12114779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2014年10月20日
XML
カテゴリ:少年ジャンプ
表紙はハロウィン仕様のワンピです。巻頭カラーです。
そういえば全国の県とコラボした新聞広告が新聞広告大賞を受賞しましたね!
おめでとうございます!!!
これからも素敵なコラボ、キャンペーンがあるといいなあと思いました。



カラーページにはハイキュー!!の新しいバボカ!や
黒バスの新ゲーム情報が出ています。


黒バスといえば、またジャンプ+の番外編が更新されていました♪
ジャンプ+公式HPはこちら♪

今回は桐皇学園!
青峰っち、ちょろい・・・としか。(笑)
若松さん、頑張ってます!


池袋のアニメイトカフェ2号店ではメニューが公開されています。
公式HPはこちら♪
一度くらいは行けたらいいなあと思います。
全日抽選です。



さて、劇場版NARUTOのキャラ設定情報が出ています。
いのちゃんが妖艶な美女!になっています。(^^)


では「NARUTO」から。



「NARUTO」


いずれまた五里は対立する。
それを見張る影になるのだと言うサスケ。

尾獣のチャクラを完璧に操るサスケは六道仙人と同じくらい強い。
進化型の須佐能乎に対抗するためにナルトも九尾モード全開で
影分身をする!!!
が、それが弱さと孤独の象徴、と切り捨てるサスケ!


自然エネルギーを補充したナルトの反撃!
中忍試験の時の約束。
ちゃんと戦って勝つ。
でも、今のサスケとではない。



今のサスケの言い分は奢りだと思うんですよね。
自分がこれから先、誤らないとは限らないですし。
だた、それは本心ではない、とは思いますが。
ナルトも見抜いて「今のお前じゃねえ!」と言っているので
もう一度、ちゃんとナルトを見て生き残る気持で戦って欲しいです。



**************************************



「ワールドトリガー」

遊真は生身で・・・ではなく換装する時にすでにトリオン体になっていたんですね。
三輪がやられれば逃げ切れない。
修は決死の覚悟で、生身でハイレインの眼前をラービットの影に隠れて
飛び出す!

ハイレインがミラのワープ能力を使って攻撃するところをその空間を使って
三輪が攻撃!!!
しかし、三輪は引き離され、ハイレインが接近!!!
位置をレプリカに指示させる遊真と三輪!
最後の7秒・・・遊真の技と三輪の「風刃」が起動する!!!


三輪くんが不本意ながらも必死になって戦っている姿が良いですわー!!
そしてここで「風刃」を使うとは!!!
生身で使える代物でしたっけ?
説明プリーズです。(^^)



***************************************



「ハイキュー!!」


最初から熱い、しかもハイレベルなラリーの応酬!!!
それは読んでくれってことでー。(えー)


とにかく烏野が合宿で培ってきた武器がことごとく決まっている!って
ことですね。
トビオちゃんのワンハンドトスは前の試合でも綺麗に決まってましたけど。


合宿の成果・・・特にツッキー!!!
ブロックはもちろん、レシーブも音駒のつなぐバレーが身について田中さんも
思わず噛んでしまうほどのプレーです!!!


前の試合でどシャットを喰らった日向も、いやーな感じを払拭する速攻が決まる!
トビオちゃんのあのトスで空中で考える余裕ができるスパイク!
次号から2号連続Cカラーで!!!


そういえば・・・


10月16日は研磨くんの誕生日!!!おめでとう!!!


アニメイト横浜の生誕祭を見てきました♪

研磨生誕1

メッセージカードはもちろん、「心臓」で!(^^)

研磨生誕2

これからも音駒の脳みそ&心臓!として頑張って!!!




*************************************



「暗殺教室」


Cカラーです。
アニメ版と実写版のE組ビジュアルが公開されています。
アニメ版はキャストが発表になっていますね!
業くんは岡本くん、磯貝くんは逢坂くんと御馴染みの声優さんが
入ってます。

松井先生が実写版の撮影現場を緊急レポート!!!
いつも思うのですが松井先生、かっこいいだけに顔出しいつもOK!
ですよねー。(^^)
ジャンフェスのステージでもキャストさんよりも先に決まっているのが
面白いです。今年も頑張ってくださいね♪


11月、暗殺期限まであと4か月。
意識の波長が見えるという渚は多分、死神と同じことができると言う。
殺せんせーは渚が「自棄」になっていると指摘。
まずはその経緯と身に付けた能力をどう活かしていくか、自分で見つめ
直すことを渚に課す。
家に帰ると機嫌の良し悪しが激しい母の呪縛があった。


E組から転級させるという母に逆らえない渚。
殺せんせーはうまく三者面談を乗り切ってあげる、と断言するけど!?


