926090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2011.06.16
XML
カテゴリ:昼ごはん
錦町 ほん田さんに行きました。

4日連続ですね(笑)

やはり中華丼を頂きました!


昨日お隣さんが召し上がっていた、天津丼も気になりましたが、

今日は、中華丼を頂きました。

私はこのあんには、断然ごはんだと思います(微笑)

次は、天津丼かもですね?!






目指せ80代現役治療家!

生涯現役治療家でいる為の健康管理をしております。

体調を常に万全にして最高の施術のご提供を目指します。


私は開業25年治療業界に入り既に30年経ちます。

お陰様で皆様にベテラン名人治療家と言われるようになりました。

今の目標は80代まで現役トップ治療家でいることです!

私は自己治療が完璧に出来ると自負しております。

更なる健康の実現を目指し「体重管理が健康の基本」

をもっとーに日々ダイエットや運動などに取り組んでおります。

そんな私のダイエット記録を公開しております。

80代の体は今から造られているのだと思います。

このブログが多少でも皆様のお役に立てれば幸いです。


今朝の体重は59.8キロです。

昨日と同じで、とても良好だともいます。


昨日帰宅後体重は60キロジャストでした。

でも油断せずに暴食は控えました(努力)

昨日の晩ごはんは、春巻、野菜炒め、もずく酢、白菜のお新香、

明太子、冷奴、豚汁、ごはんでした。

キーちゃん特性、豚汁が超抜群でした!

だけど、ごはん一杯だけで我慢しました。

食べれば、いくらでも食べられますが、一杯でも十二分でした(微笑)

昨日の豚汁今日もあるといいなぁ~!!

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.16 13:35:51
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.