040546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天グッズチェック

楽天グッズチェック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

oceaneri

oceaneri

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/g3utjfi/ 俺…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ixi7wcl/ 今…
馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/5ikr6nx キタ━━━━━━…

フリーページ

ニューストピックス

2009.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
笑う大天使 プレミアム・エディション

 

 

 

 

 

 


笑う大天使 プレミアム・エディション

 

 

 


上野樹里(「のだめカンタービレ」)主演!超人気コミックついに映画化!!ようこそ乙女の園へ。



フツーの女子高生が、ウルトラスーパーお嬢様学園に入学!?ほんわかした笑いと、キュンと胸を締め付ける切なさ。

カラフル&キュート!新しい青春エンターテインメント・ムービーの誕生!2時間を超える特典映像満載の2枚組プレミアム・エディションDVDでリリース!天才・川原泉の名作コミック「笑う大天使」ついに映画化!豪華キャスト&スタッフが集結し、笑いあり、友情あり、そして最後にはホロリと涙がこぼれ落ち温かい気持ちになれる、そんな極上の青春エンタテインメントムービーに仕上がりました!【DVD2枚組】<本編ディスク>本編92分+特典映像約30分●舞台挨拶映像(完成披露/公開初日)●特報・予告篇・TVスポット<特典ディスク>約170分●「メイキング・オブ『笑う大天使』」●「笑うVFX WORLD」●「笑うACTION WORLD」●未公開&削除シーン●アクションNG集●スタッフ・キャスト・インタビュー●つじあやの プロモーションビデオ●METALCHICKS「St.Wonder」 プロモーションビデオ●METALCHICKS「St.Wonder」 TVスポット●METALCHICKS LIVE映像ほか予定<キャスト>上野 樹里/関 めぐみ/平愛梨/伊勢谷友介/松尾敏伸/菊地凛子/BRIAN DAVIS/DELCEA MIHAELA GABRIELA/加藤 啓/佐津川愛美/谷村美月/キタキマユ/宮下ともみ/松岡璃奈子/手塚理美(友情出演)/広川太一郎(ナレーション)/西岡徳馬【DVD 用】【アーティスト名:上野樹里】●笑う大天使 プレミアム・エディション(ワラウミカエルプレミアムエディション)●2005年●原作: 川原泉●監督: 小田一生●出演者: 上野樹里、関めぐみ、平愛梨、伊勢谷友介、松尾敏伸、菊地凛子●脚本: 吉村元希、小田一生●DVD :2枚●画面 :カラー、ビスタ、スクイーズ●音声 :日本語(ドルビーデジタル、5.1chサラウンド)、日本語(DTS、5.1chサラウンド)●字幕 :●本編収録時間:92分20秒【発売日:2006/12/22】



ソフトバンクのお父さんぬいぐるみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.31 15:02:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.