お母さん・・・病んでる・・・。(^^ゞ)
でも、子供に人生を重ねてしまう親がいるのは事実ですよね。
子供には子供の人生があるはずなのに。


反論してもお母さんは聞く意志を持たないし、自立していないので今は
渚くんは逆らえない。
殺せんせーはどうやってお母さんと話し合うのでしょうか。
まずは精神の安定を計ってあげるべき、と思いますが・・・。




***********************************



「ニセコイ」


小咲の家の和菓子店とつながりがあるおばさんの旅館でバイトをすることになった楽。
布団の後片付けで危ないアクシデントー!!!(^q^)
少し気まずいムードになった二人だけど板前さんの手伝いをして難事を
乗り切った時には元通りの笑顔を見せられるように。
バイトのお礼は無料でペア一泊プレゼント!!!


小咲母とおばさん、暴走し過ぎーーー!
ちょっと落ち着こうか。(笑)



***************************************



「銀魂」


表紙の銀さんの背中がセクシー!!!


ついに高杉、神威がいる戦場に現れた銀さんと神楽ちゃん!
新八くんも来てましたね!武市さんや雑魚対応で。(^^ゞ)
会えたのは将軍様と全蔵、さっちゃんも同じ。
「私の御庭番衆」・・・泣けるーーー!!!


全て・・・万事を護ってきた銀さんと護る価値も無いと全てを捨てて
きた高杉。
護る背中が減っただけ・・・激突!!!


くー!!!ここ、アニメで見たいーーー!!!
ちょうどナルトとサスケ状態ですねえ。
繋がりを護って生きるか、全てを絶って生きるか。
高杉にもその先の生が見えてこないですけどねえ。


将軍様、全蔵とさっちゃんに生きて会えて良かった!!!
高杉にはもうそれができない、というのは悲しい事だけど
市井の皆を巻き込むのは違うでござるよ・・・。




***************************************



「BLEACH」


Cカラーです。
スタイリッシュな二枚屋さん。


「鞘伏」は失敗作・・・収める鞘が作れないほどの切れ味。
親衛隊を斬りまくって勝利・・と思ったら、やっぱり背後から
やられました!!!
親衛隊の・・・前の号を見直すか。(^^ゞ)




************************************



「ヨアケモノ」

朱の獣刃(熊鼠)の使い手は坂本龍馬で、しかもペストを都にまき散らすとな!!!
五重塔で新撰組を迎え撃つ敵とは!?


まあ新撰組メインなので坂本さんも敵、という描写です。
かなり過激です。(^^ゞ)



「ジュウドウズ」

第一日目の夜が終わりました。
強敵と遭遇した華くん、救われましたね。
医者の静真先生が美形です。(^^)

華の目標は兄の陽志!
しかし、一位は陽志、王屋主水に続く実力者、斗賀歩武!
出会った強敵ですね。
まだ祭りの第一夜が終わったばかり。



「ハイファイクラスタ」


ヘクト君の聖徳太子能力はリスクもあって3分しか使えない、
ずっと動けないし、普段寝てエネルギーを溜めておかないとダメなんですね。

無敵に見えても隙はできる。
貫寺さんとぺーた君の援護で任務完了!
貫寺さんに恩がある?
過去話とつながる新たな事件が出てきそう。



「Sporting Solt」


瞬発力の白筋を生まれながらに身体全てに身に付けた純白筋を持つ内柴。
連打を浴びながらも、塩谷は何とか内柴に膝をつかせる!

最初の右腕への一撃ですかねえ。
「オペを開始する」…それは心のオペも含んでいるのかも。



fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1765-a83060e1







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月20日 18時28分06秒
コメント(8) | コメントを書く
[少年ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.