434843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びゅーのお買い物日記

びゅーのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年03月08日
XML
カテゴリ:自分のもの


先日、注文した
サマンサタバサとDoCoMoのコラボ携帯「N903i・プラチナピンク」
が届きました~ダブルハート

関西地区限定だったので、お友達に頼んで注文して貰いましたウィンク
少し前に同じ機種(N903i)の「バーミリオンオレンジ」に
機種変更したばっかりだったけど・・・
大好きなサマンサとの限定カラー(しかもピンクでとっても可愛い目がハート)ので
買ってしまいました雫 (オレンジは夫にあげますw)

現物はこんな感じです下向き矢印

CIMG2871.JPG

ストラップが付いてるんです!!
分かりにくいですが、イメージウィンドウのふちが星キラキラ星してるんです


CIMG2874.JPG
オリジナルの紙袋も付いていましたダブルハート
(メインウィンドウのふちもキラキラしています~きらきら


とっても可愛いので使うのが勿体無いわぁ~ぽっ
これだと、デコ電しなくても大丈夫ですねさくら

詳しくはDoCoMoのサイトでどうぞ☆
sama.jpg


サマンサの携帯HPだと、この携帯と同じカラーのバッグや小物が販売されています~
携帯も変えたし、揃えたくなっちゃいますね。
ヤバイ、ヤバイ雫
wwlogo.jpg

サマンサ系列、ホワイトデーイベントで、黄緑色のジュエリーポーチが付いてきますよ音符
(この前、プチチョイスでノートカーバーを買ったら付いてきました)


夏には株主優待セールがあるみたいだし・・・
楽しみですぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月08日 19時51分06秒
[自分のもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.