270885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オカルトな視点で見てみると世の中不思議なモノだらけ

オカルトな視点で見てみると世の中不思議なモノだらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

お気に入りブログ

プリマヴェラ2024そ… New! 越前SRさん

MATRIX7 ROLAN727さん
アピログ(ジムニー… アピログさん
逆襲のtransit akioteam0621さん
緊急車両博物館 藤沢北3さん
2011年10月22日
XML
カテゴリ:日記
アナグルモール 新連載 1 マジン 少年サンデー 47号



「うえきの法則」の福地翼 新連載が始まった。



  →「うえきの法則」を知らない人はコチラをどうぞ


  
マウントラッシュモアのリンカーンの鼻から出てきたのは、

地中から這い出てきた異物。



それは、人類の敵『マジン』と呼ばれる生物・・・。




地の底より這い出た『マジン』の潜入捜査官・ルチル。



いざ、草薙千羽の家にホームステイする・・・。




ルチルの役目は、マジンにとって未知の存在『人間』の弱点を探ること。



マジンは『人間』を強くて、凶暴だと思っている・・・。



だが、実際は・・・。






掴みはOK!



マジンとは・・・



   地上よりはるか地下(した)
   


   空も太陽もない、土と岩に囲まれた世界の生き物。
   


   『人間』とはまた別の進化を遂げた生物
   


   地球の『隙間』に巣くう者
   


   魔人。
   


   いや
   


   間人!!!
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月23日 05時00分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.