12112036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2011年10月23日
XML
マンホールから出てきたあの女性は紛れもなく・・・!
でも、見失ってしまった私はどうしたらいいの!?


「マンホールスパイラル」

あらすじは公式からです。

店のものを食べてしまった杏子を連れ、買出しに出かけた八千代。
その途中、マンホールの中から突然女性が現れた!
驚く二人だったが、八千代はその女性の正体に気付き・・・?



********************************



カップリング妄想・・・佐藤&八千代派にはたまらん!!!ダブルハート

なエピソードだったですねえ!


相馬が言うとおり、「ここ!というところの押しが足りない。」・・・
それはそうなんだけど、八千代の一番が杏子さんだと明らかに
分かっているから、佐藤も押せないですよねー。
まだまだ八千代を笑顔にするのは杏子さんなんだし。


でも、一期にちょっぴりフラグが立ったように、今回もちょっぴり脈有り?
な二人でした!
それから小鳥遊くんね!
相馬が思う「犬並み」とはこちらもちょっぴり違うと思うなあ。(笑)



杏子さんが空腹に耐えかねて生クリームを食べてしまったことから
八千代と杏子さんは買出しに。
また杏子←八千代←佐藤→ぽぷらに八つ当たり!!!な悪循環がー!!!泣き笑い
ぽぷらの髪の毛はついにやしの木仕様に!!!



杏子さんには小さい店長が住んでいて空腹になる呪いを受けているのだ!!!
マジで考える小鳥遊。(笑)


買出しに出かけても空腹の腹の虫が収まらない杏子さん。
八千代は昔の自分と杏子さんの思い出に浸ってみる・・・。
杏子さんの空腹を癒せるのは音尾さんの土産だけ!
杏子の意識が音尾に向いて八千代はすこし寂しそう。



眼前のマンホールから女性が出て来た!!!


「家、知りませんか~?」

公園の近くの・・・
離れようとする杏子さんに対して、真剣に相手をしてあげる八千代。
主人もきっと心配している・・・・
八千代は気付いてしまった!!!


が!
杏子さんの熱い抱擁になかなか言い出せない八千代!!!
音尾さんの奥さんに間違いない!!!
けれど奥さんが見つかっては


「音尾さんの旅は終わってお土産が!」


言い出せないまま、ちゃんと地上に出るたびに買い換えていると
いう牛乳をもらってまた姿を消してしまう音尾・妻!
見失ってしまった!!!


「許して、音尾さん!!!」


落ち込んた八千代が気になった佐藤は理由を聞きにやってきた。
が・・・


「佐藤君・・・私の事、好き?」


な、何をいきなりー!!!どきどきハート
佐藤が返事をする間のアングルと間合いがいいですね!

「・・・・・・・・まあまあ・・・。」


わはは!!!
その返事に自分は「まあまあ」好かれるほどの価値もない!と
自分を責める八千代!
その光景を目にしてしまったまひるはやっと佐藤が八千代のことを
好きなのだと気付く!!!(遅!!!)



報われない恋に完全に同情モードのまひる。
佐藤を見ては涙がー!!!泣き笑い
まひるが泣いているのを見て、佐藤が苛めたと勘違いしたぽぷら!
それは誤解なのだとやっと知って騒動は収まる。



相馬から携帯を借りてまひるに変な同情はやめろと釘を刺す佐藤。(笑)
これ以上続けたら、小鳥遊にまひるが好きだってことをばらす!!!
互いにエールを送る二人!?
それでもまだ佐藤が気になるまひるを見て、今度は小鳥遊が佐藤にまひるが
恋をしていると勘違い!


自分のことは殴っておいて、男嫌いが治って彼氏だと!?
相馬に気持ちを打ち明ける小鳥遊。


「何かイラッときますね。」

おおー!!!
でも、噛み付く犬の躾を任されていて、他の人間に懐いてしまった時みたいな!?
相馬はそれを聞いて


「小鳥遊君にとって君は犬だ。」


酷いー!!!泣き笑い
小鳥遊は自分で確かめてみることに!
慌てたまひるは佐藤と八千代の話をする。
ついでに自分にも好きな人がいる、と!?
まひるに好きな人がいると直接聞いてさらに衝撃を受ける小鳥遊!


何とか立て直してまひるの男嫌いを何とかせねば、と考えるが
小鳥遊の本心は・・・


「やっぱり釈然としない!」


落ち込む八千代だが、やっと音尾さんが帰ってきた!!!
杏子さんへの土産は持ってきたが、山田の養子縁組には後ろ向きの音尾さん♪
八千代は再び、音尾さんの奥さんを見失ったことで激しく動揺してしまう。
きっと皆に嫌われてしまう!!!


「俺はお前の事を嫌いになったりしない!!!」


みんなも・・・とつい補足を入れてしまう佐藤に思わず苦笑してしまう
聞いていた相馬!



佐藤に付き添われて、音尾さんに奥さんを見失ったことを明かす八千代。
誰かを斬ってなければそれでいい。(笑)
公園に近くのマンホールに現れた奥さんはきっともう別の場所に移動している。
音尾さんは奥さんを捜しに行くのと山田から逃げるために出発していく・・・。



八千代が客みたいに怒られるかと思ったというと

「俺達は客じゃない、同僚だ。」

とまたまた自分でハードルを上げてしまう佐藤!!!
音尾さんを思う山田。
「優良物権なのに押しが弱い」佐藤を笑う相馬・・・


と八千代と佐藤を軸に皆で回りまくったワグナリアでした♪
ほんとにマイナス・スパイラルですよねえ。(笑)
でも最後にやっと佐藤を意識した八千代にほっとしました。


音尾さんが旅に出ないと杏子さんがおやつに困る。
音尾さんが戻ると山田は喜ぶけど音尾さんが困る。
音尾さんが旅に出ないと杏子さんが不機嫌で八千代が杏子のことで一杯になる。
佐藤の報われない思い・・・

キーマンは音尾さん!?なのが笑えます!
八千代も小鳥遊もそろそろ自覚して欲しいですねえ。







TB送信先URLはこちら♪

http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/389-24b77c8d






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月24日 00時09分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[鋼の錬金術師・WORKING!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.