925626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2011.06.28
XML
カテゴリ:昼ごはん
錦町 ほん田さんに行きました。

中華丼を頂きました!

依然中華丼ブーム継続中です(微笑)

しかも、スープを大盛にして頂きました。

今日は、スープが抜群でした!

やはり、中華丼もとても美味しかったです。

スープがなんとも美味しいのですよね!







今朝の体重は59.8キロです。

とても良好だと思います。

帰宅後体重は、59.8キロでした。


昨日の晩ごはんは、肉じゃが、おくら、白菜のお新香、

明太子、等でした。

ごはんも怜が作った(炊きたて)で味噌汁もキャベツと

抜群の組み合わせでした。

ですが、蒙古タンメンのカップヌードルがどうしても食べたくなりました!

それは、ごはんに比べて、ダイエット的にもよくないですよね。

だって私は、スープまで全部飲んじゃいますから(汗笑)

あえて、ダエイット実験したかったのです!

見事大成功でした(喜)


昨日、日曜日に最終回だったJIN-仁-2 を見ました。

今回は毎週欠かさず、録画して全て見ました。

最終回も面白かったです!

パラレルワールドって発想も面白いですね(微笑)

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.28 13:30:18
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.