12114998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2012年03月16日
XML
九尾と八尾は島の外に出すな!
与えられた極秘任務!


「ドS級極秘任務」

あらすじは公式からです。

鬼鮫に情報を盗まれ、自分たちの居場所が特定されてしまうと危惧するヤマト達。
ナルトとビーを移動させたいが、戦争の事を知られないよう、“動物たちの
生態調査の極秘任務”として騙している以上、外に出す訳にはいかない。
「移動はさせるがこの島にいてもらう」と言うモトイの秘策に従い、
アオバはさらにS級ランクの極秘任務をナルトに与えて騙そうとする。
一方、情報が盗まれたと報告を受けた忍連合本部は、敵がナルトを奪いにくる
と予測し、増援を島に送る事にする。
その増援に名乗りを上げた人物とは……?



********************************



Aパートはオリジナルでしたが、あの忍ダチョウ、名前はコンドル、
見たことがあるなって以前の感想を探してみたらありました!
405話の「アニマル番外地」・・・読み直すと感想が散々だってばよ。(笑)

405話の感想はこちら♪


脱走を繰り返すうちに人語を話せるようになっていて
今回は島の動物たちとの通訳ですね。
(ポケモンのニャースを思い出してしまった!笑)



八門遁甲の後のガイ先生は悲惨ですね。
触れると激痛が!
ナルトの後、ビーにも触られて可哀想なガイ先生です。(苦笑)


居場所を鬼鮫からマダラに知られてしまった!
移動を始める島はなんと巨大亀!
ガイ先生の忍亀よりも大きい島の亀よりさらに!!!


戦争と聞けば皆と一緒に戦いたいと思うだろうナルトを何とか
騙してこの島に封じ込めなければ!
アオバとヤマト、モトイが計画してナルトに「動物部隊」の新設と
編成を任せることにした!



アオバの演技を完全に信じているナルト!

白紙の巻物を見せないように演技をするアオバ、グッジョブです♪


早速、動物たちとコミュニケーションを・・・
島のボスはキングというゴリラ。
どうやら好かれたらしい?
熱い抱擁&チッス!!!


ボスといえどもライバルがいる。
それがドン・コアラ、ペンギン忠治、カバ組長!
一人の女子を巡っても言い争いを始めた4体だが
現れた彼女=アルマジロはナルトが気に入った!?
大笑いするコンドル!!!
ナルトが必死に逃げるのを横目に水上を脱出するコンドルでした♪




さて、それからが本編。
カブト、自分ならゼツをもっと強くできる、と売り込んで
いますね。
利用価値があると考えたか、マダラはカブトを連れて秘密の
地下へ案内する。


途中、


初代火影、柱間の姿が!!!


細胞を培養した、といってもこれが後々面倒なことに。(苦笑)
戦力の大半を占めるゼツの軍団はなんと10万!!!



ナルトとビーの居場所が漏れたことを受けて五影たちは会議中。
移動、偵察・・・敵の偵察部隊を討つ、スピードがものをいう
今回の作戦に名乗りをあげるオオノキ!
相変わらず腰が!!!
心配しつつ自分が出るという我愛羅。(苦笑)


ナルトは偽の命令書を忠実に守って作戦行動を開始する。
島を目指してやってきたのはカブトと


デイダラ!!!


大蛇丸の穢土転生と違う札で完全に意志は奪わないカブト。
(これもまた問題なんですよね!)
意志を取り戻した二人に突撃してきたのは久しぶりの空中戦が
楽しい


赤ツチ、黒ツチ、・・・土影・オオノキ!!!

打たれたカブトは土くれと化す。
粘土分身!!!



オオノキの背後に回ったデイダラ、さっそく、得意の芸術を
お披露目!


「喝!!!」


爆発!!!


ということで、カブトの穢土転生がここからオールスター戦に
なっていくんですよねえ。(苦笑)
まずはデイちゃん、復活です。
オオノキとの勝負、空中戦が楽しみです♪








fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/525-3b735b6c






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月16日 16時40分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.