12081865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2011年05月25日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
自分が断界に行き、時空の狭間を閉じれば全てが終わる。
望実、悲壮な決意!



「護れ一護!望実の決意!」


あらすじは公式からです。


現世の各所に現れる霊骸たち。
望実を捜している最中に茶渡は、霊骸の恋次と戦うこととなる。
他の誰でもない、自分の手で茶渡を倒してやる、と言い切る霊骸の恋次。
霊骸といえどかつて戦いを共にした仲間同士の対決がはじまる!


一方、京楽が捕らえられたことを不審に思った卯ノ花は、勇音を連れて
技術開発局、そして大霊書回廊を調べてまわっていた。
断界の研究を行い、その膨大な資料を纏め上げた者、それが影狼佐。
事件の首謀者が影狼佐だと気づいた卯ノ花は、影狼佐と対峙するが・・・。



************************************


「約束したからな。お前を守るってよ。」


だから一人でいなくなろうなんて考えるな。


「分かった・・・。」


望実、自分でも意外に思った返答のようでしたが


やっぱり見た目なのか!?泣き笑い


コン「えー!?」
と言いたくなりもしますよね!
で、予告ではボロボロ、汚い、と一護に言われ、散々ですー。


さて、原種VS霊骸のターンですがそれぞれの自分と対決するのは
副隊長各までは終わりました。
次回から隊長さんですね。
剣ちゃん!!!(←隊長さんたちがどう動いたかのほうが興味があるので。爆)



☆浮竹・京楽


予想したとおり、山爺のところへ!
けれど山爺、

殺気を感じてあっさりと看破!!!

小童にはまだ負けない!しかも偽物にはね。
今回はまだ脱がずに終わりました。(爆笑)



☆卯ノ花、勇音、因幡


技術開発局で断界のデータを調べていたのは一護だったり、京楽だったり。
データはすでに改ざんされていた。
それが出来るのは涅隊長くらいという勇音にマユリ様よりも


「やり方が姑息です。」


という卯ノ花隊長に爆笑しました!
マユリ様、卑怯な手も使う!というのが皆さんの認識なのですね!
それを見分ける卯ノ花隊長、最強♪


☆恋次、茶渡


河原に倒れていた本当のルキア、ネム、乱菊の治療を織姫に任せて
霊骸・恋次と戦う茶渡、そして駆けつけた本物・恋次!
2対1ですからね。
勝手当然、ですが、結構苦戦してたりして。


体を失った霊骸の魂魄を見る恋次。
普通の義魂丸と違う?



☆一護、望実、コン



空座稲荷に望実が来た理由・・・そこには自然に出来た穿界門があって
通行するのは厳しいがそこにある時空間の狭間を自分が閉じれば良いのだと言う。
そうすれば守ってもらう必要もない。
因幡を止めるにはこの方法しかない。



空間の歪みに手を触れると断界への道が開かれた。
そこに歩みだそうとする望実を必死で止めるコン!!!
一緒に行ってやる!
なのに望実はコンを木に縛り付けて一人で行こうとしていた。


「気持ちだけはもらっておく・・・。」


感情を示さなかった望実が表した初めての温かさ。
必死で叫ぶコン!!!


だが望実を寸でのところで止めたのは霊骸の乱菊たちだった!!!
ルキアや大前田、霊骸の副隊長格たちが集結している。
因幡のところに連れていかれそうになるの望実!!!


そこにやっと一護が現れた!!!
けれど相手は6人!
死神としての力を失うかもしれない、が、それでも!!!


「卍解!!!」


一撃で6人を倒す一護!
残された義魂丸。



死神の力を失うかもしれないのに。
とまどう望実に笑顔で答える一護。


「約束したからな。」


それが友達を思う心。
初めて感じる感情にとまどう望実。



ということで、コンの捨て身の行動も、望実に何かを
与えたようですね。


断界を研究している間に時空間を操る技を手に入れた因幡。
現世と尸魂界を分断して世界を手に入れる。
次回は隊長さんたちの反撃といきましょう。


汚れたコンはバケツに!?
早く雨竜に治してもらってね。


死神図鑑ゴールデン・・・

山爺と戦闘中に咳き込む霊骸・浮竹!!!
薬を飲んでいないと知った山爺、

「なっとらん!!!」


本物だろうと偽物だろうと小童は小童なのね。スマイル


【初回:特製ピンナップカード封入】BLEACH 破面・滅亡篇 5




TB送信先URLはこちら♪

http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/99-cb907988






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月25日 12時20分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.