925057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2011.05.17
XML
カテゴリ:昼ごはん
小川町 ふたばさんに行きました。

ロース生姜焼き定食を頂きました。

いつもながらとても美味しかったです!

タンメンも食べたかったのですが、久しぶりの生姜焼き抜群でした。

こちらの、味噌汁もとても美味しいのですが、

今日は、スープにしていただきました。

そうすると、より一層タンメン食べたくなりますね(微笑)






今朝の体重は59.9キロです。

規定体重ぎりぎりですね(汗)

昨日は マカロニサラダ、たこ刺し、純レバを作ってもらいました。

純レバは、食材を均一に切ってはダメですね。

ハツはかなり小さく切らないとですね。

これは、何度もチャレンジするよりお店に行った方がいいですね。

ハツ抜きでレバだけならいいかもです!

やはり、お店に行ったほうが、キーちゃんの負担も軽減ですね(汗笑)

だいたい、わたしが何も言わない方が美味しいもの率高いです。

って言うか、リクエスト難しすぎかもですね(マニア笑)

最後に、ごはんとスープを食べましたが、おかずの明太子を食べ過ぎました。

なので、朝はむくんでいたのだと思います?!

さて、明日の体重はどうなっているのでしょう?

今日の晩ごはんはなんでしょうね(楽しみ笑)

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.17 13:39:49
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.