12112707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2014年02月08日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
人は服に着られるのではない。
皐月、反逆の狼煙!!!


「何故にお前は」

本能字学園で「大文化体育祭」が催される。
羅暁の目的を知った流子たちは大阪から急いでスタジアムへと向かう!
式典が始まる。
演説を始めた羅暁に皐月は!?



************************************



皐月様、まさかの反逆!!!


予想できた行動かも・・・ですが、実の母に対しての行動と考えると
衝撃的ではあります。


皐月様の行動については・・・
母に従って鬼龍院の世界征服を手伝う=四天王も当然、捨て駒、
または
情報と力を手に入れた後、自身の組織で鬼龍院を乗っ取り
のどちらかを考えていました。
羅暁に従順のままでいるはずがない、とは思っていましたが直接、手を下して
きましたね。


予告を見る限り、羅暁はまだ生きているようなので生命繊維の強さ、もしかしたら
絆糸を狙ったのかもしれませんね。
彼女は当然、生命繊維の恩恵を受けているのでしょう。



黄長瀬から流子を守ろうとするマコ。
彼女の主張は毎回、本当に面白い!
「龍子ちゃんが素肌を許すのは鮮血ちゃん」!!!
好きな相手は鮮血!ってそこ!?(笑)
黄長瀬も戦意喪失ですね!



鮮血もボケるようになってきました。

「でないとお前は風邪を引くぞ。」

そこ!?(爆笑)



大阪を焼野原にするほどの力・・・
これが宇宙から生命繊維の力。
流子には自分の目で見たものを信じるよう、美木杉はタイミングを
量っていたのですね。



鮮血を戦いの道具にはしたくない。
人類の救済・・・流子は戦う理由が何であろうと鮮血を暴走させる事だけは
したくないと思っているのでしょう。
責任感が強い子ですね。
鮮血は、自分を大事に思ってくれただけで十分。
(良いコンビだーーー!)



美木杉から新たな事実が告げられる。
黄長瀬の姉は纏博士とともに生命繊維の研究を重ねていて、そして
実験中の事故で死んだ。
服に取り込まれてしまったのですね。
でも、彼女の最期の言葉は実験を続けて欲しいということ。


流子のDNAを折りこんだ生命繊維によって鮮血は生まれた。


「君を守るため、と言っていた。」


シリアスに決めているはずの美木杉だけど
光る場所がいちいち気になる!!!(^^ゞ)


揃と思い出話を語る皐月。
良い子だった、あの頃から変わったと自身も思うのですね。



「大文化体育祭」のために式典の服を無星たちに支給する蟇郡。
時間厳守!!!
そこにあらわれたのはマコの家族!


マコ父@賢雄さん、良いお声!!!


でも娘の消息より食事が大事なのか!(笑)

羅暁の姿を隠しカメラの映像で見ながら「大文化体育祭」の目的を探る
流子たち。
「大文化体育祭」・・・生命繊維に対する耐性が強い10代の若者を本能字学園に
集め、イベントで一か所に集めて生命繊維を大量に奪取する作戦だったんですね!
皐月様が計画し、現在まで学園を支配しているのもそのため!



マコの家族は生命繊維の餌食になる・・・・
気付いた流子は急いで戻ろうとする。


「2人まとめてぶっ潰してやる!」


やるしかない!!!
また光る場所に流子ちゃんも反応・・・。(^^ゞ)



「流子ちゃんが行くならマコも行く」


でも、目的はお土産を配りたいらしいです。(^^ゞ)


明日、新たなステージへ立つ。
羅暁は世界的なリボックス社の展開よりも今は、耐性の強い世代を征服した
本能字学園の役割を重視している様子。
自分が認めたものだけが「美」。
縫を牽制する羅暁。



新アイテムを黄長瀬に渡して皐月と羅暁を狙うヌーディスト・ビーチの二人。




四天王も「大文化体育祭」の準備万端!
檄を飛ばす皐月様!


「鬼龍院を讃えたまえ!!!」


式典は始まる。
支給された食事を食べまくるマコの家族!
けど又郎だけ実は裸!



そこに派手な演出とともに羅暁が現れる。
世界とは服である
生命繊維こそ世界の支配者、実行者たる者は鬼龍院羅暁。



DTR=道頓堀ロボ(笑)にしがみついていたマコだけど離脱!!!
スタジアムに取りつく流子たち!
が、目の前で見たものは


背後から羅暁を刺す皐月!!!


人は服のために生きるのではない!
打倒、生命繊維!!!



ということで流子も驚く皐月様の行動でした!
最初にも書きましたが羅暁が生命繊維と組んでいるならやっかいですね。
純潔をまだ完全に支配していない皐月。
流子は彼女と目的を一つにして戦うことができるでしょうか?








fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1520-fd222b19







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月10日 17時37分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ソウルイーター・スタドラ・キルラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.