435249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びゅーのお買い物日記

びゅーのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年09月02日
XML
カテゴリ:子供のもの


DENIM DUNGAREE


【デニム&ダンガリー D&D】2008秋冬カタログ


秋冬カタログよりひらめき

お友達とも話していたのですが、モデルちゃん着用分とお洋服のみ写っている写真の色が
微妙に違うな~と思ったものがいくつかありました雫

モチロン、感じ方は人それぞれだと思いますが、
自分が欲しいな~と思う商品で、この辺りが気になりました下向き矢印


211 FUZZY VEST (6PINK) P4,23
211b 211a
→着用分は赤っぽい? 写真の方はショッキングピンクのような感じ・・・


436 ANCHOR RIDE (21CREAM) P15,9
436b 436
→こちらは「21CREAM」ですが、着用分はグレーに見えます。
でも、436には「33 LIGHT GRAY」というカラーもあります・・・


419 FUN SPLASH (14BLUE) P15,17
419a.jpg 419.JPG
→ 写真の方は「ターコイズブルー」といった感じ。
着用分は鮮やかなブルーに見えます。


454 FOR FREEDOM (21CREAM) P15,21
454b 454a
→「21CREAM」ですが、モデルちゃん着用分はグレーっぽく見えます。
454には「3GRAY」というカラーがあります。


444 COLLEGE Y (12PURPLE) P3,22
444b 444a
→写真の方が濃いパープルのような感じが・・・。
光の当たり具合でしょうか?


455 RED SPRIT (4NAVY) P1,15
455b 455a
→モデルちゃん着用分の方がブルーっぽく、明るい感じがします。
P15の方が「ネイビー」という感じ。


429 CAPTAIN HOOD (13WINE) P16,カジカジKids(vol.4)より
429a 429b
→ カタログの方がかなり薄いです。
カジカジキッズに掲載されているのは割りと濃く、少しブラウンっぽい感じもします。


この辺りが気になりました。
写真撮るのが下手なので、↑コレでは分かり難いかもですが・・・。
実物はどちらに近いのでしょうか??


どうしても欲しい商品が2枚あるので、予約入れる予定ですひらめき
(現在バックオーダー返事待ち)
その他は、入荷されてから買いたいと思っていますぽっ
(予約完売も沢山あるとは思いますが失敗
やはり実物を見てみないと、どんな色目か分からないので・・・失敗

DD秋冬のリスト作りましたハート(手書き)
入荷ごとに更新していきますきらきら

赤ハートDD秋冬入荷リスト赤ハート

100・200・300番台
(シャツ・アウター)

400番台
(トップス)

500・600番台
(ロンパース・ワンピース・パンツ・デニム)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月02日 23時44分46秒
[子供のもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.