1775157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ocean_1981

ocean_1981

Calendar

Category

Free Space

February 1, 2013
XML
カテゴリ:ファッション
株主優待券目当てでユナイテッドアローズの株を取得してから、
ちょうど1年が経過しました(取得時の記事はコチラ)。

本日は69円と大きく値上がりして、終値2,283円でした:
kabu.jpg

1株1644円で買ったので、現在の含み益は1株あたり639円、
100株持っているので、6万3900円の利益です。

でも、株価よりも嬉しいのは株主優待券が送られてくること♪

100株所有で優待券2枚が送られてきます。

ユナイテッドアローズでのお買い物のとき、優待券を使うと、
代金が15%OFFになります(上限は26万2500円(税込))。

優待券は6月末に届くと思います。

届いたら、お買い物に行こうと思います。

楽しみ~^^♪


バイバイリラックマ バイバ~イ! また来てね!!

blogram ランキング参加中!
応援よろしくお願いします:

ブログランキングならblogram





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2013 05:16:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.