081257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOKOHAMA Confidential annex

YOKOHAMA Confidential annex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Headline News

2001.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休み
とりあえず8月の第2週に取れた。
オールスターの日から休み。

いつも通り福井に帰ってもいいけど、今年は18切符使ってあちこち行こうかな?
2002/02/26 3:41:27

Dream Time
今日は東スタへ。ピクシーお疲れ様でした。
それにしても、今日は全グラサポの何割近く集まったのか?凄かったっす。

キングスカップ懲罰、↑コレくらいしか出来ないっす。勘弁・・・。
トップページの星を俺王様にしようと思ったんだけど、うまくいかなかった・・・。

GAORAで武藤vs天龍の三冠王座戦がやってたので観戦。
・・・あまりのしょっぱさに涙。
シャイニング・ウィザードってなんだその技は。それが決め技?まじっすか(汗)
だめだこりゃ。しばらくWWF観てるとこうなっちゃうのね・・・。
2002/02/26 3:41:27





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.02.26 03:41:27



© Rakuten Group, Inc.