926195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2010.09.24
XML
カテゴリ:健康管理
昨日は熊本福竜さんで頂いた昼ごはんが最後の食事でした。

お陰様で最高の休日を過ごす事が出来ました。

皆様ありがとうございます。感謝いたします。


今朝の体重は58.7キロです。

これは単純に筋肉量が落ちているのだと思います(汗笑)

本当は今日明日と帰宅ラン予定でした。

でもそこまでは無理だと思います。

仕事優先ですね!

無理せずに運動&帰宅ラン復活いたします。


今回もぎっくり腰になり身を持って勉強出来ました。

朝の胡坐が駄目なのでしょうね。

以前も胡坐ご走ったらぎっくり腰になりました。

無理な前屈でもぎっくり腰になってます。


今生活が洋式になっているので胡坐で座るときが少ないです。

正座だと腰には問題ありませんが、足がしびれますよね。

胡坐の時はおしりの下に何か敷くと良いですね。


私の場合は身を持って患者様の気持ちがわかるのでとても勉強になります。

それと浅く腰かけて背もたれ無い方がいいと分かってはいるのですが、

お休み中はやってしまいました(大汗)

それと高い枕でテレビ等見る事等も良くないですね。

自分自身でアドバイスの正しさを実感しております。

治すのは得意なのできちんと治します。

昨日が痛みのピークでした。

ぎっくり腰もベテランなのでこじらせる事は無いです。

皆様の辛さはよくわかります。

自分がしてもらいたい事をご提供出来ると思います(微笑)

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.24 07:26:33



© Rakuten Group, Inc.