12082251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2014年03月08日
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
鮮血閃刃!鮮血疾風!
皐月の反撃が始まる!!!



「未完成」


純潔を纏って真の力を発揮する流子に対し、鮮血を纏い、反撃する皐月!
しかし、生命戦維を宿す流子とは力の差が出始める。
皐月の命運はここで尽きてしまうのか!?



**************************************



毎回、皐月様と四天王のかっこ良さを堪能させてもらってます!!!

「グレンラガン」の時は「男が惚れる男」描写が多かったように思うけど
「キルラキル」は最早、性別を超えたかっこ良さが全員に備わってますね♪
服によって仕分けられる性別の壁。
誰もがそれを乗り越え、ヌーディスト・ビーチの”あれ”を着こなした時、
人は”ただの人間”になって、この星に住まう生命体であることを主張できるの
かもしれません。(笑)



羅暁は若い子の身体が好きですねえ。(^^ゞ)
出撃前の流子ちゃんとの場面に戻って、完全に彼女を支配下に置きます。
純潔の快楽に身を任せる流子。
羅暁によると縫はうまく融合できなかったのですね。
まさに羅暁の理想の娘。


流子ちゃん、景気づけのキッス・・・って、縫の身体から生命戦維を全部、
吸い取ってしまうのかと思ってしまいました。(笑)



現れた流子と対峙する皐月様・・・

「行くぞ、鮮血!!!」


かっこいいーーー!
鮮血閃刃も鮮血疾風も使いこなすなんて!


「未練ではない、執念と言ってもらおうか」


己の信念のためならば、例え手が汚れようともやり遂げる!
泥にまみれようと誇りだけは輝きを失わない。
自分も、四天王も!
そんな皐月様、まさかマコに伝言を残していたとは。(笑)


しかし、純潔と鮮血の装いの違い、皐月様と流子の能力の違いが
少しずつ差を広げていく。


「着こなしてねーなあ!遅い、遅い!!!」


でも、たった一回だけでここまで鮮血を使いこなせるのは皐月だから!
耐えている、と鮮血は言う。


皐月を見下す流子を見過ごせない、と反撃してくる四天王!
狙いは皐月を囮にして流子に接近戦を仕掛けることだった!
マコの手にしっかりと作戦指示のメモが書かれてるーーー!(^^)
蟇郡が手にした急急救命吸引具が流子に押し付けられる!



が!
急急救命吸引具で純潔と流子を引き離せない!?
直上から現れた縫は蟇郡や黄長瀬の攻撃をものともしない。
さらに明かされる事実・・・


「流子と純潔の中の生命繊維を結んでいる」


引きはがせない!


皐月に向けられる刃!
諦めないマコは流子のところに突進!!!


その頃、羅暁は社員を全員集め、新たな時代の到来を宣言する。
生命戦維が支配する世界の糸となれ。
社員が全員、カバーズに取り込まれてしまう!
原初生命戦維が生まれ変わる瞬間を許されているのは守り人たる
鬼龍院家の人間、羅暁だけ。
まさかの黒井戸まで吸い込まれてしまったー!


繭星降誕!!!



星みたいに飛んだ!?



その頃、鮮血に止めを刺そうをする流子!
止めたのはマコだった・・・!


「流子ちゃんは流子ちゃんじゃないですか。

鮮血ちゃんは流子ちゃんの一張羅です!「



自分が人間ではなく生命戦維の化け物という真実で純潔に
隙を突かれた流子。
でも、マコにとっては流子が何であろうと、何者であろうと
「流子は流子」!(感動!)


なんと皐月から切り裂かれた鮮血がマコの身体に!!!
諦めていない皐月様!
縫がまだ流子の事を仲間と信じ切っていない隙に逆転の
可能性を見出す!



縫の身体に傷をつける皐月様!


「今だ、満艦飾!鮮血をつっこめ!」


そう、来たかーーー!と思ったらマコまで吸い込まれて爆笑ーーー!


純潔によって染められた流子の記憶に入り込むマコ!
混乱した流子はマコを切りッ!?
爆発が辺りを包み、放り出されるマコ!
この艦も沈めちゃう?と縫が優位に立ったところでなんと刃が!!!


「舐めんなああああ!!!」


縫い付けられた生命戦維を無理やり引きはがして自由になろうとする流子!
もしかすると命が脅かされることになるかもしれないのに!?
でも、そうでもしなければ


鮮血は着られない!



ということで、やっと流子ちゃん、目が覚めた!ってところですかね!


歪みないマコの信念、何を着ようとどうなろうと”流子は流子”から
変わらないですね。


手段を選ばない皐月様!

ヌーディト・ビーチの装いも素敵です!(え)








fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1553-48fbca10







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月11日 14時51分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ソウルイーター・スタドラ・キルラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.