925935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2011.04.27
XML
カテゴリ:昼ごはん
小川町 ふたばさんに行きました。

タンメン+半ライスを頂きました。

いつもながら抜群でした!


今週はもう新店舗探索は中止しました。

連休明けから、また新店舗探索致します。

やはり、連休前は大好きなもの食べたいですからね(微笑)






目指せ80代現役治療家!

生涯現役治療家でいる為の健康管理をしております。

体調を常に万全にして最高の施術のご提供を目指します。

今朝の体重は59.5キロです(汗笑)

お陰様で、とても良好だと思います。


昨日は、ポテトサラダ、切干大根煮、マグロ、酢だこ、ちりめん

肉じゃがなどでした。

昼ごはんがとても少なかったので、晩ごはんは沢山食べるつもりでした。

ですが、酢だこを5枚ほど食べたら、お腹一杯になっちゃいました(笑)

酢だこはダイエット効果抜群ですね!

残り、2枚ですが、一枚を4分の一に切ってもらうようにお願いしました。

そうすると、とても美味しくいただけると思います(微笑)

昨日の肉じゃがもより一層美味しくなってました!

肉じゃがより何故かごはんが食べたくなり、

ちりめんじゃこでごはん食べたら、最高でした。


何故か、バターコーン醤油オンザライスが無性に食べたくなりました。

今日の私のメインはバターコーン醤油オンザライスです!

これは、ダイエット的には超危険だと思います(汗笑)


作り方もいつもと違ってめちゃ手間かけてもらいます。

凄く楽しみです(微笑)

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.27 13:34:13
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.