12114665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2013年04月05日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:乙女ゲーム系
さらなる夢の彼方に!
ST☆RISHと春歌はマスターコースに挑戦することに!?


「ポワゾンKISS」


あらすじは公式より。


衝撃のアイドルデビューを飾ったST☆RISHの6人と、作曲家としての道を
歩み始めた七海春歌。
彼らは早乙女学園のマスターコースに進み、アイドルや作曲家を目指して
本格的なレッスンを続ける傍ら、
シャイニング事務所に所属し、芸能活動を始めることになった。

しかしその前には、ひと癖もふた癖もある異国のアイドル候補生や、
教育係の先輩アイドルが登場し、果ては「幻の新人賞レース」にも
巻き込まれてゆくことに…。
ST☆RISHは、そして春歌は、この芸能界で夢を叶えることができるのか?!
一億のキスよりもかがやく歌が奏でる、全力全開2000%ラブ☆コメディ♪



***********************************



今期一番、期待しているアニメ、来ました!!!

アニメ2期公式HPはこちら♪


キャスト・スタッフは以下の通り。


原作 - 紅ノ月歌音/ブロッコリー
監督 - 紅優、鵜飼ゆうき(第2期)
シリーズ構成 - 紅優、鵜飼ゆうき(第2期)
キャラクターデザイン原案 - 倉花千夏
音楽 - Elements Garden、藤田淳平(第2期)、藤間仁(第2期)
音楽プロデューサー - 上松範康
アニメーションプロデューサー - 加藤淳
製作 - A-1 Pictures



七海春歌:沢城みゆき

一十木音也:寺島拓篤
聖川真斗:鈴村健一
四ノ宮那月:谷山紀章
一ノ瀬トキヤ:宮野真守
神宮寺レン:諏訪部順一
来栖翔:下野紘
愛島セシル:鳥海浩輔

寿嶺二:森久保祥太郎
黒崎蘭丸:鈴木達央
美風藍:蒼井翔太
カミュ:前野智昭

月宮林檎:中村悠一
日向龍也:遊佐浩二
渋谷友千香:今井由香

シャイニング早乙女:若本規夫


☆OP「カノン」 歌 - 宮野真守
☆ED「マジLOVE2000%」 歌 - ST☆RISH
一十木音也(寺島拓篤)、聖川真斗(鈴村健一)、四ノ宮那月(谷山紀章)、
一ノ瀬トキヤ(宮野真守)、神宮寺レン(諏訪部順一)、来栖翔(下野紘)、
愛島セシル(鳥海浩輔)





アニメは一期視聴済み、ゲームは「Repeat」コンプリート、「Debut」を少々、
「All Star 」を現在攻略中、先輩4人と日向先生の恋愛EDをクリア、
ただいま林檎ちゃん攻略中です。
お気に入りのキャラはダム様、レン様、カミュ様、蘭ちゃんの4人推し!
(金持ちとか財閥(”元”を含む、爆笑)の坊ちゃんばっかりですみません!!!)




ちなみに


蘭丸恋愛ED感想はこちら♪

嶺二、藍、カミュ恋愛ED感想はこちら♪



ゲームの「AL」は先輩ルートをまず攻略しないと先生ルート、プリンス達の
レインボールートが開けないので、アニメももしかしたら先輩推し?と思ったのですが
OP、EDを見る限り、メインはやはりハルちゃんとプリンス達なんだな、と
思いました。
一緒に成長を楽しみましょう!って感じかな♪



アニメは当たり前ですが、キャラ制限とかかからないので


6人、一気に来られると酸欠になりそうです!!!

ハアハア!!!



今期はセシルを加えた7人構成ですね。
アニメもマスターコースの話で進みますが、元設定の「Debut」ではルートの中に
指南してくれる先輩とコンビの相方くらいしか出ないので(「AL」でもそうです。)
アニメは眩しくて目、目がああああ!!!(笑)



踊りとか動きは一期も素晴らしかったですが二期、最初のOP・ED逆バージョンでも
またやられました!


皆、腰を振り過ぎ!!!


