926036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2011.03.27
XML
カテゴリ:健康管理
昨日は、曳舟駅前 二の酉さんに行きました。

帰宅後、すぐにお風呂に入りました。

10時前に寝ちゃいました(いつも一番早寝笑)


今朝の体重は59.3キロです。

とても良好だと思います。


50代半ばの慢性的腰痛で悩んでいたかたが、

念願のゴルフが出来るまで回復されたそうです。

その後も、3カ月に一度位予防の為に御来院下さっております。

その方が、昨日3カ月ぶりに御来院下さいました。


私「調子はいかがですか?」

患者様「もう最悪です」

私「えっ腰また悪化しちゃったのですか?」

患者様「腰は大丈夫なのですが、左の肩と首がもうガチガチで全然緩みません」

患者様「震災後、仕事も全く休めないで、物凄く忙しいのです」

私「そうなのですか、大変ですね」


患者様「私は、医療関係の仕事をしていて、被災地の御医者様等にレントゲン関連の

品物を搬入しているのです。それが、震災でかなり大変な状況なのです。

今でも、診察していらっしゃるお医者様あちらに沢山いて、

それが届かないと仕事にならないそうです。」

患者様「私は東京で、色々な指令を出すような仕事してますが、

現地の倉庫に停電で懐中電灯持って一晩中いる人達もいるんですよ

その社員達に比べれば、まだまだ楽ですよ。」


患者様「物資が届かないと大変なのですよね、

でも運転手さんあぶらがあればいつでも行きますよ!

って、言ってくれる人もいるんですよ。

お金だけでなく何かあるのでしょうね!」

私それを聞いた時、涙が出そうになりました。


施術後物凄く首等の状態が良くなり凄く喜んでくださいました。

患者様「凄く楽になりました!これで明日久しぶりにゆっくり休めます」

私この仕事していて凄く良かったと思いました。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.27 07:47:10



© Rakuten Group, Inc.