12114303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2012年03月27日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂
「すいませんでしたッ!!!」

一年間の総まとめ!!!


「ごめんなさい」

一年間、あるある、やるやる詐欺や危険なエピソードばかり
だった銀魂’。
銀さんたちは視聴者の皆さんにお詫びを!?



*******************************


終わってしまったああああ!!!ほえー


別に


いいんです!!!ピー音とモザイクばかりでも!!!

いいんです!!!ヒロインやメインのキャラが吐いたって!!!


プロデューサーが頭を丸められたそうで、人身御供がいなくなったと
してもまた髪の毛は伸ばせばいいんです!!!(酷!!!笑)


とにかくサイズがすでに合わない五回目の使い回しのみかんのシーンから
EDテーマまでずっと爆笑させてもらいました!
ああ、来週はもう無いんだな・・・と思うと寂しい!!!


白装束で出てきたものの、切腹するのは新八か山崎って相変わらず
容赦ないですよね!!!


近藤さん!!!最後まで無残な御姿に!!!


これでフォロ方十四フォローも謝るしかないですわ!
東城もずっとピンクなネタで、そのたびに九ちゃんに斬られてしまいましたね!
他のキャラの皆さんも「すみませんでした!」の名場面(?)で!!!


ヅラの攘夷志士の謝り方講座も全く謝ってないし!!!

ただの飲み屋のクレーマーですよ!!!
お妙さんに灰皿を出されて


「吸いません。」

違うわー!!!



思い切り笑ったのが「懺悔の部屋」!!!


これ、「ひょーきん懺悔室」ですよね!!!
毎回、涙が出るほど笑っていましたが、まさか水をかけるどころか
〇ロが降って来るなんて汚過ぎる!!!泣き笑い


危ないこともやってきたけどその分もちゃんと謝ってる・・・


銀さんと次郎長のシーン、完全ねつ造!!!

爆笑です!!菅生さん、もう一度声を当てたのかなあ!
それを言ったら


高杉!!!

使い回しなのか、ちゃんとこやぴーがスタジオに来たのか
知りたいところ。(笑)
言われてみれば神威@日野君も一話だったんだよね。


最後は皆で仲良く打ち上げを・・・って空知先生!!!
FAXの手紙は直筆のようで。
そっか、苦悩していたのは離婚した藤〇監督だけだったんですね!
(監督ーーー!!!泣笑)



「銀魂は永遠に不潔です!」


先生、チーズ蒸しパンになってもいいから、頑張って原稿を書いてくださいね!
(容赦ないーーー!!!)


EDは「銀魂桜祭り(仮)」の思い出が甦る「桃源郷エイリアン」でした!!!
「四天王篇」、「蓮蓬篇」、「バラガキ篇」、最高でした!!!


ということで残念ながら銀魂二期が終了してしまいました~!
ぶれないキャラの皆さん、骨太かつ軟弱なストーリーに(笑)、
毎回、大笑いし、涙し、胸を躍らせてきました!
原作もいよいよ銀さんの核心に近づいてきていて、ますますの
盛り上がり!
ぜひアニメ復活、あるいは劇場版で会いたいです!
スタッフの皆さん、お疲れ様でした♪








fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/550-d2b05150





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月27日 15時36分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.