12107302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2014年09月17日
XML
カテゴリ:少年ジャンプ
遅ればせながらジャンプ42号の感想です。
表紙&巻頭カラーは新連載「ハイファイクラスタ」です。
いわゆる能力系作品の近未来型。
ラベルで能力アプリをDLしてもうまく使いこなせない主人公。
好みのタイプ、様子見です♪



「ハイキュー!!」


アニメ、VS青城のラストは泣きましたー!
アニメは21日で終了ですね。
ぜひ続きをお願いし隊です!


烏野、和久南に勝利!!!
勝ちましたが、小さな巨人勝負では中島くんのほうが一日の長、と
日向は感じたようです。

大地さん、復活できて良かった!!!
縁下くん、頑張ったけど、目の前で伊達工や青城の試合を見ていると
もしもの時に大地さん並みにやれるのかまだまだ不安なんだね。
そして、そんな自分を弱いと思う・・・。(;;)
サーブを打ちきれなかった山口くんも。
ツッキーはちゃんと分かってる!(^^)

さあ、強豪対決!

青葉城西VS伊達工業!!!


超・楽しみです!!!




*********************************



「NARUTO」


長かったカグヤとの戦いが終わりました!
無限月読を解術するにはナルトとサスケが印を結べばいいんですね。
ところが・・・


サスケ、やっぱり五影を殺す!と言うーーー!!!


尾獣たちを支配下に置いて、地爆天星!!!
ナルトと再度、決着をつける!!!


サスケが起こそうとしている「革命」。
力の源を断つ・・・ということですね。
五影を殺して、忍社会の秩序を新たに作るにしても一人じゃどうにも
ならないのにね。
ナルトと戦って長い兄弟喧嘩の歴史を終わらせるつもりなのかな。


44号まで休載です。



*************************************



「暗殺教室」

折込ポスターは「ふしぎの国のアリス」風な皆さん。
第一回キャラクター人気投票の結果が発表になっています。

1位・・・カルマくん
2位・・・渚くん
3位・・・殺せんせー

4位・・・烏間先生
5位・・・イリーナ先生


あら、殺せんせー、一位じゃないんだ!(笑)
先生’Sが4,5位なのは嬉しいです♪


トラップを仕掛けても追撃してくる烏間先生を止めるために死神は
ビッチ先生も巻き添えにして天井を落す!
やり過ごして通過しようとする烏間先生を止めて助けるように頼む
E組の皆。

大人の判断と子供の判断、どっちも一理有りなんだよね。
自分達が失敗を許されたようにビッチ先生も助けてあげて。
泣けるーーー!!!
さあ、全員で反撃・・・牢屋がもぬけのからになっている!?




***********************************



「ニセコイ」

いつも一緒にいると分からないことって多いですよね。
楽が小咲のことを好きだと、一目で分かってしまったマル―シャ王女。
最後は幸運を分けるキスでお別れ。


でも、次号、千棘に語ることって!?
千棘がザワザワしそうな感じ。(^^ゞ)




***************************************



「銀魂」


沖田くん、姫様、良かった!!!
でも、阿伏兎たちが来てしまいました!!!
茂々と御庭番衆の絆。
将ちゃんは自分の影武者のことを助けるために怪我まで負ったことが
あるんですね。
全蔵と築いた友情に涙ーー!

その全蔵が身体を張って本当に御庭番の務めを果たそうとしている。
遠ざかる高杉。
そこに・・・さっちゃん、来たーーー!!!


何かもう、皆がかっこ良すぎて銀さんたちが戦う前に酸欠状態に陥りそうです!
さっちゃんと全蔵の関係も好きなので、ガンバ!!!





***************************************



「BLEACH」


敵のゾンビまで自分のものにするマユリ様。
使命を果たすためには尊厳なんてどうでもいい・・・マユリ様なりの表現ですね。
兄様とはいまくいかないのも分かる。(^^ゞ)
ともかく拳西たちは瀕死の状態なんだからゾンビからまともに治療してあげて
欲しいです。
ペペを見下ろす冷たい視線・・・。
えーと、名前なんだっけか?(^^ゞ)




************************************



「ワールドトリガー」


だからレプリカ・・・「とりまる」じゃないってば。(笑)
基地の入口でもたつくとはーーー!(^^ゞ)
ミラが来ちゃったですよ!

別の入口から行くのかどうするのか・・・
三輪君、来たーーー!!!
迅さんの予言通りになるのがムカつくようで。
おまけに修の言動が昔の自分にかぶってるのが気に入らない!
ハイレインと真っ向勝負!



「ヨアケモノ」


鉄くんの獣刃は雪豹なんですね。
鉄朗とともに狙うのは攘夷志士、古高俊太郎と護衛に付く人斬り以蔵!!!
兄・辰之助の仇と狙う鉄くんだけど!?


つい市村兄弟の話になるとピースメーカー鐵が出てきてしまいます。
こっちも読まないとー!←積んでる。(^^ゞ)






「ジュウドウズ」


八破羅村のバトルロイヤル!!!
出会ったら即試合開始!
華くん、顔に似合わないストリートファイター!




fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1741-f230e12d





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月17日 16時06分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[少年ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.