12105445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2014年05月19日
XML
カテゴリ:少年ジャンプ
表紙&巻頭カラーは連載2周年突破の「ハイキュー!!」です。
表紙の日向くん、男らしくなってきました!
中表紙は烏野、ポジション別で躍動感あふれるキャラ絵になっています。

アニメで登場が待たれる音駒の二人、研磨と黒尾のカラー設定画が公開されて
います。
では、アニメも絶好調の「ハイキュー!!」から。



「ハイキュー!!」


第二回キャラクター人気投票が来ました!!!
ハガキ一枚に三人まで。
ツッキー、黒、トビオちゃん、及川さんの中で悩みますーーー!!!
何枚か出さないと。(^^ゞ)


本誌だけでなくネットでも壁紙アンケートが実施されています。
ハイキュー!!壁紙アンケートはこちら♪
セッターを一人に絞るのに悩みました!


お兄さんからもらった

ツッキーの眼鏡がかっこいい!!!

ツッキーの本気がやっと見られるかな!?
相手の条善寺は”遊び倒すバレー”。
型にはまらないバレーに対抗するのは日向、ノヤさん!!!
意外性VS意外性!!!



身体能力が高く、臨機応変のプレーができる条善寺は手強そうですね。
メンタルも強そうな感じです。
烏野も負けずに雑食性を見せて欲しいです。
WSの照島を黙らせてーーー!!!



***********************************


「銀魂」


愛染香のせいで女に見境が無くなっている銀さん!
「オレの女に手ェ出すな」・・・なんて
せっかく胸キュン!な台詞を言っても全然、ダメじゃないですかああ!!!
おまけに新八や神楽ちゃんまで!!!
(個人的には沖神でお願いしたかったあああ!)

せっかくツッキーと良い感じになったと思ったら手だけなら何股でもいい!?
銀さん、ほんとエ☆ロ男には死を!!!です!!!
でも、すっごく萌えさせていただきましたわ♪(えー)


**************************************


「黒子のバスケ」


池袋のJ-WORLDで原画展が始まっています。
公式HPはこちら♪

大阪でも7月19日からひらかたパークで開催されます。


赤司様のゾーンは火神のそれをやすやすと乗り越える!!!

「跪け。」

膝をつく日向、伊月。
そしてブロックする黒子、木吉をすり抜ける!


もう洛山メンバーの存在意義も無い。
TOを取る誠凛。
任されたのは火神!
青峰は火神が勝つためにはゾーンの第二の扉を開くことだと言うが!?


「跪け」「讃えろ」
赤司様が止まりません!!!(笑)


ジャンプお家芸のタイマン勝負に突入しましたね!
キセキと戦うには同格の選手でなければ太刀打ちできないのは
ずっと描かれてきましたし。
放置プレイされている洛山の皆さんですが、もしも征ちゃんが
一人で先にゾーンの向こうから帰ってきたら・・・その時はどうするでしょうか?




*************************************



「ワールドトリガー」

緑川の攻撃を口火にランバネインをB級隊員も総動員して
狙撃作戦です!
東さんの心理解析も素晴らしいですね。
敵が各個撃破なら数の優位を生かした包囲作戦を仕掛ける。
人型を倒して新たな局面になりそうです。
一体倒すのに手数が必要なのが気になるところ。



************************************



「暗殺教室」

体育祭で暗殺能力で培った意外な強さを見せるE組の皆が頼もしいです!
けど、外人留学生部隊には勝ち目はない!?
自分のせいで・・・と悩む磯貝くんを励ます殺せんせー。
一人だったら浅野くん、でも皆を率いて戦う力なら磯貝君だと。
鉄壁の防御でしのげるか!?


殺せんせーの言葉が胸に沁みます!
「浅野君よりも君の担任になれた事が嬉しいですよ。」
泣けるーーー!!!




*************************************



「NARUTO」


やっと二人とともに戦える。
サクラちゃんも率先して攻撃に加わりますが、マダラのほうがどんどん
パワーアップ!
影も増え、ついに両目に輪廻眼がそろってしまいました。
オビトはゼツに完全に支配されてしまい・・・。
地爆天星でナルト達を抑え込んだマダラはついに無限月読を発動する!


この大幻術の発動を阻止しないとマズイですよ!
サスケの輪廻眼とナルトの六道の力でどう戦うか。
戦いの中、サクラを守ったのはナルトでした。
彼の視界に見えるもの。
サクラも決意する時かな。




***********************************



「ニセコイ」


Cカラーです。
アニメももう少しで終了ですね。
文化祭のエピソードに突入しています。
新房監督と千棘@東山さんの対談が掲載されています。

2年C組・・羽先生が主担任で今回、主役は副担の福田任次郎先生です。
三者面談・・・ビーハイブと集英組にかかわる皆の進路は個性的・・・
というか付き添いが個性的過ぎる!!!
で、皆、楽の奥さんとか愛人とか!?
もう少し、良く考えましょう。(^^ゞ)



************************************



「BLEACH」

女子ばかりの星十字騎士団が来ました!
T,G,P、Z?←名前を覚える気力無し。(^^ゞ)
さすがの剣ちゃんもダメージですが、来るのは一護かやちる・・・ですよね。
多分。


***************************************



「ILLEGAL  RARE」

市長はカワサキたちの事は黙秘したままです。
ヴァカンスに出かけたアクセル。
市長より先に古い友人に会わないと!
カワサキさん、なんと巨大な亀に遭遇してアクセルより先に
ロマンス・・・ブルーヴァンパイアの王に会ってしまいました!
美形ですわー♪



「SOUL CATCHER(S)」

伊調はスプリング・コンサートには出ないのですね。
菅崎 舞の双子の兄・咲良は共感覚を持っていたけど失われてしまった。
それで4人は「桜の匂いのする音」は失われた、その喪失感に縛られている
ようで。
倒れてしまった舞!
黒条が闇の感情に手引きしたようです。
早く救わないと!!!




「ステルス交境曲」


一件落着してトロマと普通に会話をするジグ。
自信を失っていたアリスもやる気を取り戻しましたね。
敵が迫っているようですが・・・。
巨大な相手に動じないジグの精神力は過去につながる事が!?


fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1623-c7ccea7f






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月21日 12時47分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[少年ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.