12112686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2012年12月08日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ
王として、仲間として。
これは最後の通告。



「Kaleidoscope」

あらすじは公式からです。

”青のクラン”の独房に入る”赤の王”周防に、謎の人物から接触があり、
十束を殺したのは自分だと煽る。
探していた人物を見つけた周防は能力を使い、独房を脱出すると、”赤のクラン”
こと吠舞羅を率いて、葦中学園島を占拠するのだった。
駆けつけたセプター4とのにらみ合いが続く中、宗像は秘密裏に周防の説得を
試みる。



*************************************



話が進まないし、謎は解けないのに萌えるネタはぶっこんでくる!!!(笑)


八田と伏見はかつてのツレ、だけどヤンデル伏見は行ってしまった。(苦笑)
互いに執着心をまだ残しているのがツボ。
しかも攻め受けがはっきりしてる。(ぎゃー、言ってしまった!!!)


草薙と淡島は大人な雰囲気のノーマル・カプ。
忠誠心は互いに別にあるんだけど、それでもいいのさ、寂しさを
紛らわせられるくらいなら・・・な関係?


そして、

、来たーーー!!!


互いに王であり、守るべき仲間もいる。
でも・・・かつては友人。
そして今もそうであることには変わらない。
だから直接、会いに来た。
言うべきことを伝えた。

押し倒して!!!

ゴホゴホ!!!←吐血中!!!


いやー、やってくれましたよねー!
声が津田健さん&杉というのもツボ♪


腐った叫びはこれくらいにして・・・



ついに学園島に乗り込んだ吠舞羅。
あれだけシステムが高度化しているのに音声ツールが端末ハッキング以前に

拡声器

と言うのがしょぼくて(というかこれもネタ?笑)笑ってしまいました!
狙いは十束多々良殺人犯で、この学園島にいると思われる生徒!!!


学生たちには手を出さないように。
仕切る草薙は吠舞羅をグループに分けて、学生のチェックに当たらせる。
八田には別の役目を与える草薙。
そして、自分は青のクランの淡島に連絡を取る。


狙うべき殺人犯が無色の王なら青・赤の全面戦争では済まされない。
他の王たちは能力もそのまま代替わりするけれど無色の王だけは
固有の能力が発動する。
ジョーカー的な存在であることを嫌うのは宗像。


王を取り逃がしたことを恥じる淡島に格の違いをそれとなく認識
させるのは、彼の王としての矜持と赤の王を認めていることに
他ならない。


雪が降ってきた。
雪の中、まどろむ周防とアンナ。
草薙は八田と周囲の警戒。
青のクランが包囲している。


八田の良いところは夜目が利くところと良い意味でも悪い意味でも
熱いところ。
伏見の事では熱くなりすぎてしまうけれど。
伏見の裏切りを思い出してかっとなる八田。


ちんぴらごっこがくだらなくなったんだ。

実は周防命!の八田を見ているのが辛くなって逃げ出したのを
人のせいにしている感じ?(爆)


胸に刻まれた誇りの印を自らの炎で焼く伏見・・・逝ってるーーー!!!



周防とアンナがいる場所まで来た草薙は先見の明があったような
多々良の行動に思いを馳せる。
彼が言ったとおり、周防は王となり仲間たちを守る立場になった。
さて・・・お客さんが来たらしい。
一人、歩き出す周防。



待っていたのは青の王、宗像だった。
差し出されるタバコを受け取って、自らの炎で灯す周防。
学園島を引き渡す。
今なら穏便に事を済ますことができるという宗像。
交換条件に捕縛するであろう無色の王を、望む形で処刑しても
構わないと・・・。


ダモクレスの剣はもはや王としての力を示していない。
周防の力の衰えを主張し、この件から降りることを勧める宗像。
自分は王として動いたことはない・・・そう嘯く周防を


宗像は押し倒し!!!


互いに自分のやりたいことをする。
そう言う周防に自分の理解の範囲外と諦める宗像。
それは最終通告。


「友人に会いに来ただけだ。」


そう友人として。


寮に戻った社、狗朗、ネコは燃えてしまった部屋に愕然とする。
未練があるネコに対し、次のことを考える社と狗朗。
こんな時は一言の言葉に従うのが良いがやるべきことは決まっている。

狗朗の包丁セットには菊理が「忘れ物」と手紙を置いておいてくれた。
それなら、助けだすしかない。
菊理を、皆を。


ということで、前回、何となく側にいたのは・・・と
頭に浮かべていた菊理たちは社たちの事を思い出しているのではないかと
思います。


問題は赤の王の力の減退?
白銀の王は地に落ち、無色の王はいまだ得体が知れない。
混沌とした世界に変革が訪れる日が近いのかも。











fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/973-06d0deb1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月08日 16時36分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.