12072429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2011年03月26日
XML
今まで知らなかったことから目を背けるな!
俺は・・・!



「開戦前」


学園都市がローマ正教に狙われている。
風斬を助けた当麻だが事態は深刻な方向へ。

一方通行はアレイスターと取引をして「グループ」の構成員となり、
能力者を守る存在の学園都市の闇の戦いに身を投じることになる。
ローマ正教との戦いで手薄になった学園都市内部を守る戦いに
海原光貴、結標 淡希、そして土御門元春と共に参戦!



*********************************



束の間のすき焼きパーティー・・・学生なのに豪華な!と思ってみたり。スマイル
風斬を救い、学園都市を守った当麻ですが、完全にローマ正教を敵に回して
戦争に発展してしまいましたね。
土御門が慰めていましたが、この展開に責任を感じるよりも当麻は自分の
「正義」に自信があるから臆することが全く無いのだと感じました。


で、学ぶのは

英語!?


土御門に殴られて当たり前かも!?



翼が消え、風斬を助けた当麻。
自分を責める風斬を当麻は持っている言葉のありったけで励まし続ける。


「皆を守ろうと努力したんだ。」

「うつむいてる理由なんてねーんだ。」

「何で、とか言ってんじゃねーぞ。
友達だからに決まってんだろ。」



くー!!!これだけ言われれば立ち上がるしかないですね!氷華!


木原を倒した一方通行を心配して医者を呼びに行くインデックス。
一人になった直後、アレイスターが連絡を取ってくる。
首謀者を倒してもそれはスケープゴートに過ぎない。
学園都市上層部から利用しようとした打ち止めを守る。
決意した一方通行は決意する。

「好きにしろ。」

「良い返事です。」



ヴェントを保護した前方のアックアは左方のテッラ@大塚芳忠さん♪と連絡中。
やるなら正面から。
とりあえず右方のフィアンマからも撤退の指示が出ているので従うアックア。



冥土返しはアレイスターと連絡を取って、一方通行や打ち止め、当麻も戦いに
巻き込んだ事を抗議する。
アレイスターも彼の患者だったのですね。
決別を決めるアレイスターと冥土返し。



戦争が噂される学校で当麻は姫神、吹寄とお弁当&ブ○ジャーで
もめる!?
ちなみに姫神は普通の背中、吹寄はフロンホック。(苦笑)
今のうちに鍋も食べておきたい!
その事からクラス中が盛り上がって鍋宴会をすることに!!!
困っている小萌先生を横目に出ていってしまった一方通行を思う黄泉川。



すき焼きパーティーではインデックスも参戦!
帰り道、戦いの話をする当麻と土御門。
戦争の責任を感じることはない、大事なものを守ってきたんだ、と
当麻を励ます土御門。



今まで勝てたのが奇跡的、と当麻も来るべき戦争に向かい合う決意を
口にする。
新しい世界に足を踏み入れるために・・・

「俺は決めた!俺はこれから英語を勉強する!!!」


そこかよ!!!
ガックリした土御門は拳一発!!!



射撃訓練を始めた一方通行のところに現れたのは海原!!!
自分の今の姿は偽物という海原は「グループ」に入った一方通行の
首のバッテリーの持続時間が30分になったことと、仕事の話を
し始める。



対ローマ正教で手薄になった学園都市内部を狙う勢力の一つを排除すること。
木原の仕事の穴埋め、と自嘲する一方通行。
でも、志は変わらない。
命を貧弱と言うなら扱いには注意しろ、と。




狙いはレベル0のスキルアウトの集団。
あちこちに仕掛けられたロケット花火は都市のチェック機能を麻痺させ、
サーバーダウンさせてしまう。
サーバーダウンすればアンチスキルも来ない。
リーダーの駒場を討つこと。
すでに結標淡希が動き出している。



ゴミ収集車に乗って帰るのか、ゴミとして処分されるのか。
該当の場所にやってきた一方通行。
土御門からの連絡が入る。


「俺達の事を信じるな。」


こうなったのは自分達の上層部がしくじったから。
自分達には守るべきものがある。
そのために戦えと言う土御門。
出撃していた結標は先に駒場たちと交戦状態に!!!



アレイスターたち統括理事会に動かされる駒ではありたくない。
土御門も一方通行もそこはプライドを持って事に当たっているようですね。
清濁併せ持って、ただ守りたいもののために。
上条さんと違うダークヒーローの姿を二人に見出して萌える(燃える)ものを
感じます。ダブルハート


海原、結標と既出のキャラが再登場、そしてローマ正教の四人の「神の右席」。
全面戦争になりますが、最終回はどう収めるのでしょう?!
次回、美琴のお母さんと一方通行!?
かつて自分が倒した結標と同じ組織とか笑えますね。
交差する運命が面白いです♪


TB送信先
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/electro_railgun/51769854
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52109334









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月29日 00時47分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[とある魔術の禁書目録・科学の超電磁砲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.