12114659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2013年06月07日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:乙女ゲーム系
ついに始まるうた☆プリアワード。
最強のライバルHE★VENSに新メンバー、セシルを加えたST☆RISHが
立ち向かう!


「CRYSTAL TIME」


うた☆プリアワードにノミネートされたST☆RISHとHE★VENS。
なんと春歌が作った曲で勝負をして、負けたほうは解散!!!
気合が入る二つのグループだが!?



**********************************



待ちに待ったトキヤのターン・・・と思ったら

HE★VENSーーー!!!

いやー、今期はST☆RISHの皆の掘り下げと先輩たちとの絡み、
そして最後にうた☆プリアワードの優勝で締める!
だからHE★VENSが出ても、最終回に声優さんが語って終わり?と
思っていたのですが、これじゃあ


がっつり歌いそうじゃないですかああああ!!!


メンバーも強烈な人を呼んできましたよね~。

鳳 瑛一・・・緑川 光
皇 綺羅・・・小野 大輔
帝 ナギ・・・代永 翼


さらに社長の


レイジング鳳・・・杉田 智和!!!



いくら杉田くんが若本さんの物真似が上手くても(笑)もう少し、年長さんの
声優さんが良かったかもですね。
あくまでも個人的な感想・・・ですが、黒田さんとか。
(それ、顔キャスじゃね!?爆笑)



ま、始まってしまったものは仕方ないので、先輩推しの私としては
ST☆RISHの皆がさらに進化し、うた☆プリアワードで勝利するために
先輩たちが良きアドバイスをしてくれたらいいなあと思います。
セシルはすでにカミュに対して感謝の気持ちを示していましたからね。


藍ちゃん、蘭ちゃんがそっけない態度を取っている、そのフォローを
入れてくれたら嬉しいな♪



発表されたうた☆プリアワードにノミネートされた二組のアイドル!!!


「俺達が他の者と比べられるなんて

有り得ない!」



あはは、鳳@緑川さん、それ以外の二人もそうなんだろうけど
思いきりライバル・キャラ、やっちゃってください!なんだろうなあ。(笑)
帝@ヨナも見た目、翔ちゃん、藍ちゃんとも被ってるから乙女たちの
反応が気になりますわ。
その帝くんも上から目線発言ビシバシ!!!
小野Dの皇くんは無口キャラですね。



中継がST☆RISHにもつながる。
カメラを回すのは日向先生。(^^)
ハルちゃん、隠れて、隠れて!


勝負に向けて真摯な気持ちを語る那っちゃんや音也を笑うHE★VENSの
メンバー。
そこにシャイニング早乙女が現れて新メンバーのセシルを紹介!
さらにパワーアップしたST☆RISHをプッシュ!!!


しかし、相手も黙ってはいない。
なんとHE★VENSの上司はメンバーの鳳の父であり、シャイニング早乙女の
ライバルだったレイジング鳳!!!


シャイニングは勝負の形として春歌が今まで作曲した曲を使って
勝負をしようと提案する。
もちろん、アレンジは自由にして構わない。
受けて立つレイジング。


勝負は勝ち負けだけではない。
負けたほうは


解散!!!


厳しい条件に闘志をかきたてられる鳳。


「良い、最高にゾクゾクする!」


どちらかが解散・・・世間にもうた☆プリアワードの衝撃が走る。
当事者はもちろん、先輩たちにも。
心配する嶺二を「後輩たちが信じられないのか」と一蹴する早乙女。



HE★VENSの事、レイジングの事等を話し合うST☆RISH。
不安そうなハルちゃんに「負けない!」と宣言する音也。
見ていた蘭丸、藍ちゃんは勝負は五分五分と見るが・・・。


外に出たカミュを追ってきたセシル。
アグナパレスに新曲を送ってくれた、とお礼にやってきたのだが、
送ってくれたのはカミュではなく嶺二だ、ということを教えられるセシル。


王位継承を延期してもらったとはいえ、これからも甘いままではダメだと
いうカミュに今までの指導のお礼を素直にセシルは伝える。


「感謝しています。」

セシルが去った後、ふと全てを捨てて打ちこめるもの・・・と
想いを馳せるカミュ。
彼が「捨てられないもの」、セシルが逃れられない運命を変えた
ことに対して、思うところがあるようです。




TVの収録で7人そろったST☆RISHの前にやってきたHE★VENS。
握手など受けない。
完全に上から見下ろしているHE★VENS。
鳳は側にいたハルちゃんが曲を作っていると知って興味を示す。


「あの曲はいい。」


なんとST☆RISHが解散したら、ハルちゃんは自分たちの作曲家に
なれと!?
鳳ーーー、あごに手はやめれーーー!!!(^^ゞ)
絶対に負けられない、春歌も渡さない!と意気があがるST☆RISH!!!



自分の曲が・・・と悩むハルちゃんを気遣うトキヤ。
トキヤもまた、ハルちゃんからもらった新曲に苦戦している様子。
大丈夫・・・セシルは自分のことを「次のステージに向かっている」と
言ってくれた。
一人歌うトキヤ。



という事でハルちゃん争奪戦にもなってしまったうた☆プリアワード。
うーむ、せめてHE★VENSのことは前半までにして後半はトキヤに回して
欲しかったな。(^^ゞ)



次回からはぜひ先輩との修行タイムに入って欲しいところですが、
どうなるかしらん?





ありがたく視聴することができました♪
一曲目は七つの☆に・・・な素敵な歌でしたねえ。
二曲目はいかにもアグナパレス調(?)な歌でした。





fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1234-5531825b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月07日 16時23分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.