルダにくっついて歩く古市。
けれど姫川一派に二人とも拉致されてしまったー!!!



廃ビル・・・気付いた古市は悪魔のヒルダまで捕まったことに驚く。
古市まで連れてきた部下に蹴りを入れたのは


東邦神姫の一人、姫川竜也!!!


男鹿を呼べ!ということでいきなり硫酸が飛び出す銃で脅し!?
携帯を持っているのは古市だけだったので男鹿に連絡を取ることに。


川から上がった男鹿を待っていたのは2年生幹部でしつこく男鹿を狙う
キラーマシン阿部とグッドナイト下川!
が、二人は無視して携帯に掛かってきた姫川のメッセージを聞く男鹿。
(正座して待っている二人がおバカ。笑)



もう、喧嘩はしない。
そう男鹿は言っていたけど必ず来る!と信じている古市。
でも、現れたのは


アランドロン!!!


タイムリミット・・・ヒルダが危ない!!!
と思ったらアランドロン、


「ひっ、ひっ、ふー♪」


わはは!!!どこの妊婦さんだ!


中から男鹿&ベル坊、来たーーー!!!


姫川の部下をパンチ連打で叩きのめすと狙いは姫川に!


「いくらで俺の下につく?」

さすが金持ち!!!


けれど姫川の事を全く知らない男鹿、完全にスルー!!!
挑発した姫川の鳩尾に一発いれた男鹿だがそこにはセラミック板が
仕込まれていた!
男鹿の拳が・・・と思ったら無傷!!!


「ゼブルスペルが鳴動している!!!」

ヒルダは男鹿の手の紋様が大きくなっていることに気付く。


次に姫川が出したのは120万ボルトのスタンバトン!
が、それもベル坊の夜鳴きに比べたらどうということはない。
簡単に受け止めて


「ゼブルブラスト!!!」


喧嘩はしない。
そう誓ったけれど約束を守る男なら、まず仲間を守らなければ男じゃない!!!
ヒルダも驚くほどの適応力!!!


姫川が倒れたのでビルから撤収するヒルダとアランドロン。
感謝などしていない。
でも、アランドロンに言われて男鹿の力は認めるしかない。

「確かにたいしたものだな。」

「わお♪」


後で、紋章が大きくなっていることに気付く男鹿!



喧嘩からは結局、離れられなかったけれどそれ以前に「仲間を守れる男たれ!」と
いう男鹿がかっこ良かったです!
でも、空の煌きは似合わないですね!スマイル


ますます絆が深くなったベル坊と男鹿。
ゼブルスペル・・・その力で残る東条、邦枝とどう戦う!?と
思ったら次回はゆるい内容でした♪



[初回限定盤 ] ノースリーブス(AKB48) / Answer (A) 【CD Maxi】

[初回限定盤 ] ノースリーブス(AKB48) / Answer (B) 【CD Maxi】

[初回限定盤 ] ノースリーブス(AKB48) / Answer (C) 【CD Maxi】

A、B、Cで違うようで。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月06日 16時34分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[黒バス・ハイキュー・ジャンプ・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.