12104157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2011年05月05日
XML
カテゴリ:乙女ゲーム系
これが俺に与えられた罰。
俺には人を好きになる資格なんて無いんだ・・・。


~Episode Libra I ~

「どんな辛い記憶でも、俺にとっては宝物なんだ」

星月琥太郎は、14歳の時、姉の琥春によって郁と有李に引き合わされた。
突然のことに驚き、面倒に思いながらもふたりの相手をする間に、琥太郎に
とってふたりは次第に大切な存在になっていく。
しかし、有李は生まれた時から心臓を患っていて――。


~Episode Libra II~

「愛おしいと思う時間ほど、俺は失っていく」

何事にも夢中になれなかった琥太郎は、郁と有李に出会って、
有李の病気を治すため医者を目指すようになる。
琥太郎は、三人で過ごすおだやかな時間がずっと続いてくれることを
願っていた。
しかし、琥太郎は有李から思いもかけない言葉を聞いて――。




**********************************



すみません・・・
またしても・・・

暗い・・・ですわ・・・!泣き笑い


いや、石田ヴォイスの悩める琥太ちゃんを私が癒してあげるわ!
という気持ちには何とかなるんですけどゲームの番宣としてはどーよ、
て感じですよね。(苦笑)


姉から任された双子、有李と郁。
彼等と出会って、穏やかな時間を得て、生きる目的も見えてきた。
そう、それは心臓病の有李の病を治す医者になること。


けれどいつまでも、仲の良いお兄さんと妹の関係ではいられなく
なってしまった。
有李の告白。



「私は琥太兄が好きです。」

でも、有李の事は妹くらいにしか思っていなくて、三人で過ごす時間を
今のまま守るほうが大事と思って受け流してしまった琥太郎。
ちゃんと返事をせずにやり過ごしている間に有李は病を悪化させ、
帰らぬ人になってしまった・・・。



後悔と自責の念に捕らわれる琥太郎。
俺には人を好きになる資格なんて無い。



好きで保健室を整理してお茶を淹れに来る月子の気持ちは
きっと恋愛モードなんでしょうね。


「恋を勘違いしてしまう。」

「傷は浅いほうが良い。」

「辛い恋ならしないほうが良い。」



ギャース!!!強烈な恋愛防衛線が張られてますー!!!泣き笑い

「俺達は真っ直ぐ終わりに向かって歩いてる。」


って夢も希望もありゃしない!!!ですよー!!!


月子には何の罪も無いんですけどねえ。
琥太郎が激しく傷ついてるのは分かるけど、それでも何か
求めてしまう。
そういう熱いものを感じさせてくれる描写を入れてくれたら
良かったなあ。


前に郁のエピソードで「琥太郎、しっかり面倒を見てやって!」と
書いたように思いましたが、二人で傷ついて後ろ向きになって
しまったんですね。


郁のエピソードを直獅がフォローしたように、誰か琥太ちゃんを
フォローしてやってください。スマイル
ってそれがゲームのツボなのかしらん?


次回はやっと来た!宮地@ヒロC!!!









TB送信先URLはこちら♪

http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/57-26382649






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月06日 02時09分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.