12112312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2014年07月15日
XML
カテゴリ:少年ジャンプ
表紙&巻頭カラーは「三つ首コンドル」です。
自分の美学のための盗賊、というよりも冒険譚のほうが似合う主人公の
ビジュアルですね。
様子見です。
新連載が始まってもどうしても「SOUL CATCHER(S)」を移籍させた事が
納得できなくていけませんね、自分。(^^ゞ)


では、大阪ひらかたパークのイベント情報の詳細が出て盛り上がる
「黒子のバスケ」から。


「黒子のバスケ」

全員限界が近い誠凛にはもうなす術がない!?
肩を落し、うつむいた黒子に声がかかる・・・

荻原くん!!!


笑顔と彼が手にしていたのはバスケット・ボール!
黒子の瞳から涙が零れ落ちる。

激励はスタンドで見ていたキセキや対戦校の皆からも!
力をもらい奮い立つ黒子と火神。
まだ勝負はついていない!!!


うう・・・荻原くんに元気をもらって・・・というのは分かって
いましたが、キセキまで!!!


黒子の努力は最初のうちは認められていたものの、最後はそれすら
ムダなものと思われていた。
仲間と力を合わせる・・・黒子のバスケでは勝つ事だってできない。
そんな姿勢だったキセキたち。
彼らがひたすら頑張る黒子を見て、叱咤激励してくれている!
泣けるーーー!!!

最初に声をかけたのが青峰ってところが胸熱・・・!
かがみんにも言っているのがいいですね♪
きーちゃんは安定の誠凛推し。(^^)
真ちゃん・・・そ、そんな公衆の面前で!?みたいな高尾くんも
びっくりの応援!!!
ツンデレをかなぐり捨てる後輩を見て笑顔の宮地先輩が良いのだよ♪
むっくんはもともと黒ちん、ひねり潰すよ、ですからね。(笑)
はなみー・・「ケッ・・・」・・・虫唾が走る!だろうけど
洛山が勝ったら、それはそれでつまらないんだろうなあ!


次回、Cカラー・・・かがみんの覚醒は来るのか!?




*****************************************



「暗殺教室」


Cカラーです。
新装備の渚くん解説。
これはもうフィギュアになる事確定!?(^^)
アニメは2015年フジテレビ毎週金曜日に決定です。


恋愛と任務と。
烏間先生、本当のプロなんだなあ。
でも、このままじゃビッチ先生と同じ女子として悔しいから、烏間先生に
「決着まで君にここにいて欲しいんだ!」と言わせてやれーーー!!!
(何か違う作品になってる?^^ゞ)




**************************************



「ハイキュー!!」


和久谷南の中島と日向の対決!
だけどここでエースの出番、大地さん、ナイスアドバイス!!!
和久谷の川瀬・・・森山さんですか?(^^ゞ)

どちらもつないで落とさない!
ブロックアウトを狙う中島の攻撃を必死に拾った大地さん・・・

アクシデント・・・だと!?


精神的支柱が倒れてどうなる、烏野!!!
みんなの精神力が試されます!!!


**********************************



「NARUTO」

サスケがいる空間に行きたいナルト。
尾獣の力を完全に制御していますね。
制御、というか協力関係にあるのが微笑ましいです♪

ナルト一帯連弾でカグヤを追い込んだナルトだが、黒ゼツの助言で
カグヤはナルトの本体を殺すことに成功する!?
隙を突いてオビトとサクラがサスケの空間にやってきた!

ナルトは本体をどこに移動させていたのかな?
↑すでに答えはアニメでお願いします、と言いたい。(^^ゞ)
オビトとサクラのタッグはまた泣けてくるターンになりそう・・・。



***********************************



「ニセコイ」

去年の文化祭で話題をさらったカップルの取材に!
新聞部の喜喜 美々子が楽と千棘の取材にやってきた。
楽、千棘のことはもちろん、取り巻きの皆のことまで詳しい
美々子!
二人は本当にカップルだと言いとおせるのか!?


「好きです…大好き…!」
演技じゃなく千棘の本当の気持ちですものね。
ここに楽がいたら!
そしたら、千棘は本気の答えはできなかったかもですね。




************************************



「BLEACH」

霊王宮にやってきたユーハバッハ達!
相手にやっと特務隊、来ました!!!
麒麟寺!!!


一角と弓親が相手をしている女子・・・いや、男!!!
さすが弓親、嗅覚が違います!(ちょっとNGワード!?^^ゞ)
弓親、霊力を吸い取るのを拒否したいタイプかも!



***************************************


「銀魂」

守護霊たちの運動会に参戦している真選組!!!
土方の守護霊がマヨラティ、沖田のがドエス・・って爆笑ですよ!!!
でも、二人のチームワークは最悪!
呪われた眼鏡をはずそうとその世界の眼鏡屋を探す新八。
いた!
眼鏡を差出しながら、自分たちの世界を見て欲しかったという眼鏡屋。
目的は果たした・・・新八の眼鏡は守護霊(眼鏡)とともに!!!
で、壊れて終わりですか。
まあ、あれがずっと見えているのは疲れるというものです。(^^ゞ)




***************************************




「ワールドトリガー」


何とか烏丸先輩と、駆けつけた草壁隊、緑川たちが援護してくれてますね。
しかし、人型は強い。
危機に千佳は修に自分のトリオンを渡して、うまく使ってくれるよう
頼み込む。
先輩たちの指示を考えながら敵の殲滅に成功する修!!!
大ボス・ハイレインは千佳に狙いを定める!

千佳ちゃん、まずい!!
素材の良さを見抜かれて大ボスが出張ってくるとは!
早く遊真たちが来ないとピンチ!



「ILLEGAL  RARE」

最強のヴァンパイア・ ハンター、デルメザに完全に抑え込まれた
アクセル!!!
ナズナが連れていかれてしまった!
戦闘は終わり、市長をつるし上げようと意気込むカワサキ。
ロマンスはデルメザとの過去話を始める。

アクセルの目的・・・大切な者たちを奪い返すこと。
デルメザがやってきたなら好都合、というわけでしょうか。
過去話でアクセルの大切な者がちゃんと描かれそう。




「ステルス交境曲」

諸悪の根源は院長先生に。
ソウヤが持っていた黒龍の力がジグを殺す。
ジグに依頼されていたのですね。
何も見えない、何も感じない透明のトロマに最後に残ったのは
ジグの笑顔。
自分も同じように笑えるのだろうか。


天野先生、また連載途中での・・・ですね。(;;)
キャラが多い、人間性、キャラ同士の関係が複雑・・・ラノベではOKな
設定が漫画ではサラサラ読めないのが難点でした。
天野先生には他誌で「AKABOSHI」みたいな大きな作品に
チャレンジしていただくほうがいいのでは・・・。
ともかく、お疲れ様でした。




fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1679-8f6a31bb







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月16日 12時38分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[少年ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.