021141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異教徒の偏見で自己満足的な・・・・・・

異教徒の偏見で自己満足的な・・・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

異教徒

異教徒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/h5344v1/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zaen1f0/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/rl46eus/ ア…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんだかんだで思ってたより早くモニターが戻ってきた。

さてパッチ前からパッチ後までをぱぱっと書きますかね

~~~~~~~~~パッチ前~~~~~~~~~

前回のビシャス惨敗の後2日後ぐらいに再戦してきました

Shot_244.png

 131歳でソロ完了してきましたwwww

 Shot_218.png

Shot_219.png

内緒アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

そして魔女ちゃんからも祝福がっっっ!

 

 

Shot_245.png

 

爆竹降って貰いました。

魔女ちゃんありがとう(ノ´∀`*)

~~~~~~~~~パッチ後~~~~~~~~~

ビシャスの爆弾の仕様変更があったのでソロ

 Shot_246.png

Shot_247.png

Shot_248.png

初戦から倒せちゃったYO

133歳パッチ後ソロ撃破

証票もばっちり

さて、ご要望があったので。。。

ちょwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwww

ビwwwwwwシャwwwwwスwwwwソロ撃破キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェうぇwwwwくぁwせdrftgyふじこlp

こうですか?わかりません><

パッチ前とパッチ後の違いが爆弾しかないのでそこまでの変化はありませんが下に爆弾が沸くと心臓バクバクもんです

近づいただけで爆発だしねw

そうそう

Shot_249.png

青の線あたりでジャンプすると赤のところの爆弾が爆発します。

反対側も同様かな?

自分は喰らってないから分からんけどもしかしたら爆発に巻き込まれるのかな?

巻き込まれないなら爆弾カンスト解除に使える

右の爆弾壊した方が確実ですがw

ビシャスソロしても赤字が異常なだけですがそれ以上の優越感に浸れるのでお勧めm9(^Д^)

ここら辺で終わらせとこう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月14日 02時17分34秒
コメント(75) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.