12107855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2012年02月03日
XML
凛々蝶様からの契約のお申し出がうれしかったのです。
凛々蝶は胸の動悸がなかなか治まらなくて!?


「妖館ウォークラリー」


あらすじは公式からです。

改めて双熾とSSの契約を結んでからと言うものの、謎の『不整脈』に
襲われる凜々蝶。
そんな彼女の前に現れた、1号室の住人、渡狸卍里(わたぬき ばんり)と、
SSの夏目残夏(なつめ ざんげ)。
双熾に決闘を挑むために帰って来たと言う卍里。
勝負の内容は『妖館ウォー クラリー』。
パートナーとして凜々蝶も双熾と一緒に挑戦を受ける!



**********************************



新しい住人があれこれ出てまいりました♪



渡狸卍里:江口拓也

夏目残夏:宮野真守!!!



マモ!!!
彼のキャラの中では「ポケモンBW」のデント君ンが一番、軽いヴォイスかなあと
思ったら、さらに軽いキャラ、来たー!!!
口調は軽いけど、、、でも、本気の開眼モードになったら
もっと楽しませてくれそうですね♪


その他、メイドのみなさん。


河住丈太郎・・・ 村瀬克輝
河住小太郎・・・ 津田美波
童辺あゆむ・・・ 水島大宙
幸蛇優二朗・・・ 増谷康紀


特にメイド2の大宙さん!!!
「べるぜバブ」の古市君で完全に弾けたような気がします。(笑)



ところでこの作品は完全に女子向けと思っていたんですけど

凛々蝶ちゃん、怪しい仕種が多すぎ!?ダブルハート

思っていたより男子も楽しめそうじゃないですか♪
私までドキドキしてしまいましてよ!
可愛いのはいいけどお母さんは許しませんよ!(爆)


さて・・・
格闘技の鍛錬に励むのは渡狸少年!
誰かに勝負を挑むつもり!?



本当の誓い・・・再契約を果たした凛々蝶と御狐神。
お互いに気恥ずかしい・・・見ているこっちまでニヤニヤしてしまいます!!!ダブルハート


「それでもとても嬉しかったのです。」

笑顔を浮かべる御狐神だけど、ここから告白モード!?
別れる間際は寂しすぎて!!!
学校もかい!!!泣き笑い
せめて手をお引きして・・・
許可した凛々蝶だけど


「あの動悸・・・なんだか落ち着かない。」


部屋に戻ってメールを受け取っても動悸は収まらない。


「これが世にいう・・・不整脈!?」

ち、違うーーー!!!泣き笑い
体調管理をしっかりしなくては、と思う凛々蝶。



新顔に出会った凛々蝶と渡狸はなんとガンの飛ばしあい!!!(わはは!!!)
1分後・・・渡狸が負けたー!!!
情けない!!!


ラスカル、自ら変身!!!

不良といくら粋がっても可愛い豆狸!!!


「ハロー!」

渡狸のSS,ウサギの夏目、来たー!!!
目を包帯で覆っているのはその人物の過去・未来、下着の色まで
見通せるのですね!(笑)
自己紹介を勝手に紙芝居風に披露する夏目。
凛々蝶のことなら何でも知っている。

「何でも。」

怪しい!!!
明日の勝負に勝ったら、なんでも教えてくれると約束する夏目。
明日の勝負?



御狐神に明日の日曜日の勝負の内容を問いただした凛々蝶は彼と
夏目が旧友であることを知る。


「そーたんなら抱かれてもいい!」

そうなのか!ダブルハート

渡狸がやってきて勝負する気、満々!!!
始まりは幼馴染みだった皆が渡狸のことを「可愛い」と言ったことだった!
男としてのプライドがズタズタになった渡狸。
そのことを知って簡単に謝る御狐神。(笑)


気が収まらない渡狸と雇い主のプライドに賭け凛々蝶が勝負を
許可する!

「妖館ウォークラリー」!!!

この館を全部、回ってサインを多く集めれば勝ち!
野ばらはもう凛々蝶のチームの応援を決め込んでいるけど
条件はニーソックスと太ももの間に指を入れたい・・・だと!?

凛々蝶ちゃん・・・ヤバッ!!!

野ばら、鼻血を出してKO!!!早くも一反木綿と二人のサインをゲット!!!
渡狸には何か物真似を強要している。



次の場所に向かった凛々蝶と御狐神は渋いバーの店主と固い息子から
サインをもらう。
やっと物真似が終わって反ノ塚たちからサインをもらう渡狸!
遅れをとってる!!!


次に凛々蝶たちは踏みそうになったコロボックル、メイド1からサインをもらう。
小さいと可愛いけれど、大きくなるとメイドさんで豊満な胸!!!


次のメイド2はオネエ!
座敷童子!!!
何気にあしらう御狐神。(笑)


メイド3はスーツ姿の会社員!?
しゃべりと笑に特徴がある幸蛇、妻とは別居中!

コンシェルジュは御狐神と逆でSSになったほうがいい!?
マッチョだけど猫又!!!
猫耳を想像するとぷッ!!!


あまり人と出会えず、もう一度、ラウンジやバーに繰り返して行くことに
なった凛々蝶たち。
バーの店主は覚えていないのか!?


大浴場を覗いた凛々蝶・・・野ばらたち女子の絡みに動揺!!!


やっとカルタを見つけるが、声をかけるのを止める夏目。
ばれたら・・・って君の声のほうが大きい!
(私もそう思います!)

「ここに名前、書いてくんねーか?」

夏目がご主人様のためにカルタに話しかけるきっかけを
作ってあげたんですね。
修行でいない間、心配していたというカルタに照れる渡狸。
守らなくても強いカルタ・・・というツッコミは本人には
どうでもいいみたいです♪
お土産の紅葉饅頭。


渡狸のための勝負、といっても夏目には凛々蝶のためでもあったみたい。
人を傷つけても、傷つけられても生きていくスキルを高めるために。
開眼した夏目には何もかも見えている!?


御狐神は自分の勝負に付き合ってもらった感謝の言葉を口にする。
凛々蝶は夏目との約束を果たしていないことで物思いにふけるけれど
それがまた御狐神には気になる!!!


二人で話していたこととは?


「犬の分際で嫉妬してしまうのですよ。」

ギャボー!!!ゴロゴロ!!!ダブルハート


思わず接近してきた御狐神を突き飛ばして部屋に入る凛々蝶。


ドクン・・・ドクン・・・不整脈?

医学書を調べる凛々蝶・・・ベッドに倒れ込んで胸に手を当ててみる。
その仕種がエ☆ロい!!!


重い病でなければいいが・・・。


という事で、”恋”というワードが、全く出てこない凛々蝶でした。
人と関わることが苦手な彼女のために夏目が仕掛けた作戦とも
いえますね。
ともかく、このメゾンの住人が大体わかりました。

Cパート・・・ついに蜻蛉@杉田君の登場です!
楽しみ♪

EDはマモ・・・相変わらずうまい!!!
んだけど江口君の合いの手がー!!!スマイル







fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/434-d4cbbb3f






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月04日 22時25分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[あまつき・妖狐×僕SS・となりの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.