12082057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2012年03月12日
XML
愛の獣よ、叫ぶことで全てが変わる!
愛の新天地へ。


「野生の召命」


ミカゲに拘束されたままのカグラは、「真実のイヴ」への思いを
加速させていく。
解き放たれたカグラから発現する「太陽の翼」!!!
次元転移ゲートを超えて、ヴェーガに飛び立つ!!!



********************************



ブログのNGワードだったり、放禁止用語だったり。(苦笑)
「あの女を殺し☆たい!!!」
本能のままに振る舞うカグラがついに発動してしまいましたねえ!


二人で一人・・・前作のアポロの野生の部分をカグラが全部、引き受けて
毒気が抜けたのがアマタ。
今回は「太陽の翼」の素養がカグラにもあることが判明しました。


そそのかし続けるミカゲ!


ミカゲのドSっぷりもこの時のため!!!

イズモも手を焼いている・・・というか、完全に違う目的で
動いていることもわかりましたね。


ミカゲが狙うのは「創聖の機械天使」!!!


いやー、あれが動き出しちゃったらこの星が再び割れてしまうのでは。(苦笑)


ミカゲの前世と思われる前作の頭翅は常にアポロの前世・アポロニアスを
求めていたので、まずはカグラがアマタを乗っ取って完全体となることが大事?
恋敵(笑)でもあるセリアンの魂を持っていたのがシルヴィア・・・今のシルフィ
なので、カグラがシルフィ候補のレアイグラーを手にかけることも目的なのでは。


イズモが後生大事にしていたアリシアの本体は子供を生んだ後にアルテア界に
連れてこられ、深い眠りについてしまっていることがわかりました。
(子供の容姿はどうやらカグラ、ミカゲに受け継がれているらしい?)
アリシアはアポロニアスとセリアンの娘なので、頭翅=ミカゲなのだとすると
憎い存在。
アルテア界の存続など、実はどうでもいいような気がします。
そのあたり、ZENはすべてお見通しのようですね。



「あの飛行能力・・・彼だ。」
そして飴色の髪、金色の瞳、イヴに面差しの似た・・・。
イズモはミカゲの振る舞いに不快感を示す。


アリシアは今となっては中古品。
アルテアに戻る前に子供を生んでヴェーガに残してきた。
惰眠をむさぼる彼女は「真実のイヴ」などではない。
辛辣な言葉を投げるミカゲ。
「夢の落とし前をどうしますか?」
イズモに言ったこの言葉はヴェーガにいる子孫のこと?



吠え続けるカグラを楽しみながら、さらにその闘争本能、欲求を
煽っていくミカゲ!

「け・だ・も・の♪」


楽しんでいるなあ!


アポロンとシルフィの記憶を、過去を放出して禁断の合体を求めろ!


獣化したカグラ!!!



檻を破って、ミカゲを押し倒し!!!
首に噛みついた後、そのまま走り出すカグラ!
青い血・・・楽しむミカゲ。


ジンとカイエンは独房入り。(笑)
先に出されたジンを心配するユノハはカエルぬいぐるみにアリシア・コスプレ!
思わずツン!な態度を取ってしまったジンだけど

一人赤面!!!

可愛い!!!ダブルハート


ジンが偽物だとわかって動揺するスオミたち。
けれど合格したのは彼。
なんの問題もないという理事長とZEN。
必要なのは「断ち切る力」!


ユノハがジンを理解しようとしているのを見てアマタもミコノを
もっと知りたいと思う。
特にあの赤い髪の男・・・。
なぜ「謝らなくちゃ。」と?


ゼシカはそんなアマタを見ていて、落ち込んでしまう。
ジュースの間接キッスもアマタだけじゃなくてミコノも!?
「乾いてる!」
自信を失っているゼシカは自室に戻って鏡を見てみる。
ミコノと何が違う?
すると鏡面が波打って、アポロンとシルフィのヴィジョンが現れた!!!



アンディにアドバイスされたアマタは思い切ってミコノに
考えていることを伝えようとする。
恋愛禁止は戦いが終わるまで。
でも、その後は・・・

ミコノを連れ出すアマタ!!!

直球ですね!


アルテアではミスラ・グニスに乗り込んだカグラが逃走中!!!
都市を破壊することもためらわない凶暴さ!!!
イズモの指揮下のマシンを相手にしても攻撃を止めようとしない。


「俺のクソ女をー!!!」


ミコノを連れ出したアマタは何とか思いを伝えようとするけれど
足になにかを感じ始める。
ミコノも不安になり、ふと池の水面を見ると背後にカグラが!!!



撃墜されたカグラのミスラ・グニスだがさらに彼の欲求は高まっていく!!!


「俺のシルフィー!!!」


太陽の翼!!!
歓喜に震えるミカゲ!

「あれこそ、野生の召命!!!」


「さあ、行きなさい、カグラ!
愛の新天地へ!」



ということで、ZENも感じたように、ついにカグラ、ミカゲが前面に
出て戦う局面になってきました。
通じ合うアマタ、ミコノ、そしてゼシカも?


アマタたちの動向も気になりますが、ジン、ユノハのカップルの
ほうが気になっていたり!ダブルハート








fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/516-dd6dbaf2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月13日 08時19分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[マクロスF・エグザイル・アクエリオン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.