↑どこ見てるーー!?
毎回、これだけで満腹になりそう♪


さて・・・



伝説のデビューライブを果たして前進し始めたST☆RISHとハルちゃん。
ハルちゃんは友ちゃんと一緒にさらなる飛躍のためにマスターコースを
受けることに。
仕事をこなしながら先輩の指導を受け、さらに自分を磨いていく。
事務所からコースを受ける寮に移動するハルちゃんをセシルが眺めています。



寮に一人で向かうハルちゃん。
早速、迷った!
で、登場する王子たち♪


「これから毎日、会えるね!」


音也、安定のさわやかさ♪


寮に着いたハルちゃんとばったり!出てきたのは翔ちゃん。


「持っててほしいんだ。」

渡しておいた「ケンカの王子様」のDVDは日向先生と素晴らしい作品に
なった。
大切なものを君に。


「妖精さーん!!!」


麗しい寝顔!と思ったら昼寝を中断して抱きしめ!!!な
那っちゃん!


廊下の曲がり角でぶつかりそうになったのは


「全く・・・相変わらずですね」

ツン!なトキヤ!けどその後、盛大にデレ、来たーーー!!!
顔が近い、近い!!!



部屋を掃除してくれていたのはなんと聖川様!!!


三角巾に割烹着!?おかんです!!!
いやいや、引っ越し業者を案内したら部屋が汚れていたそうで。
ピアノの調律まで済ませて、一家に一人聖川様!です!
あふれ出る想いは心のダムにせき止めて・・・まずは精進ですね!


が、そのストイックさと真逆をいくレン様、

薔薇の花&ホッペちゅう!!!

安定のエ☆ロさ炸裂!!!
王子たちはそれぞれハルちゃんとの一つ屋根の下妄想をしてデレ♪
1人冷静なトキヤ。(笑)


6人と会って、刺激過多、ドキドキ状態のハルちゃん!
しかし、社長がそこに現れ、マスターコースを受ける心構えを説き始める。
この寮ではもちろん、恋愛禁止!
そして、このコースを導くのは・・・


先輩のプリンスたち!!!


ぎゃぼー!!!かっこいいい!!!


皆、美人だああああ!!!


蘭ちゃん、蘭ちゃん、カミュ、カミュ、カミュ・・・!!!


しつこくてすみません!!!


先輩の余裕と実力に圧倒される皆!
その中で挑戦的な表情を浮かべるレン様がよろしくてよ♪
これが先輩アイドル!!!


が、歌い終わりそうなその時、実体と入れ替わった!
4人から3人・・・嶺二、蘭丸、藍!
(うぎゃー!!!カミュがいないーーー!!!まあ、分かるけどさ!!!)



プリンスたちは先輩について指導を受ける。
ハルちゃんは後からキラキラしく現れた林檎ちゃんに。(笑)
日向先生ももちろん、います。



しかし、最初から全くやる気がない蘭ちゃん!!!
(たつ、相変わらず怖いよお。笑)
藍も接する態度がクール!
翔ちゃん、身長のことを言われて憤慨!!!


先輩に助言をもらおうと思っていた音也やダム様は少し残念そう。
逆に自分でやれると言い切ったのは翔やトキヤだった。
トキヤは芸能界は経験済みなので、トキヤに頼んでもいいと言うレン。


ただ見守るだけでいい。
その案に賛成した嶺二は、先輩一人と後輩二人が同居生活を始めるのだ、と
部屋に案内する。



先輩は広いのに後輩は二段ベッド!!!


しかも狭い!!!
藍は時間割まで作って、翔ちゃんと那っちゃんを管理しようとしてる!!!(笑)
友ちゃんは先輩の家に住み込みになるので手伝いはここまで、と
名残惜しそう。



片づけをしていたハルちゃんは美しい押し花を見て思い出に浸る・・・
と、クップル!?
あの時と同じ・・・誘われるように飛び出したハルちゃんの前にはセシル!!!



という一話でした。
カミュ様は・・・くー!!!焦らされる!!!
セシルの身の振り方が決まってからの登場になりそう。


ゲームより麗しいんでないかい!?

”愚民”と上から目線、絶対零度まえぬボイスを期待です!!!


また萌えと散財の嵐が吹き荒れそうーーー!!!









fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1145-bc13d048






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月26日 16時52分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.