12114302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2011年02月06日
XML
あれはもう10年も前の事で。
でも、捨てられない夢。


「ケイトの朝と夜」

あらすじは公式からです。

夏休み最後の夜、南十字学園高等部学生寮で催されたバーベキューパーティーで
部屋を全焼させられてしまったタクト。
一時スガタの家に居候する事になるが、そこでタクトは、ワコと一緒に歌う幼い頃の
ケイトの写真を見つける。
翌日、生活費を稼ぐため入ったバイト先で、タクトはケイトの思わぬ姿を見ることに。



************************************



ケイトーーー!!!
まさかの


ヤングガンガン!?泣き笑い


一応、日曜日の五時アニメなんですけど「大奥」も真っ青な展開に
ドッキドキです!!!ダブルハート


スガタはワコと婚約してるはずだけどどういう事なんですかね!
タイガーとジャガーは全部、分かっているということになるよね。


「王のシルシ」を持つものが生まれると「四方の巫女」も生まれる。
巫女は王のために存在し、力を与える存在でもあるのでしょうか。
スガタが「王の柱」を使うとやはり眠りに落ちてしまうのですね。
それを引き戻すのがひが日死の巫女の役目!?



寮の夏休みを満喫しよう!ということでベニオが企画したバーベキュー大会。
テツヤ、久しぶり♪
ジョージは相変わらず特訓中。


タクトの計らいで突然参加の部長、ワコ、ルリ。
不満そうなベニオだけどスガタが来て、ラッキー!!!


「打ち明け花火大会」・・・皆が面白いと思う打ち明け話は「たまや」、
ダメだと「不発!」で脱ぐ!
タクト、ズボンだけ!(笑)



通りかかったコウとマドカがタクトをからかったのでベニオは立腹!
いきなりジェット花火対戦になってしまったー!!!
バーベキューのコンロに花火がばらまかれて、タクトの部屋に命中!!!
小火がーーー!!!



消防署沙汰になってもあまり怒っていない校長!?ほえー
タクトはスガタの家に世話になることに。
風呂・・・スガタは時々メイドさんに背中を流してもらっているけど(!)
タクトはとりあえず遠慮。
懐中時計だけは何とか守れた。
明日からの事は明日、考えようとタクトを励ますスガタ。



タクトに用意された部屋はかつてスガタが使っていた部屋だった。
それを知っているワコを見て、少ししょんぼりするタクト。
アルバムを広げてみると、何と


アイドルの真似をして歌うケイト!?


以前は三人でよく遊んだ。
ケイトの秘められた思いを感じるタクト。


翌朝から二学期。
同じクラスにコウとマドカが編入したとワコに話しかけるタイガー。
窓の外では青春を謳歌しているルリが。
冷やかすとルリはいつものように「もう決めたの?」とワコの気持ちを
聞いてくる。
スガタ、そしてタクト。



アクシデントに遭ったタクトに援助の手を差し伸べるカナコ。
危険な火遊びになりそう!?



前の席のケイトにアルバムの話をするタクトだがケイトはもう昔の
事で、いまだに夢見てるワコを


「馬鹿みたいね。」


と言い放つ。
ところがタクトのバイト先のカラオケ店で


一人アイドルするケイト!!!泣き笑い


爆笑です!!!

「たまやー・・・。」


へーゲントの復元がまだ容易く出来ないことに焦るマドカ。
第四フェーズになったらドライバーの意思どおりに復元できるという
シルバー。
命の危機を案じるダイを「つまらない」と評したマドカを見て
自分も安全策を優先したグリーンは「私もつまらない子になっちゃったかな。」と
つぶやく。



演劇部は公演が近いので練習に熱が上がる。
ミズノがいなくなった分をカバーしなければ!!!
見ているマドカたち、そしてケイト。


タクトは昨日のことを秘密にしてくれると言った。
ケイトをマークするコウとマドカ。


禊をするワコ。
側の海岸で木刀を使って鍛錬するタクトとスガタ。
部活の後はやりたくない、と駄々をこねるタクトに自分から
一本取ったらやめる、部屋代もただにすると言うスガタ。


乗り気になるタクト!


「行くぞ、大家ーーー!!!」

「来い、居候!!!」


その時、ウィンドウスター=マドカの第一フェーズ「ミロワール」が襲う!!!
闇・・・。
タクトには自分以外の相手が全員、ウィンドウスターに見える。
もちろん、スガタもそう見える。
同士討ちが狙いのウィンドウスター。


「イッツアピーーーンチ・・・か!?」


全く動揺しないスガタ。
自分が識別できればそれでいい。


王の柱!!!


闇が消える!!!
吹き飛ばされるウィンドウスター!!!
黒こげになるタクト!!!泣き笑い
神気に当てられてコウに介抱してもらうマドカ。


容赦ない、とぼやくタクトにワコは本当はスガタは優しいのだと
話す。
昔は自分がアイドルの歌を歌うと喜んで誉めてくれた。
ワコもケイトも・・・。



バニシングエージではひが日死の巫女の仕事が話題になる。
ヘッドは


「俺がやらせてる仕事じゃない。」


と言う。


スガタの家に来たケイトを待っていたタイガーとジャガー。
二人はケイトを「ひが日死の巫女」と呼び、眠っているスガタの寝所に
彼女を招き入れる!?



ということで、イッツアショーーーック!!!です!!!スマイル
スガタが眠っているとはいえ、ねえ。
事実を知ったらスガタはどう思うでしょうか?
って、感想がどうしてもそこに集中してしまうーーー!!!


ケイトがワコと距離を置いたのはもちろん、スガタの婚約者に彼女が
なったからでしょうね。
トライアングラーから四角関係に!?
青春を謳歌してますね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月07日 01時07分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[ソウルイーター・スタドラ・キルラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.