12082314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2012年05月17日
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
ハルナとユーの魔力に異変が!?
一体、誰が・・・!



「うん、先生が最強だよ!」

あらすじは公式からです。


文化祭に出現し、大暴れするメガロを退治したものの、ハルナはやっと
回復させた魔力を何者かに奪われてしまう。
その犯人の手により、クラスメイトたちが囚われの身となり、歩は手も足も出せない。
ユーとハルナは倒れ、セラも破廉恥なコスチュームのまま拘束されてしまう。
強大な力を持った、意外な人物の正体とは。



**********************************



「栗須先生」・・・だいさくヴォイス♪

と思ったら


クリス@なばちゃんにチェンジ!!!

おやおや!
もう出番無しかい!?とちょっぴりがっくりー!!!しょんぼり


まさか理科室の妖精さん=中年のくたびれた高校教師だったとはー!!!
その正体はヴィリエ、大先生ともお知り合いのようで。
学校に潜伏していた理由・・・ハルナの技術力、ユーの高い魔力、そして
トモノリに渡された制御用の指輪が必要だったのですね。
指輪を渡してくれたあの吐血オヤジも何者なのか。
クレジットには”悪魔男爵”とありましたが、また出番プリーズです。


何故かしゃべるユーに対して、紙で会話をするハルナ!
状況が入れ替わってしまったようですね。
感情を常にコントロールしていなければならないハルナに
自分のアーマーやガントレットを貸すユー。
今回は妄想じゃなく生声で!


「いってらっしゃい。」

何気にこれも照れますね!


文化祭二日目。
今日はスク水姿じゃないトモノリ。
歩からもらった指輪が嬉しい♪
でも、それが制御用なんて言えない歩、ユーとハルナにつっこまれて
「特別な」なんて言ったら逆効果だよー。


しゃべるとユーも積極的ですね。

「今日は私で妄想しないのか?」

ばれてた!!!
で、妄想しても本人ヴォイス。
妬いてるハルナで妄想しても本人ヴォイス・・・しかも無い!!!(笑)


この状況に耐えられなくなったハルナ、せっかく作った魔力吸引器を投げた!
ユーがハルナにつきそうことになってあちこち文化祭を見て回ることに。
クレープ・・・ハルナが希望したのを自分の希望のものの後で頼む”鬼畜ユー”。(笑)


学校に漂う怪しい雰囲気に気づいているサラスとセラ。
サラスはセラの格好に不満爆発!


トイレの花子セラさん!


赤いつりスカート、パンパンのブラウス・・・胸元がくっきり!!!


歩がトモノリに指輪を渡したと知って、不機嫌な織戸。(笑)
が、それを知った担任の栗須先生は校則違反だと没収してしまった。


理科室に行ってみた歩だけど妖精さんの姿は無く・・・。
自分が立ち直れたのは妖精さんのおかげ・・・一礼して理科室を
後にする歩。


後夜祭のフォークダンスも今なら楽しめる・・・青春!スマイル
ところが相手は何が楽しくて先生!?
が、栗須先生は外見で何がわかる?
例えば歩が美少女たちと同居していることとか・・・いきなり私生活を暴露!!!
学校の皆の前でまた騒ぎの元になってしまう歩。


なぜ先生がそんなことを知っている!?
呪文を唱え始める先生・・・


変身・・・理科室の妖精さん!!!


いきなり倒れるユーとハルナ。
魔力を感じた大先生は相手がクリスだと気づく。
魔装少女の大先生の先生!


なんとヴィリエの女王に呪いをかけられて中年のおっさんに姿を変えられていた。
唯一、元に戻れるのは酔っぱらっている時だけ。
いつも酒を飲んでいたクリスを思い出す歩。


この世界で元に戻れる日を待っていた。
膨大なユーの魔力、ハルナの機械を作り出す天才的技術、
魔力を制御する指輪。
倒れているユーから必要な分だけ魔力を奪った。


メガロが現れたのも、CDが売れなかったのも、トイレット・ペーパーが
空になっていたのも、夏が暑いのも、時代が悲しいのも全部、


クリスのせい!!!

わはは!!!



校内を警戒していたセラは猫耳に惹かれてさらに萌え・パワーアップ!!!ダブルハート


今日で学校ともお別れ。
キャンプファイヤーの前に並べられる机と椅子に座らされた生徒の皆さん。
人は見かけで判断するもの・・・問いかけるクリスに反論した下村は空中に
飛ばされてしまった!
それからクリスの前で動揺を見せ、心が折れたら椅子から飛ばされる!!!


残った織戸と歩。
織戸には


萌えるセラのセクシー・ポーズ!!!

「I can fly!!!」

逝ったー!!!


怒った歩、ハルナは魔力が無くてもメガロと戦う!と
クリスに宣言する!!!
ハルナの心意気に感じた歩は力を集中!!!
パンチ!!!
が、酒瓶で止めたクリスは酒の雫にパワーを集中して歩を射抜く!



「いつでもお兄ちゃんのことを待ってるよ。」

消えるクリス。
学校の皆はもとに戻った。


復活したクリスに対して、アリエル大先生は・・・京子が何か
情報があると!?


ということで京子のほうが断然、怖いんですけど!(笑)


今回だけでしたがユーの生声をたくさん聞くことができました。
感情をセーブして筆談するユーも可愛いけど、直接話したいよね。(涙)
織戸の前で恥ずかしい格好のセラが一番、被害を受けたかも!?








fc2サイト記事はこちら♪


TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/654-a0a41f18






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月17日 15時49分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日からマ王!・これゾン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.