081171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOKOHAMA Confidential annex

YOKOHAMA Confidential annex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Headline News

2001.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サイコロ第一投
選択肢
1~4:無理なく 名古屋一泊
5:  早速登場 チボリ号 岡山
6:  地獄のリバース 大垣夜行 東京

徹夜明け、朝から夜までサンドイッチしか食べず、新幹線座れず、の三重苦。
甘めの選択肢に。
5~6でリスク背負ったんだから、許しておくれ。当たったら即死だ。

結果 4。「つまらん」って言うな!!
安心して「風来坊」にて手羽先のから揚げを食す。
美味いっす。けど、鳥良の方がスパイシーで好きだにゃぁ。

結局、ビジネスホテルにて一泊。
2002/02/26 3:41:27

サイコロ第ニ投
9時起床。バリバリの寝坊である。
藤村Dの実家である喫茶店、「ラディッシュ」へ。

到着。感想を一言。「あ、やってないね。」

荷物がかさばりすぎたため、リュックとチケットホルダーを購入。
しめて7500円。痛い出費だ…。

名古屋の喫茶店にて第二投。選択肢は以下の通り。

1:「神座」食べてぇ 大阪
2:ぶらり 京都
3:これぞ苦行 紀伊半島一周 和歌山
4:四国は目の前 岡山
5:次は東京?飯田? 豊橋
6:北はどうでしょう 飛騨高山

3、5、6とリスクは高いが・・・。

結果 2 京都

順調だ・・・後が怖い。
2002/02/26 3:41:27

サイコロ第三投
18切符使用とは思えぬ12:30名古屋出発。

選択肢は以下の通り。

1: 行くぞ山陰 鳥取
2: どこへも行けそう 岡山
3: こっちも山陰 松江
4: じっくり関西 和歌山
5: もうすぐ九州 広島
6: 四国が呼んでる 高松

目はすでに名古屋で考案。
駅で振るのもアレなので、京都行きの車中で第三投。

結果 3・・・・・・松江!!!!

時刻表を見るが・・・今日中は無理。米子までしか到達できない・・・。
いろいろ調べて、凄い列車を発見。そう、ムーンライト八重垣!!
#大阪22:24発なので大分時間が空いてしまう為、どうかと思ったが・・・。
一応ディレクターに了承を取る。OKが出た!!

つーわけで大阪満喫へ。
ここ数年ずーっと行きたかったラーメン屋、神座へ。チャーシュー麺を注文。
醤油ベースで一見あっさり目、だがしっかりコクがあって絶品のスープ。
これでもかと言わんばかりのチャーシュー、歯ごたえが良い感じの白菜。
いやぁ、すばらしい・・・。

とりあえず旅の目標のひとつを達成。
2002/02/26 3:41:27





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.02.26 03:41:27



© Rakuten Group, Inc.