12113845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2013年10月15日
XML
カテゴリ:少年ジャンプ
表紙&巻頭カラーは「ONE PIECE」です。
清川あさみ氏とのコラボで、明るい太陽の下!といういつものワンピの
イメージと違って大人な雰囲気ですね。
ホストっぽい某二人におもてなしされたいですわ。(^^)

ワンピのコラボ折りこみ表紙の裏側は「黒子のバスケ」アニメ二期OPの
美麗映像!!!
ニヤニヤが止まりません!!!
そんな「黒バス」の感想はこちら♪


土曜日発売とイベントが重なってしまったので超ざっくり感想で!!!
今日発売のジャンプNEXT!の感想も簡単に。



「ハイキュー!!」






ジャンプNEXT!は祝!アニメ化で表紙、ピンナップ、複製原画と
おまけが一杯!です。


袋とじ番外編・・・


烏野が女子マネが二人になったと知った音駒の皆さん♪
キャプテンの黒尾に任された山本・・・

女子に無視されずに話すにはどうすればいいんだ!?

って


なんで田中にメールしてくる!!!???(爆笑)

しかもその後、「田中に聞いてどうする!?」ってスガさん、そんな
ド・ストレート過ぎる!!!
スガさんなら良いアドバイスができたかもしれないですよねー♪
いやいや、田中くんも実は彼女が・・なんて隠し設定があるのかも、無いのかも!?

アニメ関連の情報はこちら♪


で、本編。
日向がエースの座を取りに来てる・・ということでチームに
緊張感が走ってますね。
ぎくしゃくしそうになったところで武田先生のナイス・アドバイス!
烏養監督も見習うべきところがあるのですね。


春高を競うライバル校・・・クールなつっきーも汗。
日向が”小さな巨人”になれるかどうか、トビオちゃんとのコンビに
かかってる!?




************************************



「BLEACH」


熱い滅却師がバズビー、口に傷があるのが蒼都ね。
覚えてられないと思うけど。(^^ゞ)


滅却師にとって虚は”毒”な存在。
奪える卍解に対して、奪えない刀剣解放。
喜助は信影薬を使って卍解に虚の力を与えて”毒”にしたのですね。


そうなると死神の力以外・・・つまり仮面の軍勢や破面たち、月島たち完現術者の
力も有効、ということになってきます。
援軍が来るかも!?




**********************************



「NARUTO」

時空を超えた師弟関係復活!
三代目と大蛇丸もそうですが、火影たちのつながりにもときめくものが
ありますね!
受け継がれていく技も然り、です。


オビトは長門と同じように平和な世界が現実にあり得るのかどうか、力で
試そうとしているのですね。
じらちゃんも四様もツライ思いをしていることが悲しいです。
ナルトの「まっすぐ・・・」の言葉は最終決戦のここまでやってきました。
サスケとの共闘で決着を!



***********************************



「銀魂」


「だったら俺がもらってやろーか」

沖神クラスタ、狂喜乱舞!!!


この際、格子付でもなんでもいいですよ、二人が一緒になれば!!!
(ごめん、神楽ちゃん!!!笑)


いやー、空知先生、心臓が持たないのでいきなり爆弾投下しないで
くださいねー!!!


さて、銀さんと朝右衛門、辻斬り犯として真選組に見つかってしまったわけですが、
銀さんの過去話と絡んで、まさか徳川家の権力抗争に巻き込まれていたなんて!
次期将軍候補、一橋喜々に組していた夜右衛門!
幕府の闇がまた銀さんを追わらない攘夷戦争に駆り立ててしまいそう。



********************************



「ニセコイ」


千棘の次は小咲の誕生日ですか。
で、妹・春ちゃんと楽のターン。
文化祭で迷子になった春ちゃん・・・手をつないで、アイスをおごってくれた
着ぐるみの人が春ちゃんにとっての紳士・・・

また楽ってば、想い出作りし過ぎ!!!(^^ゞ)
春ちゃん、気が付いたよね。
姉妹でドロドロは勘弁ですが~。



***********************************



「暗殺教室」


ボスの下にはスモッグ、ガストロ・・・プロの暗殺者たち。
不破さん、すばらしい推理力です!
マガジン、サンデーともに推理物はメガヒット・・・

ジャンプは!?

わははは!!!中々、当たらないですねえ!


ガス攻撃から皆を護った烏間先生が離脱!!!
まずいです!
完全防御の殺せんせーがいるとはいえ生徒たちだけで
どこまでやれるでしょうか!?



********************************



「べるぜバブ」



商会の男はアキのり、女はミッチー。二人合わせてラブマスカレード!(笑)
蟹で結ばれる男鹿と赤星!?
赤星も鷹宮と同じで商会では使い捨てキャラになってしまっていたとは。
ひょっとこマモンがこんなに使えるなんて赤星を見くびっていた様子。
ヒルダも戻ってきて商会の全容が明らかになるかも?



*********************************



「ひめドル!」


ユニットを組んだアルトと明日香のステージが不良たちに占拠されそうに!?
スィーツ☆アル、頑張ったけど海堂にほうが多く投票されてしまい・・・残念!



「ワールドトリガー」


遊真の実力は見ていた風間隊も納得させるものですね。
修の先輩・・・木虎が憧れる烏丸とはまた人間模様がありそう!?
遊真も千佳も素質がある。
けど風間が目を付けたのは修。
どうなるんでしょう?


ジャンプNEXT!番外編・・・佐伯先生が描いたジャンプ・ヒロインの
ポスターにいた木虎について。
確かに千佳よりは水着ヒロイン向きかも!?
仕事でも。(笑)


「SOUL CATCHER(S)」


伊調と違って、自分は無名の素人・・・神峰は初心に帰って自分が
できることから始めましたね。
離れた観客の心が戻ってきた!
勝負はここから♪




「クロクロク」

自分にできる最大のことを。
能力が無くても市役所職員!
千秋とチームのメンバー、サヨ、威対とのつながりができましたね。
あとはバドがどう評価するか、ですかねえ。



fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1402-736daa7a






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月15日 17時58分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[少年ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.