12105423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2012年08月27日
XML
カテゴリ:少年ジャンプ
表紙&巻頭カラーは「黒子のバスケ」です。
圧倒的な強さを見せつける赤司様、感想はこちら♪


さて、つぶやきで流れていた「銀魂」アニメ、10月4日から再始動と

劇場版完全新作、2013年公開決定!

本当でした!やった!!!ダブルハート

ってか、皆が「アルアル詐欺」で信じていなかったのが笑えますー。
詐欺でも銀魂らしいと許されてしまうのが「銀魂」。(爆)


では「銀魂」から。


「銀魂」

たまちゃんの懺悔室が人気になっている。
銀さんは勝手に相談稼業の商売を始めるが・・・。
懺悔室にやってきたのは上司を憂う万事屋の少年と少女、それに犬!?
銀さんらしい上司をゲ〇グソ野郎とたまが翻訳する相手は
うっかり押しつぶしてしまった誰かを押入れに隠してきた!?
銀さんに帰らされてキャイーン!


その後に来た相談者は毛玉=定春に押しつぶされた連れ=「将ちゃん」が
見当たらなくなったと!?
将ちゃん・・・!



そよ姫の次はまた将軍かよおおお!?
最近、空知先生、将軍家がお気に入りですね。
これでもかー!な笑いをそろそろお願いします♪
銀さん、将ちゃんの相談役でお城勤めもいいんでないかい?(笑)



***********************************



「NARUTO」


仮面マダラにつっこむナルト!
傷心のカカシを叱咤して戦いの場に引き戻すガイ。
皆とともに戦っている。
そういうナルトを誇りに思うカカシ。


次の神威は外せない。
拘束されたビーを隠れ蓑にして螺旋丸と尾獣玉を作るナルト。
カカシの神威はマダラよりも一瞬、遅れ、ナルトの攻撃は無駄に
終わる。
が、異空間に逃げたマダラに神威で飛ばされたナルトの影分身の
攻撃が直撃!!!
粉砕される仮面!!!



カカシがショックを受けたマダラの正体がやっと明らかになりそうです。
カカシとガイは能力ではカカシが上回りますが、精神的タフさでは
ガイのほうが努力の人なので打たれ強いものがありますね。
良いコンビだと思います♪


果たしてマダラの本体・・・オビトの眼、だけではなく身体もそうなので
しょうか?



********************************



「BLEACH」


雀部から奪った卍解が山爺に襲い掛かる!
回想・・・
額についた傷から「ノ字斎」(えいじさい)・・・雀部は本名では恐れ多くて
呼べない、とその呼び方に固執した。
右腕にしてもらいたい、と条件になっていた卍解も得とくしてきた。
その卍解を受けて十字傷になった額。
自らを「元柳斎」と名乗るようになった山爺。


天候をも変える雷撃が山爺に降り注ぐ。
こんなものではない、磨き上げた卍解は!!!
山爺の怒りの炎が炸裂!!!


ツッコめばどうしてそんなに雀部が山爺に入れ込んだのかそっちの
ほうが知りたかったりして。(えー)
ともかく敵は撃破、ですが山爺が重傷なら指揮官がいなくなって
しまいます。
まだしばらくは死神さんたちの不利な状況が続きそう・・・で、
困ったなあ!




*********************************



「家庭教師ヒットマンREBORN!」


余談ですが天野先生、ノイタミナ枠の10月期、

サイコパスのキャラクターデザイン、
お疲れ様です!
オリジナル作品とのことで楽しみにしています♪


スモールギアとビックピノを倒した山本たちだったがバジルが重傷を負ってしまう。
それを晴れの炎で治癒する了平。
次のバトル時間までできるだけ休みを取る事にするツナ。


イェーガーに挑戦するのは白蘭。
繰り出した白龍をショート・ワープで避けたイェーガーは狙いをXANXUSに
向ける!!!
斬りおとされた右腕!
飛び込んできたスクアーロは身体を貫かれ!?


ぎゃー!!!スクがああああ!!!
早く晴れ属性を持つキャラが来ないと!!!
何でヴァリアーが先に狙われたのか考えるところですが
順番なんてどうでもいいのかな?(酷)
とにかくスクの無事と残った白蘭、骸、ディーノの美形トリオが
奮闘することを祈るのみです!!!(美形・・・そこ!?)



*********************************



「べるぜバブ」


大魔王にもらったティッシュは普通のティッシュじゃなかった。
鼻が止まらない古市は男鹿からそれを受け取り、鼻に詰めると
良い匂い・・・。
なんと男鹿に力で勝った!
慌てた古市だが空手部、そして三木をも倒す力を発揮する!!!


ちょー!!!
恥将としか異名が無かった古市がついに腕っぷしでも名を挙げる時が
来た!!!(笑)
オチは見えるような気がしますが、今までの鬱憤を東邦神姫でも試しそう。
後で凹られること必至!?



*********************************



「ハイキュー!!」


合宿でスタミナをつける日向と影山。
連戦してやってくる音駒とは最終日の試合。
セッターの人選に悩む烏養に、菅原は三年生だから自分を選ぶ、のでは
なく、1プレーでも多くのチャンスを得るため、勝利のために影山を
選んで欲しいと言う。
日向とのコンビに工夫を凝らす菅原。


”しなやかさ”が持ち味の音駒。
いつになくやる気を見せる研磨。
試合まであと二日。


スガさん、良い人だあああ!!!

泣けるーーー!!!
読んだ後、毎回、ほんわか&爽やかな気持ちになるんだあ。
こういう心境になるのには様々な葛藤があったはず。
せっかく才能ある一年生がやってきた。
スガさんも東峰が戻ったこの年が勝負、と思っているんだろうね。
音駒との試合が楽しみです!



*********************************



「暗殺教室」


地球を殺せんせーが爆破するまであと11か月。
殺せんせーがナンパされて困っていたところを助けた女性は臨時講師の
イリーナ・イェラビッチだった。
生徒はただ者じゃないと気づいていたがせんせーはデレデレ!?
ベトナムコーヒーをせんせーに買いに行かせている間に生徒から情報を
得ようとするイリーナ。
プロの殺し屋・・・生徒たちは嫌悪感を抱く。


渚くん・・・「気絶するほど上手いキス。」

って経験者ですか!?お母さんはそこが気になるんですけど!!!
おまけに編集部、〇ッチ先生とか最後のページの「殺〇マン」とか
青少年に対して大丈夫ですか?(苦笑)
色仕掛けはせんせーには通用しないと思いますけどね。
クラスが一致団結していくのも見もの。



*********************************



「ニセコイ」

台風で小咲の家に泊まっていくことになった楽。
小咲の部屋でアルバムを見ながら良い感じ・・・と
思ったら雨が上がって帰ることに!
やっとメルアド交換した二人。

小咲も奥手なんですよねえ。
今なら落とせるのに・・・ほんとじれったい!!!


「戦星のバルジ」


戦乱を収める希望の子。
業を赤子に背負わす事が耐えられなかったブラックが暗黒エネルギーで
作りだしたのが王子として生きていたバルジだった。
異星人はどこでももう受け入れられなかった。
全てを壊すというブラック。
ティアマトの危機を救ったのはティコ!


ブラック、生き方は本人が決めていくものであって、君が決めるものじゃない
ですよー。
異星人が受け入れられないというならまず自分の味方を変える作戦に出ても
良かったのでは?選択肢を外に探す方法もあったはず。



***********************************



映画「るろうに剣心」を見てきました!


ネタバレな感想はこちら♪



fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/802-2cd2e877







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月28日 14時42分23秒
コメント(10) | コメントを書く
[少年ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.